▼  |  全表示115   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガボーマンダ弱体化しろとか言ってる人はなんなの?

 ▼ 1 ニリュウ@イナズマカセット 16/10/16 19:55:33 ID:2gsj1PFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガルと違ってどんな状況でも無限の勝ち筋秘めてるようなずるい奴でもないし、四倍弱点もあるから全然良心的でしょ
そもそもマンダは600族なんだから強くて当たり前(ヌメルゴンとかいうのは知らんが)

クチートやリザードンも同じ
 ▼ 2 マージョ@のんきのおこう 16/10/16 19:56:39 ID:0WtZBHCo [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁメガルと違って後出しで勝てる奴あるらしいからな(誰かは知らない
 ▼ 3 グロコ@たからぶくろ 16/10/16 19:57:36 ID:ZOKqdCRc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受けが成立するからといって強いことに違いない
強いならそれに苦しめられた人がいるはず
だから弱体化を求める

こんな感じなはず
 ▼ 4 マズン@あさせのしお 16/10/16 19:58:12 ID:lh9W9xQo NGネーム登録 NGID登録 報告
弱体化の話題ばかり飽きた
 ▼ 5 ッシード@オッカのみ 16/10/16 19:58:24 ID:QBsNAIj. [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ弱体化しろ←はい
マンダはそのまま!クチートはそのまま!リザードンはそのまま!←!?

ぼくがのぞんださいこうのれーとかんきょう
 ▼ 6 ジョット@エネコのしっぽ 16/10/16 19:59:53 ID:kA2qLaRg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
何でもかんでも弱体化とか騒ぐ方がわがままだと思うんだが
 ▼ 7 ージュラ@リザードナイトY 16/10/16 20:01:10 ID:Bp6bnfOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン二種類はマジ鼻くそ

もう、これは取り返しつかんが‥
 ▼ 8 ルジーナ@くさのジュエル 16/10/16 20:02:26 ID:QBsNAIj. [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
どっちもどっちだわ
ガルーラ弱体化とあんだけ騒いで挙句擁護は池沼とまで発狂していたのに他も弱体化しろという話題が出た途端に擁護を始める
弱体化についてはどっちでもいいけどここのところは各々が使ってるメガポケ擁護が酷すぎてねえ
 ▼ 9 ルビート@ザロクのみ 16/10/16 20:04:12 ID:A0qVKd3w NGネーム登録 NGID登録 報告
メガギャラ使いぼく、弱体化の話題に上がらず複雑な心境
 ▼ 10 ウワウ@インドメタシン 16/10/16 20:05:05 ID:0WtZBHCo [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全てこっちの要求が通ったら
ポケモンはゴミゲーになるけどな

それでもメガルが弱体化したってことはゲーフリが
弱体化せざるを得ないって認めたぶっ壊れなんだよな
 ▼ 11 ジョンド@ナナのみ 16/10/16 20:05:17 ID:C8qLikrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
なんか納得した
 ▼ 12 ッコラー@マッハじてんしゃ 16/10/16 20:06:15 ID:DvZEPUw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダってそんなにやばいのか?

低レート帯のマンダはドサイ後投げして冷パンするだけでバタバタ死んでくから
高レート帯に行けない俺にはいまいち強さがわからん
 ▼ 13 ッコウガ@するどいツメ 16/10/16 20:08:14 ID:c2DnyTWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捨て身の火力が基地外過ぎてタイプ相性崩壊してるからね
 ▼ 14 イドン@リザードナイトY 16/10/16 20:08:36 ID:ZOKqdCRc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
君もマンダいたからドサイドン出すって感じで選出誘導されてるやん
相手側の選択肢を狭くすることができるってだけで相当強い
 ▼ 15 ラルバ@こおりのジュエル 16/10/16 20:08:49 ID:LYdM7YDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とんでもない壊れ性能でもない限り弱体化なんてしなくてもいいと思うけどね、どんな環境でも最強は存在する
わけだし、毎回毎回潰していってもキリがない
 ▼ 16 ラキオン@ひかりのねんど 16/10/16 20:10:25 ID:hYvYTOE. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
あの種族値でスキンってインチキ臭いけどな
メガラティと差付けすぎ、ガブもそうだが氷4倍なんてハンデでもなんでもないし
 ▼ 17 ダツボミ@みどりのプレート 16/10/16 20:59:40 ID:/VTtiT02 NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜなら氷技をタイプ一致で放てるポケモンはゲッコウガとオニゴーリしかいないから、そしてオニゴーリではヤツに勝てない
 ▼ 18 ャラドス@ずがいのカセキ 16/10/16 21:29:32 ID:v0xD2bBM NGネーム登録 NGID登録 報告
おれが使うやつ以外弱体化してくれ!!!!
 ▼ 19 ルキア@きんのはっぱ 16/10/16 21:32:37 ID:fP0co8Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガル以上にマンダが出たせいでレートがつまらんくなった
けど、構築の幅を狭めるガルーラが弱体化したからマンダは今のままでもギリ許容できる
スキン1.2くらいにはしてほしいが
 ▼ 20 リキリ@きよめのおこう 16/10/16 21:37:52 ID:2q8juP9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラよりマシとは言え、インチキ種族値&特性だしな
メガシンカの雑調整が残り続ける限り、文句くらい出るだろうよ
 ▼ 21 ーゴート@まんたんのくすり 16/10/16 21:42:38 ID:JnqQmt6w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スキンの没収と種族値の弱体化はどっちがいい?
 ▼ 22 オッキー@ヤチェのみ 16/10/16 21:43:29 ID:uAUsRLt. NGネーム登録 NGID登録 報告
いわゆるフラダリ理論ってやつやね
 ▼ 23 ィオネ@ピーピーエイド 16/10/16 21:44:17 ID:g5a.0zcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつを良心的とか言ってる奴は6世代のインフレ調整に頭狂わされた犠牲者
 ▼ 24 ガルデ@ロメのみ 16/10/16 21:50:50 ID:foxytQZ6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受け成立するのか?
 ▼ 25 トベトン@くろいてっきゅう 16/10/16 21:54:40 ID:9oF20PWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
いや別にそれでよくね?
ガルーラ1強だったのが分散するだけで十分やろ
むしろゲーフリにしてはよくやったと言うべき
 ▼ 26 ジョッチ@タンガのみ 16/10/16 21:56:25 ID:lIvOzUF2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
れいビガル流行らせた元凶
 ▼ 27 ドクイン@バシャーモナイト 16/10/16 21:57:30 ID:JnqQmt6w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
初見で糞ビビった
 ▼ 28 ラサリス@タポルのみ 16/10/16 21:57:33 ID:bXyZ5CKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガマンダが何も出来ない厨ポケをだしてほしい
それならマンダ自体を弱体化しなくて済む
 ▼ 29 ルズキン@さざなみのおこう 16/10/16 21:57:47 ID:fxJ5b/2. NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラが壊れ過ぎて他がまともに見えるだけで、壊れな奴なかなかいるよな
 ▼ 30 ロトック@ふしぎのプレート 16/10/16 21:59:51 ID:SNrcA7Kk NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラ使わないから許してクレメンス
 ▼ 31 ンヤンマ@ピーピーエイド 16/10/16 21:59:53 ID:l13Zn4Fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何も言われない大正義メガガブリアス
 ▼ 32 ャタピー@あかいいと 16/10/16 22:01:50 ID:beE2WdCo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>31
通常クソザメ調子に乗るな
ランドロスともども3大エスパーのように裁かれろ
 ▼ 33 コリザル@レンズケース 16/10/16 22:02:40 ID:zxA5KS9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
低レート帯なんかの話したらガルーラなんか鬼火したりゴツメ出したりしたら勝手に死んでく雑魚じゃん
 ▼ 34 ガカメックス@ちいさなキノコ 16/10/16 22:05:58 ID:QBsNAIj. [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
弱体化自体に関してはなんも思ってねえよ
むしろガルーラもどっちでもよかったし

他スレでも全く同じ書き込みをしたがあんだけガルーラガルーラ騒いでいたのに今度は「◯◯は弱体化必要ない!対策しない方が悪い!」とか言い出すのは虫がいい話だと思うだけ
 ▼ 35 チミル@ペアチケット 16/10/16 22:09:19 ID:kA2qLaRg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ガルーラは明確な対策が不可能だから、「対策しない方が悪い」っていうのは通用しないぞ
 ▼ 36 つばん@いいキズぐすり 16/10/16 22:10:11 ID:KYJJISyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対策しないのが悪いとかいったい何を根拠にそんなこと言ってるんだろうな

大半のやつはまず対策してるけどそれをぶち抜くほど強いから言ってんのにプレイングに問題だとかなんでもかんでもそのポケモンがぶっ壊れなのを認めずに叩いてくるから正直傍から見ても擁護してるやつも十分アレ
 ▼ 37 マケロ@たいりょくのハネ 16/10/16 22:13:07 ID:QBsNAIj. [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
そんなの他にだって言えることじゃん
隅々考慮していたらマンダもリザードンも対策できねえよ

ガルーラが頭一つ抜きん出ていたのは認めるけどガルーラだけは対策不可能だから特別!とかいう考えはどうかと思うの
むしろ対策できないとか言ってるやつの大半はブルンゲルに一任とか中途半端な対策して返り討ちに遭ってるだけの印象。そりゃ噛み砕かれるわ
 ▼ 38 アル@おおきなしんじゅ 16/10/16 22:15:31 ID:aG0rdWps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダとかギャラとかライボルトとかの
いかくからのメガシンカがいやだ
 ▼ 39 ゲンガー◆y2N1tJmi3Q 16/10/16 22:16:28 ID:tTlAr2T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざ氷が飛び交ってるしまあ
 ▼ 40 レシー@やすらぎのすず 16/10/16 22:16:33 ID:foxytQZ6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず、おれのパテの場合、初手にゲコかニンフを出さないといけなくなる。これだけでも脅威。
 ▼ 41 ンバドロ@メトロノーム 16/10/16 22:18:05 ID:EJ9IU0Js NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃけん3世代始めましょうね〜
 ▼ 42 ケニン@メトロノーム 16/10/16 22:19:09 ID:o4iCywpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カイロス「メガマンダ弱体化しろ」
 ▼ 43 ョロトノ@ウブのみ 16/10/16 22:19:37 ID:578Bnk8c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
選出誘導されるからクソとか言ってるけどよっぽどタイマン性能高いポケモンでパーティ固めない限り、そこらの中堅ポケ相手でも選出切ったら半壊する可能性あるだろ
 ▼ 44 ケッチャ@ヒウンアイス 16/10/16 22:29:15 ID:Aj35fJlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ無視出来ないレベルでやばいのは確か
弱体化されてもおかしくない
 ▼ 45 クガメス@クラボのみ 16/10/16 22:29:35 ID:f5NaVZDY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかもうノリで弱体化言ってるだろ
 ▼ 46 エトル@こおりなおし 16/10/16 22:43:20 ID:0WtZBHCo [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
ガルはマンダやリザと違って技が豊富すぎる上にどの組み合わせも大抵ありえる
そんで猫捨て身でマンダやリザ以上に上から何も倒すことができる範囲が広い
それでマンダやリザレベルの火力でマンダやリザには壁となる気合の襷を無視できる

これでわかったかい?ガルがやばいってことが
 ▼ 47 ルミーゼ@コンペボール 16/10/16 22:43:47 ID:jxIN9PRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガーは許された
 ▼ 48 ルッグ@ねばりのかぎづめ 16/10/16 22:45:16 ID:JnqQmt6w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Mマンダの型って何で判断してますか?よく一緒に見るポケモンとか教えてください
 ▼ 49 ゲハント@エルレイドナイト 16/10/16 22:47:58 ID:QBsNAIj. [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
だからガルーラが頭一つ抜きん出ていたのは認めた上での発言だって言ってるだろ
ガルーラが最強だろうと威嚇+700族スキンでアタッカーも両刀も耐久もできるマンダや2種類のメガシンカがあってそれぞれが物理特殊高火力でそれぞれ耐性(Yの場合擬似的に)も変化するリザードンが壊れなのは事実だろ
あれだけガルーラ弱体化を唱えてこいつらを弱体化しろという意見が出た瞬間に甘えだの対策しない方が悪いから必要ないだのは都合のいい話だよね
 ▼ 50 レキッド@クラボのみ 16/10/16 22:49:55 ID:cFY6KtoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
けつばんが名前欄は初めて見た
 ▼ 51 ガラグラージ@にじいろのはね 16/10/16 22:53:03 ID:J48uafDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフギャラドス使えば解決
 ▼ 52 グラージ@ゴツゴツメット 16/10/16 22:53:46 ID:KxNGDvbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダも馬車も弱体化したらしたで嬉しいけどしなきゃしないでどうにでもなるからどうでもいい、でもガルーラだけは許されない、その差
 ▼ 53 ツベイ@サイコソーダ 16/10/16 22:54:07 ID:w6jW/pZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やばいけどガルより理不尽じゃない
ガルだけ消せば良い
 ▼ 54 ツケラ@りゅうのキバ 16/10/16 22:57:37 ID:foxytQZ6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ、ゲンガーもマンダもリザもバシャもクチートも壊れなのは事実だと思う。より多くのポケモンが活躍できる環境にするためには弱体化されるに越したことはない。
ただ、ガルーラというワントップが弱体化したことで、ほとんどのパーティが採用を強要されていた対ガルーラ性能に優れたポケモンの枠を他に割けるようになるのも事実。
 ▼ 55 ココ@しあわせタマゴ 16/10/16 22:58:46 ID:0WtZBHCo [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
てかガルーラが弱体化しろって言われてた1番の要因は
元々の突破力がめちゃくちゃ多いくせに
他のモンスターに比べて急所の確率だったり、追加効果の確率が高いために起こる運勝ちの多さだからな

だからはっきり言って今回の弱体化でメガヘラなりなんなりが猫捨て身耐えるとか言ってるけどそいつらも岩雪崩で怯まされるから変わらん

マンダやリザは雪崩で相手を怯またり
冷bで凍らせて強引に突破したりしないだろ?
 ▼ 56 ガクチート@きんのたま 16/10/16 23:03:48 ID:106PQddo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番強いメガを軸にしたパーティが一番強くなるだけだからガルーラだけ弱体化しても意味がない
 ▼ 57 ビット@せいなるはい 16/10/16 23:04:13 ID:QBsNAIj. [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
運勝ちが一番の要因とか初耳だわ
親子愛の追加効果は一回でいいという意見も見受けられたが倍率を1.3倍にしろとかグロパン取り上げろとか不意打ち取り上げろとか運要素以外での弱体化を望む声もそれぞれ同じくらいには多かったぞ
 ▼ 58 シコ@パワーバンド 16/10/16 23:08:34 ID:.dbqWNJc NGネーム登録 NGID登録 報告
運要素はただの私怨だろ
雪崩ガルーラなんてほとんどいないし
 ▼ 59 つばん@カイスのみ 16/10/16 23:22:36 ID:OYb7jypY NGネーム登録 NGID登録 報告
急所率とか聞いたことないし
事実を捻じ曲げんな
 ▼ 60 ルガレオ@ヤミラミナイト 16/10/16 23:24:29 ID:w7892jlI NGネーム登録 NGID登録 報告
どう足掻いても俺のゴースト統一の襷ユキメノコには勝てないから弱体化しなくてもいい
 ▼ 61 イガニ@セシナのみ 16/10/16 23:27:38 ID:lIvOzUF2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ使ってると急所で運勝ちはわりとある
なだれは打つ相手ほとんどいないしまず命中90を信用してないから採用しようと思わん
7世代でねこすてみ耐えれるポケ増えたのは大きいと思うよ
 ▼ 62 ャルマー@すいせいのかけら 16/10/16 23:32:23 ID:6sC6.uWY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
メガマンダは海外のなんかのルールだと禁止だったな。

なんだかんだいって、あの攻撃力耐久力素早さは脅威だよ、
 ▼ 63 ネッコ@クチートナイト 16/10/16 23:36:45 ID:0WtZBHCo [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
二回攻撃したら急所率は2倍だろ
親ガルの攻撃が急所に当たろうが子ガルの攻撃が急所当たろうが確定数はずれるんだから

>>58
弱体化の声って私怨以外に何があるんだよ
どうせみんな自分のパーティで重い超火力モンスターは弱体化すべきって言ってんだよ
だからマンダ、リザ、クチ、バシャみたいな刺さるパーティ刺さらないパーティが割と別れてる奴は人によって意見が違うし
ガルはどんなパーティ組もうが大抵重いからみんなガルは弱体化しろって言ってんだよ
 ▼ 64 チュール@きれいなウロコ 16/10/16 23:39:05 ID:QBsNAIj. [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開き直ってワロタ
結局ただみんなわがままだったってだけじゃねえか
嫌いなポケモンは弱体化されて好きなやつはそのまま残るような自分の都合のいい環境になればそれほど嬉しいことはない
 ▼ 65 ンドパン@きれいなウロコ 16/10/16 23:41:49 ID:.SQ7UwSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラが飛び抜けて一番ヤバかったから弱体化された、その他はヤバイけどそれほどじゃない。ってくらいでしょ
 ▼ 66 リーン@パークボール 16/10/16 23:54:29 ID:6sC6.uWY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>63を擁護するわけじゃないけど

ポケモンは高火力アタッカーには別ポケを受け出すのが基本だけど
広範囲での受け難さ、受けられるポケモンの少なさでPT単位での対策だったり
選出が誘導されたりと多様性が失われるから、やり過ぎなポケモンがいたら
つまらないっていうのはあるんじゃないかな。
 ▼ 67 ェリンボ@うみなりのスズ 16/10/17 00:01:47 ID:nTa2raJM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
うん、ガルーラがそれに該当するっていうのも分かる。弱体化して欲しかったというのも暴れっぷりを見ればまあ分かる
でも今話題になっているマンダやリザードンも十分それに該当するポケモンなのにこいつらにスポットが当てられた瞬間に甘えや文句で済ませるのはいささか虫がよすぎないか?ということを言いたい
自分は弱体化自体は別になんとも思っていない。むしろガルーラ弱体化とか騒ぐくらいなら対処を考えろよと言う度にガルーラ対策とかにわかか?とかエアプとかガルーラの強さを知らない低レートとか擁護は池沼とか散々言われてきた
反論してきたやつをそれだけ罵倒してきたにも関わらず側マンダやリザを徹底擁護するのはなんだかなあ…と言った感じだ
 ▼ 68 チュー@ピーピーリカバー 16/10/17 00:02:02 ID:6G3JjLUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直マンダ馬車リザゲンガーは弱体化してくれればそれに越したことはないけど、普通にガチパ組んでれば自然に止められるからどうでも良い。
ガルーラは専門の対策枠を用意した上で最低限削れる奴3匹以上の計4枠くらい割かないと全く止まらないレベルだったから弱体化が必要だったというだけ
 ▼ 69 ドラ@きれいなぬけがら 16/10/17 00:08:11 ID:PT2huBAI NGネーム登録 NGID登録 報告
逆転の発想で親子愛ばら撒こうぜ
 ▼ 70 ーゴート@ポイントカード 16/10/17 00:09:10 ID:altZTa22 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
カイロス
おしまい
 ▼ 71 リキテル@こないれ 16/10/17 00:09:27 ID:kI6Pfr7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
世界は暴力という名の愛で満たされました。めでたしめでたし
 ▼ 72 ミカラス@きょうせいギプス 16/10/17 00:10:26 ID:m4oKGkTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
グロパン無し雪崩でヘラ突破すんのは無謀だぞ、倍率下がってもっとダメ量減るし
 ▼ 73 ゲデマル@もののけプレート 16/10/17 00:14:06 ID:r82Dn5cY NGネーム登録 NGID登録 報告
ええマンムーすら育成できない雑魚ですと
 ▼ 74 ガネール@みどりのプレート 16/10/17 00:17:08 ID:vx/G4H7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラの圧倒的力への個人的な怨みが大量に集まった結果の弱体化だから一個人のプレイヤーにとってどれだけ害悪になるか、だろ?
ガルーラよりウザく思う人が少ないだけ。
一個人での弱体化の意見が大量に聞かれりゃ何かしらするだろう。
 ▼ 75 バット@シーヤのみ 16/10/17 00:23:57 ID:nTa2raJM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱体化して欲しいとかじゃなくて筋が通っていないということをひたすら言っていたんだけど>>63が弱体化奴の大体の本音だとすると都合がいいのを承知で主張してたってことだからもうなんも言えない
そんなにガルーラ弱体化言う暇あるなら対策考えろを唱えるやつは雑魚で、今度はマンダを弱体化しろと唱えられるとそいつは対策すらもできない雑魚というのは納得がいかないが
  ▲  |  全表示115   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼