▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ロケット団のソーナンスとかいうチート野郎

 ▼ 1 ンメル@きのみぶくろ 16/11/07 01:20:30 ID:XIUdmUHg NGネーム登録 NGID登録 報告
本気出せばどんな攻撃も無力にし受けた攻撃を倍返しするチート
 ▼ 2 ルフォン@きよめのおこう 16/11/07 01:21:41 ID:DEk4MsAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY1話の強キャラ感は半端なかった
 ▼ 3 くまゆクルマユ◆VLz2nK0XQE 16/11/07 01:24:01 ID:0UkJq5MI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本気を出せば進化でケロムースを失ったゲッコウガにも勝ちうるという事実
 ▼ 4 ルリア@みどりのプレート 16/11/07 01:24:20 ID:yoNQg0go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソーナンス!カウンター!
 ▼ 5 ロリーム@はっきんだま 16/11/07 01:25:07 ID:iXhFIjnA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレア団編でも活躍してたしね
金銀編からずっといるってのもまた良い
 ▼ 6 ネズミ@たまむしプレート 16/11/07 01:25:50 ID:D3nrlOOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初の方はニョロモの水鉄砲ですら跳ね返せなかったのに……成長したな
 ▼ 7 ズマオウ@デンリュウナイト 16/11/07 01:26:43 ID:x7AvvlM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムサシの「よろしく」の一言だけで自らカウンターとミラーコートを打ち分ける有能っぷり
こういう本気出したら強い系のギャグ要員好きだわ
 ▼ 8 ンタロス@ゴツゴツメット 16/11/07 01:28:57 ID:NztMtNPI NGネーム登録 NGID登録 報告
フレア団戦のソーナンスがあまりにも強すぎる
 ▼ 9 ドリドリ@ポフィンケース 16/11/07 01:29:08 ID:217vaF52 NGネーム登録 NGID登録 報告
XYでいろんなコスプレしまくるソーナンス可愛い
 ▼ 10 ニリュウ@あさせのかいがら 16/11/07 01:30:20 ID:iXhFIjnA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
モナリザにはワロタ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼