▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

地震を覚えるのに技候補に入らないヤケモンwwwww

 ▼ 1 ザード@ボスゴドラナイト 16/10/12 17:14:23 ID:Cou6EsLU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンとラティ姉妹だけ
物理ヤケモンは全員候補に入ってるし特殊メインのヤケモンですらこいつら以外は候補に入る
地震の優秀さがよく分かるわ
 ▼ 2 ムスター@においぶくろ 16/10/12 18:11:34 ID:GKOoeULk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
レートにはラティオスのサブウエポンにじしんを採用する沼があるって聞いたことがある
 ▼ 3 メタマ@マッハじてんしゃ 16/10/12 18:14:45 ID:f2zIRJg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
え?物理ヤティ?
 ▼ 4 レセリア@デボンのにもつ 16/10/12 18:20:06 ID:H.isLgE. NGネーム登録 NGID登録 報告
エッジなんて覚えた時点でほぼ技枠確定やぞ
 ▼ 5 エンジシ@ヒールボール 16/10/12 18:21:15 ID:bHR2shkg NGネーム登録 NGID登録 報告
何故ビリジは地震覚えないんだ
脚力弱すぎ
 ▼ 6 カマル@ぎんのこな 16/10/12 18:28:28 ID:GKOoeULk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
いや 特殊ラティにブッ込むのよ 沼だよね
 ▼ 7 ガチャーレム@コダックじょうろ 16/10/12 18:30:28 ID:JvpwoSm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあサザンにはだいちのちからざあるし
 ▼ 8 ャノビー@パワーリスト 16/10/12 18:32:25 ID:3vS2PyqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
バナは技枠が余るから入れると聞いた
 ▼ 9 ソクムシ@ドリームボール 16/10/12 18:32:46 ID:OTmFmyYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
メガなら分かる
 ▼ 10 ャローダ@キズぐすり 16/10/12 19:01:57 ID:ZSOJiUrU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンタインに決まってるじゃないですか
 ▼ 11 アルヒー@まんまるいし 16/10/12 19:02:57 ID:ZSOJiUrU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ヤケモンでしたかすみませんでした
 ▼ 12 ュウツー@ボロのつりざお 16/10/12 19:03:29 ID:wZNX44FQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーティっぽいパーティに物理サザン入れてるおれは異端何気に技範囲は十分にある。エッジが嬉しい
 ▼ 13 ーリキー@チルタリスナイト 16/10/12 19:04:37 ID:Cou6EsLU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
俺もacやけくそサザン入れてるから似たようなもんだわ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼