▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイナミックフルフレイムかっこよすぎィ!

 ▼ 1 ィアルガ@ボスゴドラナイト 16/10/16 13:03:02 ID:Fp0XifAE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
技には気合い入れてるやん
 ▼ 2 インディ@ブルーカード 16/10/16 13:03:27 ID:5qCjAYZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおゲーム
 ▼ 3 ディアン@ナモのみ 16/10/16 13:03:51 ID:vBOYmPV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パクり連呼来るぞ
 ▼ 4 ザードン@ズアのみ 16/10/16 13:04:02 ID:ARXy1u82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルの迫力は凄そう
 ▼ 5 フーライ@クイックボール 16/10/16 13:04:40 ID:KYJJISyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
石川も良いけどZ技の時だけカキを豪炎寺の声の人でやってほしくなった
 ▼ 6 ントラー@みどりのかけら 16/10/16 13:04:57 ID:11zte.m2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのシーンの作画は良かったな
 ▼ 7 ママ@ひのたまプレート 16/10/16 13:05:08 ID:fIHCSNiI NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャグだけじゃくバトルも頑張ってくれるみたいで安心した
 ▼ 9 ラクロス@ノメルのみ 16/10/16 13:10:18 ID:go5bSahE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビッグバン検索しにくすぎギャラクシー死ね
 ▼ 10 ンホロウ@むしのジュエル 16/10/16 13:10:53 ID:IUYIcF2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぱく・・・・・ぱく・・・・・
 ▼ 11 ママ@ノメルのみ 16/10/16 14:03:26 ID:Fp0XifAE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カキはイケメンだから許される
サトシはゆるされない
 ▼ 12 ルビアル@まひなおし 16/10/16 15:01:17 ID:/4.Ui66s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
豪炎寺の人はザクロの声やってたんだよな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼