▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ブルンゲル出されたときどうしてる?

 ▼ 1 ビヨン@スピーダー 16/11/06 18:22:37 ID:t.7gSjtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
毎回あいつ出ると詰む

すげえムカつく
 ▼ 2 ポポタス@イバンのみ 16/11/06 18:23:06 ID:laeVro7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後出しでチョッキラプラスぶん投げる
 ▼ 3 シギバナ@むしよけスプレー 16/11/06 18:23:40 ID:ulIZ6gZg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気で殴ればよくね
 ▼ 4 オタチ@ふしぎのプレート 16/11/06 18:24:11 ID:UYYeNQnc NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルトチャンジャ
 ▼ 5 ガバンギラス@ナナのみ 16/11/06 18:25:15 ID:qNXDL4mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナモの実ブルンゲル使ってるけどスゲー使いやすい
 ▼ 6 ガヤミラミ@スピードボール 16/11/06 18:26:36 ID:zuNRct/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガゲンで挑発鬼火祟り目
 ▼ 7 ーシィ@フレンドボール 16/11/06 18:27:48 ID:g8LXD6yU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
唐突に出てくる眼鏡に殺意を覚えた事がある
 ▼ 8 ィ@エスパージュエル 16/11/06 18:55:12 ID:m5mQgDKc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
その電気ってエレキブルじゃ無理?

エレキブル使いたいんだよね
 ▼ 9 ンベ@こころのしずく 16/11/06 18:58:31 ID:9zndR85U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロズレイド後だししてる
 ▼ 10 ドグラー@ポケモンのふえ 16/11/06 18:59:43 ID:ulIZ6gZg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
物理は知らぬ
 ▼ 11 ーフィ@ヒレのカセキ 16/11/06 19:01:50 ID:EGKDG9jg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こいつ使ってる奴は友達いないだろな
 ▼ 12 ガルデ@たわわこやし 16/11/06 19:04:10 ID:QQSfS6J2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バシャ使いにとっての障害ベスト4には入る
サブウェポンがどくどくだから交代読みで打ってたな 守るとの相性もいい そのあとに引く感じで
 ▼ 13 チルゼル@だっしゅつボタン 16/11/06 19:04:38 ID:6THA5ITE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ブルンゲルって鬼火もってること多いやろ?
 ▼ 14 ノクラゲ@ばんのうごな 16/11/06 19:05:33 ID:m5mQgDKc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
>>10
やっぱり無理っすよね
 ▼ 15 エルコ@あかいかけら 16/11/06 19:05:49 ID:yORvrpFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガフシキバナ
 ▼ 16 ーホー@レンズケース 16/11/06 19:11:32 ID:m5mQgDKc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに電気で殴るなら何がオススメ
 ▼ 17 ントル@ホエルコじょうろ 16/11/06 19:14:43 ID:6THA5ITE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
サンダーとかウォッシュロトム
草だとナットレイとかフシギバナあたりかな
ナットレイに関しては はたきおとすことだってできるし
 ▼ 18 ロンダ@ラブラブボール 16/11/06 19:15:32 ID:6nB.SXCg NGネーム登録 NGID登録 報告
ラム剣舞エアームドの餌食
 ▼ 19 リゲイツ@ジャポのみ 16/11/06 19:16:09 ID:7vAQ/2TE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーとかで毒盛ってる
 ▼ 20 ャラドス@いかりまんじゅう 16/11/06 19:16:21 ID:RUeHVB62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
呪われる事前提にサブウェポンから入る
 ▼ 21 ベルタル@しずくプレート 16/11/06 19:55:50 ID:VrL0WwVg NGネーム登録 NGID登録 報告
エレザードとかも安定するぞ
 ▼ 22 イキング@てんかいのふえ 16/11/06 19:59:07 ID:CF7pvXu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
使ってる身としてはリザXとかきつい
 ▼ 23 ットレイ@ヒウンアイス 16/11/06 20:00:06 ID:FATXhfIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本ボルトでいける
 ▼ 24 ドキング@GBプレイヤー 16/11/06 21:44:05 ID:Gs9qGfuw NGネーム登録 NGID登録 報告
せめて最低でも
110
60
75
105
110
60
520
ぐらいまで強化されないかな、、超火力を受けれないのはちょっと不満
 ▼ 25 ットロトム@ながねぎ 16/11/06 21:47:49 ID:bZtjzfJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
エレブーで拘りメガネ特殊型で使えば...!
 ▼ 26 クロッグ@もののけプレート 16/11/06 22:13:38 ID:LMm0pu5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイクルで削ってからゲンガーで鬼火祟り目してる
 ▼ 27 ダンギル@ひみつのカギ 16/11/06 22:17:07 ID:25NyQAVs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>24
高火力受けやすくしてしまったらそれはそれでクソなんだが
 ▼ 28 ルキー@まひなおし 16/11/07 00:54:51 ID:0K2PkZI2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
いや、まじで超火力だけ採用される環境にしちまってる現状のが糞
超火力もタイプが噛み合えば受けれるようにしてブルンゲルの弱点として積みの起点になるのを残せばok
 ▼ 29 オップ@まんまるいし 16/11/07 00:58:50 ID:roeDIL36 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の感想やけどブルンゲルはタイプ的に物理受け向けなのに種族値が特殊受け寄りだから万能では無い
鬼火が入ればやってられるけど後出しとかになると非常に厳しいよ
呪われボディは再生連打してるだけでも勝ち筋が出てくる強力な特性やけど狙って発動できる物でもないからそれありきで考えても辛い
使うなら威嚇持ちとかと組み合わせるのがいいと思うで
数値が足りない
 ▼ 30 テルグマ@メトロノーム 16/11/07 00:59:29 ID:K2MVCYt6 NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずはたき落とす
 ▼ 31 ニゴーリ@しんぴのチケット 16/11/07 01:01:05 ID:roeDIL36 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
コレが多いのも逆風よな
ナモの実持たせればまあまあ発動機会がらあるっていうのはオボン枠を取らないメリットとも捉えられるけど
 ▼ 32 ノムー@ドリームボール 16/11/07 01:03:19 ID:0K2PkZI2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
これ
だからこそ最低でも>>24ぐらいは欲しい。
合計520はないと、いや、それでも現環境考えたら、これからのことも考えるとせっかくの水ゴースト活かすには550ぐらいは欲しいガチで
 ▼ 33 ジロック@あなぬけのヒモ 16/11/07 01:06:28 ID:yoNQg0go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使ってる身からしたら十分強いと思うけどなあ
30%つっても割と発動するし
友達はいません
 ▼ 34 トウモリ@ズアのみ 16/11/07 01:08:27 ID:0K2PkZI2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
友達いないとか嫌味言う奴はシカトでいいぞ
 ▼ 35 ョロネコ@スペシャルガード 16/11/07 01:09:43 ID:mu6AfBW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルンゲルって、みず・ゴーストだっけ?
 ▼ 36 ーブル@あかいくさり 16/11/07 01:11:27 ID:AzeuuLYo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
せやね
何気に固有なんやね
 ▼ 37 ミカラス@ヤミラミナイト 16/11/07 01:11:29 ID:6r33KBH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つーかs60なのが地味に嫌なんだよ
 ▼ 38 プ・テテフ@すごいキズぐすり 16/11/07 02:00:26 ID:nFlkGrbI NGネーム登録 NGID登録 報告
毒殺するかシャンデラで吹っ飛ばす
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼