▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

トリップが上手くつかないんだけど解決策教えてください

 ▼ 1 ラス@あかいいと 16/10/15 16:35:29 ID:hIFaV2sM [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかトリップテストスレで
全角名前#トリップ
でいくら入力しても名前入れてないことになってランダム表示になる

http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=328370&l=1-1000
ここの1の例に書いてある[ゲッコウガ#pk電気鼠]をコピペしてもダメ

誰か知識を貸してクレッフィ
 ▼ 2 リーザー@オレンジメール 16/10/15 16:35:50 ID:vQXutwyg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
き、せ、い、!
 ▼ 3 光石火◆tGQM0Lks9I 16/10/15 16:36:28 ID:QMMRlit. NGネーム登録 NGID登録 報告
よくわからんが、ポケモン名そのままはダメです。
(「ゲッコウガ#」なので)
 ▼ 4 RfKRqQl0Jg 16/10/15 16:37:23 ID:2dKY/CXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 5 3NFgg6e3xs 16/10/15 16:38:59 ID:VPQf2cdA NGネーム登録 NGID登録 報告
こうやるんだよ!
 ▼ 6 ッコウガの舌◆QbxCHceaIo 16/10/15 16:39:06 ID:hIFaV2sM [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なるほど、じゃ「ゲッコウガの舌」みたいにちょっともじればその辺はいけるのかな
 ▼ 7 神vip◆nnnnnnnnso 16/10/15 16:39:49 ID:lgjAxrj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おーん・。・
 ▼ 8 ィグダ@スペシャルアップ 16/10/15 16:40:00 ID:hIFaV2sM [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おおいけました、だいたい法則がわかってきたような気がしますデス
 ▼ 9 トウモリ@とんでもこやし 16/10/15 16:40:35 ID:hIFaV2sM [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と思ったら弾かれた。どういうことだってばよ……
 ▼ 10 頭護◆NpqLp96rfA 16/10/15 16:40:58 ID:JbCxYtyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
法則?
 ▼ 11 igWg/eF/4U 16/10/15 16:41:48 ID:hIFaV2sM [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリップのみは多分普通に大丈夫なんですが
#の前に全角名前つけると弾かれる……ゲッコウガの舌だけ何故通った
 ▼ 12 ニーゴ@ミュウツナイトX 16/10/15 16:44:31 ID:hIFaV2sM [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
#の前にはニャビー関連の名前使おうとしたんですがこれがダメなんかなぁ……
 ▼ 13 ャル好き彗星◆YYYYYYYYx2 16/10/15 16:45:28 ID:NkIXGz2g NGネーム登録 NGID登録 報告
引っ掛かってんじゃね?
 ▼ 14 クロッグ@けむりだま 16/10/15 16:45:34 ID:NtNQ7bYE NGネーム登録 NGID登録 報告
コテハン誕生の瞬間か?
 ▼ 15 ンプク@ゲンガナイト 16/10/15 16:45:46 ID:7SX/s8d2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざし#めざし
 ▼ 16 ッコウガ◆LkacSKr.wQ 16/10/15 16:46:51 ID:7SX/s8d2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てす
 ▼ 17 ガガブリアス@おいしいみず 16/10/15 16:47:24 ID:hIFaV2sM [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
いやまぁトリップだけでもいいと思うんですがね
SSでも書こうと思うのでせっかくなのでちょっと名前も入れたかったなーと……
最悪諦めてトリップのみにしますデス
 ▼ 18 ラサリス@ライブキャスター 16/10/15 16:49:10 ID:hIFaV2sM [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ゲッコウガいけるやん!
あれかな、#のうしろ短すぎるとダメなのかな……半角5文字くらいだけど…
っていうかテストスレもあるのにあんまりここで実験しまくっちゃダメだね申し訳ない
 ▼ 19 zfMiV6C5M2 16/10/15 16:50:40 ID:Tl3A8FWc NGネーム登録 NGID登録 報告
できてるかな?
 ▼ 20 ラス@ヨクアタール 16/10/15 16:51:17 ID:EIXj5NaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テス
 ▼ 21 ブリアス@ズリのみ 16/10/15 16:54:04 ID:hIFaV2sM [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずテストはテストスレでやってみることにします
けどやっぱり「ゲッコウガ」とか「ニャビーの○○」とか普通に弾かれるな……よくわからんちん
 ▼ 23 ッコウガ ◆GJolKKvjNA 16/10/16 10:03:11 ID:OqMH7KqM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの名前単体は弾かれる
それ以外に何かつければok
名前のあとに半角入れたら出来るんじゃないかな
 ▼ 24 ザード@ずがいのカセキ 16/10/16 10:04:45 ID:OqMH7KqM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
半角入れた名前なら通るな

ゲッコウガ #
ゲッコウガ#

 ▼ 25 終奥義・田中ファイナル◆aNOPgbeoEk 16/10/16 10:07:51 ID:mfqGJzeY NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの名前単体など、弾かれる単語がいくつかあるよ。
 ▼ 26 ルタンク@ちからのこな 16/10/16 10:09:41 ID:bYy11V1s NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン名前そのままだと行けないのか
 ▼ 27 ーイーカ@パワーアンクル 16/10/16 10:10:37 ID:xgSVaDLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「#」これ半角じゃないとだめなはず
 ▼ 29 ャラコ@ちいさなキノコ 16/10/16 10:54:01 ID:fzcJY2l2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あー
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼