▼  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

三大鳴き声改悪「ルギア」「リザードン」

 ▼ 1 ッポウオ@ハスボーじょうろ 16/11/05 18:47:42 ID:XDWZPzzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オノノクス
 ▼ 21 ールナー@シーヤのみ 16/11/05 19:12:58 ID:rf07AyP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウ御三家をはじめとして四世代の鳴き声改悪多すぎて3つに収まらない
 ▼ 22 ットロトム@ゴージャスボール 16/11/05 19:13:57 ID:aAWhJMtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムクホーク
 ▼ 23 フレシア@せいなるはい 16/11/05 19:16:05 ID:7z/SqsTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタング
 ▼ 24 ブラーバ@びっくりこやし 16/11/05 19:17:04 ID:DdX/BZK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イルミーゼだろ
前の艶っぽい鳴き声が好きだったのにきったないクソ雑魚虫みたいな鳴き声にされて萎えたわ
 ▼ 25 ガヤドラン@あさせのしお 16/11/05 19:17:21 ID:.0eTz3lM NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラムの声ってホワイトキュレムの声聞く限り、やろうと思えば変えずに済んだんじゃないのか
 ▼ 26 レルヤ◆U.XDMrpJeE 16/11/05 19:18:34 ID:vDhSPxr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴン、オノノ、マンダ
俺的にこれかなぁ
 ▼ 27 ョロゾ@ピーピーエイド 16/11/05 19:19:36 ID:mmrlkBWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシラム前まではかっこよかったのに犬になったよな
 ▼ 28 イクン@トレジャーメール 16/11/05 19:24:52 ID:o3MQBmko NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜ六世代で沢山のポケモンがああなったのか
 ▼ 29 ラスル@ひかりのこな 16/11/05 19:25:23 ID:Jbw2thgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ムクホーク
 ▼ 30 ガボスゴドラ@ヒールボール 16/11/05 19:26:38 ID:.EB4MgAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムックル
ピポポポポピィー↑
 ▼ 31 ニャット@ぐんぐんこやし 16/11/05 19:26:43 ID:MVNjecKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぷひいいいいいっぷ!
 ▼ 32 ママイコ@りゅうのプレート 16/11/05 19:26:47 ID:.BJGp842 NGネーム登録 NGID登録 報告
他のはあんまりよくわからんけどピカチュウライチュウはガラッと変わったなぁと思う
 ▼ 33 ニスズメ@ちからのねっこ 16/11/05 19:27:26 ID:/Qp9Gzb6 NGネーム登録 NGID登録 報告
上手く言えないけど過去ポケは雑と言うか安っぽくなったよね
6世代新規ポケの鳴き声は嫌いじゃないんだけど
 ▼ 34 ニラン@ジュカインナイト 16/11/05 19:35:46 ID:RTEDwyWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三大で収まらないほど改悪されまくってるやろ
再現不能だから作り直したとか聞くけどもっと寄せられただろ
 ▼ 35 ッツー@ソクノのみ 16/11/05 19:36:58 ID:fmfO/hFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシラム
 ▼ 36 ラガラ@ゴーストジュエル 16/11/05 19:37:01 ID:FnFIGzbk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
ライチュウの前の鳴き声はイガイガしてクッソうるさかったからXYのが好き
 ▼ 37 ンド@みどりのプレート 16/11/05 19:41:21 ID:JgXuk6BY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか汚くなったというか透明感が無くなったというか
さっき一通り聞いてみたけどイッシュ勢が特に気になった
メタングとかノズパスも前の方が好き
 ▼ 38 ボツボ@イアのみ 16/11/05 20:16:53 ID:hbzf6nNI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ライチュウ
ただのネズミみたいなショボい鳴き声になってしまった
まえの電気ネズミっぽいのが好き
 ▼ 39 ラセクト@ボスゴドラナイト 16/11/06 02:30:51 ID:/muIhY9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルガモス
サザンドラ
ローブシン
 ▼ 40 サギシティ在住の星屑◆QZaxTMThoI 16/11/06 02:33:23 ID:S7CFuPkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユレイドル。異論は認めねえ
 ▼ 41 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/06 02:50:18 ID:b3TUB5PE NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒコザルじゃないかな
雑音かな?舌打ちみたいな音が謎すぎる
 ▼ 42 ザードン@スピードパウダー 16/11/06 02:53:17 ID:C87aVZZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
今のゼイーーアーンより昔のデュイーーアーンのが好き
 ▼ 43 510ペロ◆X8ONSElZz. 16/11/06 04:29:45 ID:smFpGWt. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
フワライドなんだよなぁ
 ▼ 44 ッサム@ピーピーエイド 16/11/06 08:11:58 ID:8QGuqReA NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュプトル
 ▼ 45 ロデスナ@きいろいバンダナ 16/11/06 08:14:14 ID:sPbRkFfw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
それが良いんだよなあ……
 ▼ 46 イコウオ@つめたいいわ 16/11/06 08:27:27 ID:vOsATVYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツンベアーとクリムガンは聞き取りやすくなった
 ▼ 47 リゴンZ@プレミアボール 16/11/06 09:02:52 ID:u6LwkW1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャとか
 ▼ 48 ビビール@リニアパス 16/11/06 09:35:54 ID:ll20XXvk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムクホークの鳴き声は何か鋭さがなくなった気がする
ピカチュウの鳴き声は正直嬉しかった(アニポケ脳)
 ▼ 49 伝見習い◆B0vaGypW5Q 16/11/06 09:37:17 ID:eaMlVSvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイオーガ
 ▼ 50 ポッコ@くろいメガネ 16/11/06 09:38:00 ID:ll20XXvk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
あれ不具合かと思ってたけどやっぱり仕様だったのか!
マジでなんなんだろうなアレ。厳選してると卵から孵るたびに耳障りだったから無音でやってた
サンムーンでは消えてることを祈る
 ▼ 51 ッツー@ふしぎなタマゴ 16/11/06 12:42:59 ID:OU4.uyG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジギガスじゃないの
 ▼ 52 しソース◆d1GgLN.xzc 16/11/06 12:48:53 ID:mIOK9MUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これを言いに来た
 ▼ 53 シラム@ズアのみ 16/11/06 13:56:39 ID:I4hkD1bY NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラム
 ▼ 54 ンチャム@ぐんぐんこやし 16/11/06 18:58:07 ID:XdEyPUuw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ムクホ

ぴいいいいいいいい
って綺麗だったのに
 ▼ 55 ヘッド@ノワキのみ 16/11/06 21:35:40 ID:V4vXTGOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コダックは少ない音でアホっぽさを見事に出してた。
今のはただのアヒルじゃねえか
 ▼ 56 ンドパン@もりのヨウカン 16/11/06 21:40:15 ID:5XsCvSxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダ
ガモス
ムクホ
 ▼ 57 ズマオウ@リピートボール 16/11/06 21:44:09 ID:8QhtuuAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザ
 ▼ 58 ュバルゴ@カロスエンブレム 16/11/06 23:16:25 ID:ENQq2Obw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはサザンドラ
 ▼ 59 マゾウ@ゴッドストーン 16/11/06 23:17:47 ID:l2zY736c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヒコザル
ムクホ
パチリス

ヒコザルの鳴き声、自分も最後が気になる
 ▼ 60 ングマ@まひなおしのみ 16/11/07 17:07:39 ID:s.I7e22s NGネーム登録 NGID登録 報告
タツベイ
メラルバ
  ▲  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼