▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【超絶悲報】サンムーンの持ち物画面、ボールポケット復活なしwwwwwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 マコブシ@かわらずのいし 16/10/14 23:24:58 ID:T19Q3Plo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリースペースもなしィ!
 ▼ 2 ンシャ◆bj1ozjdmPg 16/10/14 23:25:44 ID:Pdwq/fV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな必要か?
 ▼ 3 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/10/14 23:26:47 ID:LaJj0Dms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん忘れてた
 ▼ 4 ュウツー@TMVパス 16/10/14 23:27:34 ID:Yc/2PuHU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
フリースペースなんていらんわ
 ▼ 5 ーメイル@ふねのチケット 16/10/14 23:27:45 ID:6A1vz9a2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリースペースは履歴で代用できないか?
 ▼ 6 ギギアル@レンブのみ 16/10/14 23:28:31 ID:dZ/Tb2zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Z石は別のポケットにしまうのね
 ▼ 7 ルズキン@かるいし 16/10/14 23:28:59 ID:tSNk4EIM NGネーム登録 NGID登録 報告
うーん、いらないかな?w
 ▼ 8 リーラ@くろいヘドロ 16/10/14 23:29:29 ID:fWOOBPVg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
赤いのとハートは何のポケットなん?
 ▼ 9 ブトプス@ギャラドスナイト 16/10/14 23:29:38 ID:OT49zPZI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ボールは戦闘中に小分けされてれば別にいいや
 ▼ 10 ドグラー@きんのたま 16/10/14 23:30:24 ID:fQQRxNuk NGネーム登録 NGID登録 報告
フリースペースは逆に不便
 ▼ 11 ッコアラ@ミミロップナイト 16/10/14 23:31:36 ID:voaRlZbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
赤いのは大切なもの、ハートは回復系じゃない?
 ▼ 12 ゼリア@いましめのツボ 16/10/14 23:31:58 ID:LiZVA8XA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いらないぞ
 ▼ 13 レベース@キトサン 16/10/14 23:32:53 ID:T19Q3Plo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリースペースの使い方をわかってないアホども
いらないアイテムを全部つっこんどく用だぞ
 ▼ 14 オキシス@ハガネールナイト 16/10/14 23:37:35 ID:oYWpkxwA NGネーム登録 NGID登録 報告
回復、道具、技マシン、きのみ、大切なもの、?、Z石

ハート何やねん?
 ▼ 15 ラチーノ@エネコのシッポ 16/10/14 23:38:42 ID:fWOOBPVg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
なるほど大事なもんね
回復は左端のやろ? ハートは
 ▼ 16 ガメタグロス@うつしかがみ 16/10/14 23:39:34 ID:1FIAYCmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリースペースめっちゃ便利だったじゃん
 ▼ 17 マガル@こないれ 16/10/14 23:42:43 ID:7ECTMMDM NGネーム登録 NGID登録 報告
ハート=お気に入り(フリースペース)じゃね
 ▼ 18 リムー@ねっこのカセキ 16/10/14 23:51:27 ID:bf9VW9TQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハートはリフレ用のアイテムじゃないかな?
 ▼ 19 イコウ@ものしりメガネ 16/10/14 23:59:00 ID:Yc/2PuHU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
そもそもいらないアイテムなんてほとんどないし、あっても売るか捨てればいいし、整理もできるから問題ないんだが
 ▼ 20 キノオー@ブルーカード 16/10/15 00:04:37 ID:ZW.EBdhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyとorasをやっていてフリースペースが欲しいと思った事は一度もない
 ▼ 21 ラエナ@てんかいのふえ 16/10/15 00:05:45 ID:3iRsYLwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦と厳選で使う道具は分けておきたいなぁ
あとボールも
 ▼ 22 ミロップ@ゴツゴツメット 16/10/15 00:07:54 ID:2zj6jhG. NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールポケットって、ボールは道具整理したら最後の方に順に固まるし戦闘でもボール欄が別にあるからいらないなぁ
 ▼ 23 リトドン@コダックじょうろ 16/10/16 13:00:13 ID:l2IIDejo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
楽しみ楽しみ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼