▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシのポケモンで一番なのってケンホロウじゃね?

 ▼ 1 リンリキ@ふしぎなアメ 16/10/12 17:56:11 ID:fVTux62I NGネーム登録 NGID登録 報告
永久離脱
バタフリー(初ゲット、カスミには散々な事を言われる)
ラプラス(移動要員故に登場話数多し、オレンジリーグでも活躍)
ピジョット(ピジョンとして活躍が多かった、オニドリル達からポッポの群れを守るために進化)
ヌメルゴン(前期シリーズでは十数話程の出番しか無いが内容は濃い、後期シリーズにて助っ人として一時復帰するも活躍無し)
エテボース(前シリーズからの引き継ぎなのでDP初期ではそれなりに優遇されていた、ヒロインの手に渡るも離脱、理由が理由だけに納得されてない)

一時離脱
グライオン(永久離脱と思いきや復帰)
リザードン(リザフィックバレーで修行、BF編でダツラのフリーザーに勝利、BWDaで完全復帰)
オコリザル(偽猪木の下で修行中)

戦線離脱
ケンホロウ(一番不遇なのかも知れない)
 ▼ 2 ードリオ@メガストーン 16/10/12 17:58:52 ID:2Nl7pAYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファッ!?
 ▼ 3 ダイトス@ハッサムナイト 16/10/12 17:59:13 ID:nE5XswtY NGネーム登録 NGID登録 報告
やめろー!!
 ▼ 4 クシー@キーのみ 16/10/12 17:59:37 ID:S4NlCHgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤメローシニタクナーイ
 ▼ 5 ットロトム@せんせいのツメ 16/10/12 18:00:40 ID:mwhcnabk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
修行枠なのに全く音沙汰ないオコリザルの方が……
OPには何度か登場してるけど
 ▼ 6 タング@こだわりスカーフ 16/10/12 18:01:23 ID:HZMmzVl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オコリザル出せよ!(懐古厨
 ▼ 7 ブルモ@げんきのかけら 16/10/12 18:03:11 ID:GmfNnqgM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴン永久離脱なのか?
 ▼ 8 ルタンク@きあいのタスキ 16/10/12 18:03:22 ID:0GNIeoUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンホロウなんかより忘れられるゼニガメのほうが不遇であると
 ▼ 9 ーダイル@メンバーズカード 16/10/12 18:04:28 ID:mwhcnabk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
転送じゃなくてトラックで運ばれてきたからもう出番ないんじゃない?
 ▼ 10 ザードン@とんでもこやし 16/10/12 18:08:26 ID:GmfNnqgM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そうかと思ったけどグライオンも自力で飛んできたしなあ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼