▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

彼女にプレゼントあげるんだけど何がいいかな

 ▼ 1 メノデス@ガルーラナイト 16/11/05 22:48:08 ID:8nPaG0N6 [1/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前々から準備してたプレゼントに+αで、ぽかんうの何かあげようと思うんだけど

ピカチュウのぬいぐるみとかで良いかな
 ▼ 18 16/11/05 22:53:39 ID:/MaDzZdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いっちのでかい金の玉
 ▼ 19 ロストロトム@はかせのてがみ 16/11/05 22:53:51 ID:VwZKq5SE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
あっこれもあるんだ〜ありがと〜って流れそうだし なんか他のチャンスを伺ったほうがいいんじゃね
 ▼ 20 ンナ@メカニカルメール 16/11/05 22:54:04 ID:xgFVmtLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔クッションシリーズは、かわいい。

イーブイか花飾りのピカチュウのがお勧め
 ▼ 21 ンファン@ローラースケート 16/11/05 22:54:07 ID:8nPaG0N6 [2/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
殿堂入りまでやるくらいの子

ゲンガーとピカチュウとポッチャマが好きとか言ってた
 ▼ 22 ヌギダマ@ラムのみ 16/11/05 22:54:43 ID:8nPaG0N6 [3/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
あぁ…2つだとそうなる可能性もあるか…
 ▼ 23 ンドロス@めざめいし 16/11/05 22:54:56 ID:GfuUMt3E NGネーム登録 NGID登録 報告
年齢がわからないことには
 ▼ 24 サキント@スピードボール 16/11/05 22:56:20 ID:8nPaG0N6 [4/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 25 ガデンリュウ@しんかいのキバ 16/11/05 22:56:33 ID:Vk0Wr5yc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
イッチの心がこもってれば何でも貰えれば嬉しいでしょ
 ▼ 26 ユルド@GBプレイヤー 16/11/05 22:56:40 ID:8EdR9IG2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
じゃあ王道ピカチュウかな。
ゲンガーは少し前ならハロウィングッズあったかもだけど、多分もう減ってるから、バリエーションがなくなる。
キーホルダーみたいなのがあれば、ワンポイントでつけられるし、バッグとかにもつけやすくていいよ。
あまりでかいと普段身に付けられないから、置いたまま忘れられる可能性が高い。
あとは実用的なコップとかでも○
 ▼ 27 スラオ@とんでもこやし 16/11/05 22:56:45 ID:8nPaG0N6 [5/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
あっこれ可愛い
 ▼ 28 ブソル@フシギバナイト 16/11/05 22:58:01 ID:8nPaG0N6 [6/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
でも初の誕生日のプレゼントだし少し不安にもなるのだ
 ▼ 29 綿探偵L◆dtftdId/GY 16/11/05 22:58:25 ID:59qbk80k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
つまりなにもわからないコピペすき

どれくらいの距離があるのかにもよるけどお揃いのプラ板ストラップとか喜ぶと思うぞ
 ▼ 30 カルゲ@ていこうのハネ 16/11/05 22:59:19 ID:uqZyw3t2 NGネーム登録 NGID登録 報告
指輪
 ▼ 31 ロトーガ@オレンジメール 16/11/05 23:00:51 ID:SYGAxfZA NGネーム登録 NGID登録 報告
デートプランは?
ディナーは予約とってんだろーね?
 ▼ 32 ンバル@においぶくろ 16/11/05 23:01:24 ID:xRolgOns NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ何でも大丈夫やろ。イチイチ不満垂らすようなヤツとはどうせ続かないし。
 ▼ 34 ガミュウツーX@ポロックケース 16/11/05 23:02:21 ID:r3hVcgXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイムのグッズおすすめ
メモ帳とかキーホルダーとか
 ▼ 35 リバード@キズぐすり 16/11/05 23:02:49 ID:8nPaG0N6 [7/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
>>29
あー…そういえばポケモンのハロウィンの奴ゲンガーも買っとけば良かったな…

お揃いのキーホルダーか…そういえばそういうの持ってないしそれにしてみる!
 ▼ 36 ータス@こおりのジュエル 16/11/05 23:03:07 ID:TAoeVKL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2が「でもお前」って言ってたらこのスレはまともにならなかった
良かった良かった
 ▼ 37 ューラ@こううんのおこう 16/11/05 23:03:13 ID:8nPaG0N6 [8/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
そこまではまだ…
 ▼ 39 ングラー@カメックスナイト 16/11/05 23:03:43 ID:m08OlvBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別れた時に高く売れる物
 ▼ 40 ブト@フォーカスレンズ 16/11/05 23:04:17 ID:8nPaG0N6 [9/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
いつもなら行き当たりバッタリもあるけど流石に今日はね
 ▼ 41 ルミル@ルカリオナイト 16/11/05 23:04:48 ID:8nPaG0N6 [10/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
間違えた明日
 ▼ 42 ワムラー@みどりのプレート 16/11/05 23:04:54 ID:o0sUWjv2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン柄のリップはどう?
そんな高くないし
 ▼ 43 ンバドロ@パワーアンクル 16/11/05 23:05:44 ID:8nPaG0N6 [11/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
アクセサリーは前々から準備してたプレゼントと丸被りなのでゴメン…
 ▼ 44 ワライド@こだわりスカーフ 16/11/05 23:06:10 ID:8nPaG0N6 [12/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
これ、俺が欲しい
 ▼ 45 ティアス@デンリュウナイト 16/11/05 23:07:02 ID:8nPaG0N6 [13/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
スマホケースとか可愛いよね!
 ▼ 46 ャーレム@けむりだま 16/11/05 23:16:16 ID:KSvzdHD2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう、彼女をポケセン連れてってプレゼントであげたいからこの中から好きなの1つ選べ、買ってやるよでいいんでね?


んでサプライズとして帰り際でそのアクセサリーあげれば?
 ▼ 47 ーデリア@ハーバーメール 16/11/05 23:23:20 ID:8nPaG0N6 [14/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
近くに行かないので、1人でデート前に行くつもりです
 ▼ 48 ラベベ@バトルサーチャー 16/11/05 23:24:48 ID:o0sUWjv2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
家からポケセン近いの?
 ▼ 49 レビィ@いんせき 16/11/05 23:31:07 ID:8nPaG0N6 [15/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
調べたらキーホルダー以外と売り切れが多かった…

これを2つ買うか、リップ

ピカチュウの顔クッションかゲンガーのぬいぐるみか>>33のぬいぐるみ

タイムの何か

この中から明日ポケセン行って直感で決めてきます!

BBSのみんなありがとう〜
 ▼ 50 ロンダ@アゴのカセキ 16/11/05 23:32:05 ID:8nPaG0N6 [16/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
30分ってとこかな…
普通
 ▼ 51 ンプク@とくせいカプセル 16/11/05 23:34:54 ID:8EdR9IG2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
ファイト
 ▼ 52 ザンドラ@こわもてプレート 16/11/05 23:37:40 ID:8nPaG0N6 [17/17] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>51
ありがとう!
以下下げます
 ▼ 53 レキッド@きよめのおこう 16/11/06 02:19:46 ID:YH4QurZk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
もう見てないかもしれないけど
そのキーホルダーけっこう前のだから店頭はおいてない可能性高い
おまけに女児向けだから写真より実物は大きめで19歳の彼女にプレゼントするには向かない気がする
リップかぬいぐるみ推しとくよ
 ▼ 54 ュシュプ@だっしゅつボタン 16/11/06 08:14:29 ID:q/403r56 NGネーム登録 NGID登録 報告
殿堂入りくらいだと単にライトユーザーなのでは
ポケモン好きって訳でないならぽかんうグッズ貰ってもぽかーんとするだけになりそう
 ▼ 55 ムリット@アンノーンノート 16/11/06 13:36:19 ID:6OocT4tw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さて、どうなったんかな?
 ▼ 56 クスロー@やみのいし 16/11/06 19:21:34 ID:6OocT4tw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっそり死守
 ▼ 57 ースト@ゴーゴーゴーグル 16/11/07 01:11:48 ID:UlrnMIhY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
テンプレやけどネックレスとかオススメ
売ってるんだったらピカチュウとかのネックレスを買ってそれをペアルックしてみたらどう??
がんばれよガメノデス、そして夜のからをやぶるもがんばれ

結果よろしく
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼