▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アルセウスも腹痛の時は腹痛の神に祈ったりするの?

 ▼ 1 ルノズク@クリティカット 16/10/14 20:20:36 ID:nALA1tR2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
懺悔とかしちゃうの?
 ▼ 2 ワーク@マグマのしるし 16/10/14 20:26:02 ID:2Qxq3jRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神様は存在しない
 ▼ 3 ンパン@ともだちてちょう 16/10/14 20:26:31 ID:SueWn3xI NGネーム登録 NGID登録 報告
この世に神はいない!
 ▼ 4 ルシェン@アンノーンノート 16/10/14 20:27:02 ID:7.x4iwfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神様いるだろ
 ▼ 5 イコグマ@ロメのみ 16/10/14 20:27:04 ID:qtu6Y9XA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもアルセウスは腹痛にならないし
腹痛になっても治るセウス
 ▼ 6 マケロ@げんきのかたまり 16/10/14 20:27:11 ID:pnFBGwQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずアルセウスに腹痛なんてあるセウス?
 ▼ 7 ンドール@ボーマンダナイト 16/10/14 20:27:24 ID:n5tlJloc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分で治せるから
 ▼ 8 ャビー@コインケース 16/10/14 20:27:57 ID:n5tlJloc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6がなんか言ってるぞ!!
 ▼ 9 ダック@こんごうだま 16/10/14 20:28:33 ID:XP6ShnMg NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな事よりツボ押せツボ
腹痛だけ悪化するからさ
 ▼ 10 ドリーナ@ふるびたかいず 16/10/14 20:30:45 ID:GBbUoutA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
腹痛の神ってなんだ?
 ▼ 11 ユルド@おおきなキノコ 16/10/14 20:32:22 ID:jflIhAcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネの形状次第では腹痛が激しくなる
つまりデデンネの気分次第
すなわちデデンネはアルセウスを超越する神
 ▼ 12 ギアル@ヤタピのみ 16/10/14 20:34:54 ID:nALA1tR2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
グラカイもお腹痛くなった時とかは勝負の約束ドタキャンしたりしちゃうの?
 ▼ 13 ッスグマ@あおいバンダナ 16/10/14 20:50:04 ID:Sr2aotoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神頼みか?ダレに?
ハンパな神よのぅ
 ▼ 14 ルフーン@くさのジュエル 16/10/14 20:50:38 ID:L90tVIl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのままデデンネやぞ
 ▼ 15 ルキモノ@ヤミラミナイト 16/10/14 20:56:18 ID:MzGohaT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずアルセウスの神話での扱いが数多の神様のうちの一柱か唯一神かで変わる
 ▼ 16 ラカラ@かみなりのいし 16/10/14 20:56:52 ID:kYnvyHc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
えっ?なんて?もっと大きい声で
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼