▼  |  全表示157   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アルセウスが設定上最強とか言ってるやつwww

 ▼ 1 ライゴン@しんかのきせき 16/10/19 19:17:17 ID:oI7z/zhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神だから最強という発想がガキくさい
 ▼ 118 ガフシギバナ@タウンマップ 16/11/17 19:46:34 ID:.NT25fJA NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 119 ラセクト@だっしゅつボタン 16/11/17 19:51:31 ID:HJ.aYtsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>113
万能型(all120)
尖まくりなんだよなぁ
 ▼ 120 コリザル@ウイのみ 16/11/17 20:02:17 ID:tVF5IuHk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>80
唐突な女神転生にびっくり
 ▼ 121 シャーナ@ミストシード 16/11/24 10:30:44 ID:pZrDghgw NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 122 ンチュラ@するどいキバ 16/11/24 10:40:50 ID:pMRhoVZo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>115
アニメはあてにならないってなんだよ
 ▼ 123 ラミドロ@ヤドランナイト 16/12/01 12:02:02 ID:qCxn5Oxc NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 124 レキッド@とつげきチョッキ 16/12/01 12:24:12 ID:530/hdF2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでビクティニジラーチ多分なし
 ▼ 125 ンフィア@アロライZ 16/12/01 12:29:06 ID:530/hdF2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ビクティニ:絶対に勝つ能力
アルセウスにこれを破る能力はない
よってビクティニの勝ち

ジラーチ:願いを叶える能力
例えばジラーチがこの力で「アルセウスに勝つ」という願いを叶えるとする
アルセウスにこれを破る能力はない
よってジラーチの勝ち
 ▼ 126 ャオブー@ダイゴへのてがみ 16/12/01 12:32:34 ID:ux/2.KYg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そも、アルセウスは全能神だろ?
ギリシャ神話のゼウスがクソ弱いのは有名な話
 ▼ 127 ニプッチ@あいいろのたま 16/12/01 12:33:07 ID:JMqDkdW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもディアパルとグラカイどっちが世界滅ぼせそうかってならグラカイの方だと思う
 ▼ 128 ーダイル@こうてつプレート 16/12/01 12:35:08 ID:530/hdF2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>126
アルセウスって全能なの?
 ▼ 129 ノココ@パークボール 16/12/01 12:44:19 ID:EqqNgGFk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>113
弱いなんて聞いたことない

エアプ位じゃないのかそんな事言うやつ
 ▼ 130 ブリアス@きのみぶくろ 16/12/01 12:45:48 ID:ux/2.KYg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>128
タイプ的に言えば絶対神よりかは全能神(兼創造主)じゃね?
 ▼ 131 グマッグ@ピーピーマックス 16/12/01 12:49:31 ID:fO5Ovjnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>125
その二匹が戦ったら?
 ▼ 132 ンバドロ@メガリング 16/12/01 12:59:31 ID:530/hdF2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>131
ビクティニの絶対勝利はエクゾディアみたいなエクストラウィンじゃなくて結果勝利能力
言っちゃえばめっちゃすごいオート運命操作みたいなもんだから
後出しでどうとでもできるジラーチが勝つかな
 ▼ 133 ワシ@どくけしのみ 16/12/01 12:59:45 ID:LPZRkUFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスは器用万能だぞ
尖ってないどころか全てが尖ってると言っても過言ではない

クレセ並の耐久の奴がライコウよりも速くてヘラクロス並の火力を持ち合わせてる、種族値が服着て歩いてるような化物だからな
かと思えば技も調整も型も豊富、選出場面でタイプが読めない、道具叩き無効の至れり尽くせりな神様ですわ。

それでもメガガルほどの理不尽さを感じないから不思議。

 ▼ 134 ディバ@きいろビードロ 16/12/01 13:01:18 ID:530/hdF2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>130
万能ではあるだろうけど決して全能ではないだろ
 ▼ 135 ルダック@ちからのねっこ 16/12/01 14:28:37 ID:EqqNgGFk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
アニメだと確かにそれに近いけど

ゲームだとオワコン
 ▼ 136 ンタイン@ディフェンダー 16/12/01 14:57:53 ID:FN/P.Cho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の中だと
アルセウスは最強であって欲しいって感じ
 ▼ 137 バルドン@アイスメモリ 16/12/01 14:59:27 ID:G57KAS52 NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス好きでも嫌いでも何でもないけど設定上は最強じゃないの。合計種族値も一番高いし

実際だとホウエン組がやばいけど
 ▼ 138 ガヘラクロス@スピアナイト 16/12/02 02:26:08 ID:bG08Ws8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>136>>137
ジラーチが最強
 ▼ 139 ブライカ@ゴーストメモリ 16/12/02 02:52:58 ID:v4M.9XgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートやれ
 ▼ 140 ャオブー@トライパス 16/12/02 02:55:35 ID:mTS3b53c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 141 ャオニクス@あやしいパッチ 16/12/07 00:31:42 ID:NXuoXQbc NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 142 ェイミ@グッズケース 16/12/07 00:36:11 ID:WaKnixjc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
各メディアではアルセウスにも想定外はあるみたいだし最強かどうかは微妙
ゲームでもメガレックとかゲンシグラとかアルセ以上の化け物は居る
 ▼ 143 ーイーカ@ダークストーン 16/12/12 22:57:21 ID:oQBHL18Q NGネーム登録 NGID登録 報告
世の中にはこんな創造神だっているんだぞ
https://www.youtube.com/watch?v=K2RHTjLzQww
 ▼ 144 チュール@あおいかけら 16/12/20 21:49:57 ID:Z/QW2LpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 145 ャーレム@においぶくろ 16/12/20 21:56:29 ID:5qWg15hQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだこのスレ残っていたんだ。
 ▼ 146 ラセクト@どくバリ 16/12/20 22:01:17 ID:K0lDNoEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1が全然反論になってなくてワロタ
 ▼ 147 レザード@トウガのみ 16/12/20 22:05:16 ID:yyJOnQP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
かたくて素早いから弱いはずがない
攻撃も申し分ないし

むしろ弱点があったら教えて欲しいわ
もしこれからのレスで反論がこなかったらアルセウスが最強ってことでこのスレを下げる方向でお願いします
 ▼ 148 ニガメ@はいぶくろ 16/12/20 22:06:33 ID:TOFeXrws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴンZの眼鏡はかいこうせんが最強






おわり
 ▼ 149 ーシャン@ギンガだんのカギ 16/12/20 22:06:35 ID:mJXLFaWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>127
時間と空間めちゃくちゃになって生きていけるわけがないじゃん
 ▼ 150 リャドラゴンZ 16/12/20 22:12:45 ID:Y.qqYWeg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
んんwww最強はヤベルタル神ですなwww
 ▼ 151 ルーグ@せんせいのツメ 16/12/22 00:03:06 ID:jw/tkGoc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>146
アルセウスが最強とか言うやつは大体思考停止で神だからとしか言わないからなってるんだよなあ・・・
 ▼ 152 レイシア@きんのはっぱ 16/12/22 00:04:24 ID:OdOVU93. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン鬱陶しいぞ、自重しろ。
 ▼ 153 マカジ@カビチュウ 16/12/28 13:45:08 ID:qCkVr6jU NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 154 ヤコマ@ナナのみ 16/12/28 13:54:11 ID:3GoE/xr2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
プラチナまでなら神話だからで通じたがHGSSで実際に何もないところからディアパルギラティナを生み出して見せたからな
それにビクティニの絶対に勝つ能力もジラーチの願いを叶える能力もアルセウスが作った世界の理の範疇の力でしかない
話変わるけど、アルセウスはイザナギがモチーフらしい
ってことは対になるイザナミがモチーフのポケモンも出てくるのかな?
 ▼ 155 カブ@マグマのしるし 16/12/28 15:06:52 ID:SLsHEcrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>101
公式でキービィだよ
 ▼ 156 ピンロトム@エネコのしっぽ 16/12/28 15:09:11 ID:SrUHf14w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>154
イザナミは黄泉の女王だしこの世の理の外にあるとされる破れた世界の主ギラティナじゃね
分類の反骨を半骨とすればイザナミは腐った死体の姿で現れたというのにも合う気がする
 ▼ 157 マタナ@どくのジュエル 16/12/28 15:16:48 ID:3GoE/xr2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>156
そのギラティナがアルセウスの創造物だから違うと思う
アルセウスによる創造物じゃない存在、みたいな
  ▲  |  全表示157   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼