▼  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フレ戦で厨パ使ったら文句言われたんだが

 ▼ 1 ュレム@ライブキャスター 16/10/16 14:18:18 ID:9GkQs3Lc [1/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポイヒガッサの対策をしていないのが悪い
 ▼ 14 田ァボール◆MSD.B/PPlA 16/10/16 14:27:46 ID:MRFl9DPc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチ対戦かエンジョイ対戦か予め尋ねるのが安全
ニドキングとか厨ポケ使うな!とか言われたらそいつはマイオナだから以後バイバイすればよろし
 ▼ 15 ッシード@マグマのしるし 16/10/16 14:27:51 ID:Y20Z4WOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナー育成すれば?
 ▼ 16 ルーラ@すくすくこやし 16/10/16 14:28:03 ID:nmozdw2I [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチ勢の友達ならそういうptでいくけどそうじゃないなら趣味パでいくだろ普通
 ▼ 17 カルゲ@サンのみ 16/10/16 14:28:25 ID:MHUJBejc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手がどの程度の人かによる
 ▼ 18 ァイヤー@とくせいカプセル 16/10/16 14:28:37 ID:y/nzZ3u2 NGネーム登録 NGID登録 報告
フレンドバトルって謂わばゴルフみたいなもんでそういう完全に勝ちしか求めてないポケモンを使うなとは言わんが避けるのがマナー
 ▼ 19 ディアン@ボスゴドラナイト 16/10/16 14:29:22 ID:9GkQs3Lc [2/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
趣味パなんて持ってないんだが
そもそもマイナーポケモンなんて殆ど育成してない
 ▼ 20 ネネ@デボンスコープ 16/10/16 14:30:52 ID:9pHQI18U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に何使ったって良いだろ
TOD狙いに行ってる訳じゃないんだから
 ▼ 21 グレー@とつげきチョッキ 16/10/16 14:31:09 ID:9GkQs3Lc [3/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
レートはたまにやる程度だったはず
 ▼ 22 ルジーナ@マックスアップ 16/10/16 14:32:42 ID:nmozdw2I [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
数戦やってたら相手がどういうポケモン好んでるか分かるだろ
ガチパがダメとは思わんがそれは察しが悪い
 ▼ 23 ンベ@ぐんぐんこやし 16/10/16 14:32:58 ID:0O6tVyhU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロバット の ベノムショック!
クロバット の ブレイブバード!
 ▼ 24 リゴン@ヘビーボール 16/10/16 14:34:25 ID:kjQRlUik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええやん シングルでマイナーよりのポケモンなんて使いたくないわ 選出圧力や構築がかなり大事やし
 ▼ 25 バニア@ロゼルのみ 16/10/16 14:34:42 ID:OwzBVKR6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
フレ戦はゴリ押しが手っ取り早くていい
 ▼ 26 パルダス@ライトストーン 16/10/16 14:34:56 ID:9GkQs3Lc [4/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
んなこといってもどうすればいいんだよ
接待プレイしてわざと負けてやればいいのか?
 ▼ 27 ャラドス@シーヤのみ 16/10/16 14:35:09 ID:UCTyn9Jo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
遊びでやる時くらい空気読め
 ▼ 28 田ァボール◆MSD.B/PPlA 16/10/16 14:35:57 ID:MRFl9DPc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君が悪い!なんて言わないけど相手を選ぼう
自分のためにも相手のためにも
後味悪いフレ戦とか本末転倒じゃん?ジャン?
 ▼ 29 ルミーゼ@パークボール 16/10/16 14:36:46 ID:6l7Mxf8I NGネーム登録 NGID登録 報告
ここのマイオナ死ねのネタに本気になってリアルでこういう風にする奴いるんだな
 ▼ 30 レビィ@きあいのハチマキ 16/10/16 14:36:49 ID:9GkQs3Lc [5/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに相手のptは毒統一とか草統一とかだったりメガタブンネとかみたくマイナーなポケモンばっかり入ってたりしてたな
 ▼ 31 ジロック@ズアのみ 16/10/16 14:36:54 ID:nWU3LFn. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
レートたまにしかやらない奴とどういう流れで対戦になったのか
 ▼ 32 ナバァ@スピアナイト 16/10/16 14:37:27 ID:EcxFLiGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もフレ戦で奇跡ヤミカラスと食べ残しエルフーン使ったことあるけど、かなり微妙な空気になるからやめとけ
あれ以降フレ戦では積み構築しか使わないことにしてる
 ▼ 33 オタチ@あかいビードロ 16/10/16 14:37:45 ID:meDzuWBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタ戦でもないのにそんな気使ってやることなくね
 ▼ 34 ガフーディン@こだいのせきぞう 16/10/16 14:38:04 ID:9GkQs3Lc [6/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ようは手を抜けってことでしょ
FPSとかならまだしもポケモンでそんな舐めプしてたら確実にバレるだろ
 ▼ 35 ラサリス@ひかるおまもり 16/10/16 14:39:38 ID:9GkQs3Lc [7/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
大学で同じサークルに入ってる奴にポケモンしてるのがバレて対戦することになっただけ
 ▼ 36 ズモー@ラティアスナイト 16/10/16 14:40:09 ID:0O6tVyhU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナーとは言わず中堅よりのポケモンはいる?
 ▼ 37 ランブル@コダックじょうろ 16/10/16 14:40:41 ID:28XwDZLw NGネーム登録 NGID登録 報告
何使っても自由だけど文句言いたくなる気持ちも分かる

取り敢えず俺はフレ戦やマルチでは相方を見てガチと趣味使い分けてる
 ▼ 38 ツベイ@ちりょくのハネ 16/10/16 14:40:45 ID:nmozdw2I [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
接待プレイとかじゃなしに気付いた時点でフレ戦やめるわ
 ▼ 39 バルドン@きゅうこん 16/10/16 14:41:39 ID:lIvOzUF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
分かるフレ戦では時間かかる耐久型使わないわ
だからといって積み全抜きしちゃっても微妙な空気になっちゃうし
受けまわしつつ火力もとれるパーティが理想だと思うわ
 ▼ 40 ツケラ@シーヤのみ 16/10/16 14:42:13 ID:9GkQs3Lc [8/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
ウィンデイ、フライゴン、BWで出てきた氷でs105の奴(名前忘れた)、ニドクイン、チルタリス
これくらい
 ▼ 41 ンリュウ@ノワキのみ 16/10/16 14:43:05 ID:fpxVasRE NGネーム登録 NGID登録 報告
友達と電気玉ピカでバトルしたら
余裕www
 ▼ 42 ガカメックス@イアのみ 16/10/16 14:44:15 ID:eF/JZoW2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチ頭悪いな
フレ戦は相手を不快にさせないようになるべく早く勝負つけなきゃ
それにポイヒガッサは相性悪い
高火力低耐久もしくは中耐久あたりがオススメ
 ▼ 43 ガミュウツーY@とうめいなスズ 16/10/16 14:44:27 ID:9GkQs3Lc [9/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
次は勝つかーとかいってマイナーパを使ってくる、そんで厨ポケにボコられて萎える
正直3戦目くらいからすげえやりづらかったけどむきになってくるんだよ
 ▼ 44 ガルデ@ザロクのみ 16/10/16 14:45:25 ID:eF/JZoW2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
フリージオな
それとウィンデイちゃうウインディや
 ▼ 45 ラエッテ@パワーウエイト 16/10/16 14:45:33 ID:9GkQs3Lc [10/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
カバルカとかメガリザXでも使うわ
これなら文句言われんだろ
 ▼ 46 ニノコ@シーヤのみ 16/10/16 14:45:45 ID:UCTyn9Jo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもどっちもどっちなんだよなぁ
>>1もその友人も相手に合わせようとしない
挙げ句の果てに文句言ったりスレまで建てたり
どっちもバカとしか
 ▼ 47 レキッド@こだいのきんか 16/10/16 14:46:11 ID:dGB.iwyw NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もポイヒガッサ使ったら未だに根に持たれてるな
レートでいつも害悪ばっか使ってる俺にフレ戦挑むのが悪いぞ…
 ▼ 48 プラス@ウイのみ 16/10/16 14:46:19 ID:9GkQs3Lc [11/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
変換ミスだから許してくれ
そうそうフリージオだわ
 ▼ 49 ーテング@あおぞらプレート 16/10/16 14:47:26 ID:nmozdw2I [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあそれなら相手も悪いな
 ▼ 50 コドラ@のんきのおこう 16/10/16 14:49:01 ID:0O6tVyhU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばフレ戦でやどどくまもベノムショック使ってたなぁ

でも微妙な感じの空気にはならなかった…なぜなのか…
 ▼ 51 テルグマ@メガストーン 16/10/16 14:50:25 ID:9GkQs3Lc [12/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
次からマイナーポケモンや積みサイクルをメインにつかう、相手が勝てなさそうなら舐めプする
これでいくわ
 ▼ 52 ママ@GBプレイヤー 16/10/16 14:51:49 ID:M/yZFKvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナー使うんだとしても厨ポケくらい対策するのは普通

よって相手が悪い
 ▼ 53 ーケン@ルームキー 16/10/16 15:40:19 ID:P.mLdegQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
相手によるんじゃね
俺だったら上手いな、とか挑発入れるべきだったか、とか思うけど
  ▲  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼