▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンSM単品で2本買うかWパック買うかで迷ってるんだけど違いは何なの?

 ▼ 1 ャランゴ@きんのたま 16/10/15 00:01:32 ID:i8kWWsX. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Wパックの値段が2本買った時の値段より400円高くて困惑している
どんな違いがあるというんだ?
 ▼ 2 ガスピアー@オボンのみ 16/10/15 00:02:03 ID:pKVPGqK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四本買えよ
 ▼ 3 ガカメックス@ちいさなキノコ 16/10/15 00:02:19 ID:dFp8.IPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンボ200個ついてくる
 ▼ 4 ラクロス@デルダマ 16/10/15 00:02:37 ID:bM68CDYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
購入特典が違う
 ▼ 5 ブリー@たいりょくのハネ 16/10/15 00:02:44 ID:VP2yA0Vw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特典とか
 ▼ 6 トベター@こだいのおまもり 16/10/15 00:02:56 ID:i8kWWsX. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
それだけ?
 ▼ 7 ズパス@ハートスイーツ 16/10/15 00:02:58 ID:5kgLnRvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
 ▼ 8 ルケニオン@ピーピーエイダー 16/10/15 00:05:02 ID:i8kWWsX. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
>>5
違うってモンボ200個だけ?
本当にそれだけ?
 ▼ 9 ュウ@ブロムヘキシン 16/10/15 00:06:11 ID:tGK3.fLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
店によっては特典が違うし、別々の店で片方ずつ予約してもいいかもね
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼