▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イナズマイレブンパクったみたいだけど何の意味があんの?

 ▼ 1 ーブル@チャーレムナイト 16/10/16 12:53:33 ID:Sxe4uu76 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ああいうのって子供喜ぶ風潮にあるのか
 ▼ 2 ニリッチ@げんきのかけら 16/10/16 12:53:49 ID:mHq6lPvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い出してごらん
 ▼ 3 バット@ブリーのみ 16/10/16 12:54:07 ID:L6fYXarA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
レベルファイブ層をとりこむとかかな??
 ▼ 4 ルホッグ@こころのしずく 16/10/16 12:54:28 ID:nGTKjifU NGネーム登録 NGID登録 報告
ソウイヤッサー!ぃぁぁぁぁぁぁ!!!!ソウイヤッサイ!

ソウイヤッサイドン!ヤサイドンー!!!、!
 ▼ 5 ズパス@きいろいバンダナ 16/10/16 12:54:32 ID:LGugFg6o NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪とイナイレの後追いをして自滅していく運命
 ▼ 6 ガバクーダ@むげんのチケット 16/10/16 12:54:38 ID:06RCvtjU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪に対するささやかな復讐
 ▼ 7 ダカ◆EFC.zmnhr2 16/10/16 12:54:48 ID:EYlWgkUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
イナイレは人気だったぞ
 ▼ 8 キメノコ@シールいれ 16/10/16 12:54:55 ID:gm5fNwFE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
何をパクったの?
 ▼ 9 ガヤミラミ@プロテクター 16/10/16 12:54:57 ID:zlWz.V2s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いや正直言えば小学生の頃はスゲーハマってた
ああいうのは燃えるからパクるのもアリ
 ▼ 10 ナトーン@ポロックケース 16/10/16 12:55:25 ID:Fp0XifAE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
便乗多すぎ
イナイレまともに知らんくせに
 ▼ 12 ローン@ボーマンダナイト 16/10/16 12:55:41 ID:GatvBqac NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
Z技のフォントとかじゃね
パクる価値もないと思うが
 ▼ 13 ガユキノオー@しろいハーブ 16/10/16 12:55:51 ID:L6fYXarA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10見てましたが…
 ▼ 14 ガディアンシー@セシナのみ 16/10/16 12:56:58 ID:zlWz.V2s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ここの年齢層的にも小学生の時にブームきた奴は多いんだよなぁ
 ▼ 15 ギア@せんせいのツメ 16/10/16 12:57:00 ID:y/nzZ3u2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
別に衰退してったのはそのせいでもなかろう
 ▼ 17 ラッタ@シールいれ 16/10/16 12:57:06 ID:Sxe4uu76 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
見てましたよ円堂時代
 ▼ 18 テラ@やけどなおし 16/10/16 12:57:15 ID:06RCvtjU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
いやお前より知ってるし強いから
なんなら勝負するか?ストライカーズで
 ▼ 19 ィオネ@きせきのタネ 16/10/16 12:57:17 ID:NrxzBdiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームの時は妖怪って言われてたのになんでアニメはイナイレって言われてんの?
なんか違うんか?
 ▼ 20 コルピ@しんぴのチケット 16/10/16 12:57:30 ID:gm5fNwFE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
フォントの話か






それくらいいいだろ
 ▼ 21 ツハニー@かいがらのすず 16/10/16 12:58:16 ID:vBOYmPV2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォントはゲーム版よりはマシ
そもそも要らんけど
 ▼ 22 ンガー@ゴツゴツメット 16/10/16 12:58:18 ID:TvybC0.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
これマジ?
 ▼ 23 ルンゲル@はねのカセキ 16/10/16 12:58:43 ID:go5bSahE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
よしやろう
 ▼ 24 テトプス@ゼニガメじょうろ 16/10/16 12:59:24 ID:cP45NrJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ま、アニメは制作会社一緒だからな
ゲームの方はしらんけど
 ▼ 25 ュバルゴ@ひのたまプレート 16/10/16 12:59:32 ID:KYJJISyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アレスの天平「なんか先越された感」
 ▼ 26 ドグラー@リバティチケット 16/10/16 12:59:44 ID:Fp0XifAE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
いいよ!こいよ!
 ▼ 27 ヤップ@シルバースプレー 16/10/16 12:59:54 ID:g5a.0zcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
イナイレの方がセンスある
 ▼ 28 ーイーカ@おおきなしんじゅ 16/10/16 13:00:37 ID:06RCvtjU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
昨日売っぱらったの思い出したわ
今回は見送ることにする
 ▼ 29 ンキー@きいろビードロ 16/10/16 13:00:51 ID:IlsAs7Vs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イナイレが復活する時期にやらなくても
 ▼ 30 キノオー@スペシャルアップ 16/10/16 13:01:31 ID:zxA5KS9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのってどんどん対象が低年齢化するんだよ
○○がガキにウケる→ガキが背伸びして「○○なんてガキ向け!俺はオトナな□□を選ぶ!」→□□がガキにウケる(○○はさらに低年齢なガキ向けへ)→エンドレス
 ▼ 31 ンムー@かえんだま 16/10/16 13:04:07 ID:go5bSahE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
は?(テンプレ無視)
 ▼ 32 ポッコ@あおいビードロ 16/10/16 13:04:39 ID:Sxe4uu76 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
だいぶ前にもこんなのあった気がww
 ▼ 33 ガリザードンX@アクアカセット 16/10/16 13:05:36 ID:06RCvtjU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
マジレスするとイナストは2011しか持ってない
 ▼ 34 グレー@のろいのおふだ 16/10/16 13:07:10 ID:y/nzZ3u2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
だからガチ勢ミツルや個体値の存在を示唆させるような王冠システムを出したのじゃよ
 ▼ 35 ンパン@にじいろのはね 16/10/16 13:17:24 ID:5sZFYTd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
同じアニメにしか見えん・・・
 ▼ 36 ズレイド@デボンのにもつ 16/10/16 15:20:02 ID:/4.Ui66s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>33
イナスト2011なんて存在しないんですが・・・
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼