▼  |  全表示68   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

互換切りでレートやめる奴wwwwwwwwwwww

 ▼ 1 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 02:48:21 ID:5WJXiy96 [1/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
私です
 ▼ 2 ャーレム@ベリブのみ 16/11/07 02:50:30 ID:fpYsED/c [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざガチでやりこもうと思って2台目の3DS買ったのによぉ…マジやる気失せますわ
 ▼ 3 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 02:52:11 ID:5WJXiy96 [2/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2

それな
最初の連れていけるって情報だけでほいほい育成しまくって両方予約して昨日互換切り知って死んだ
 ▼ 4 マガル@せいなるはい 16/11/07 02:58:43 ID:D3nrlOOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
互換切りって言ってもレートぐらいだろ
 ▼ 5 ルード@エネコのシッポ 16/11/07 02:59:04 ID:zx2c6Tgk NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に切られたから始める
 ▼ 6 ガスピアー@いでんしのくさび 16/11/07 03:00:37 ID:fpYsED/c [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
それが死活問題なんやで
 ▼ 7 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:01:43 ID:5WJXiy96 [3/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4

レートの為に育成した個体や粘った準伝がただのコレクションになるじゃん?
 ▼ 8 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:03:00 ID:5WJXiy96 [4/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5

これから先わかる時がくるかもね
 ▼ 9 グトリオ@うしおのおこう 16/11/07 03:04:01 ID:ExfsiOBw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
後から解禁せんの?
 ▼ 10 ラージェス@のんきのおこう 16/11/07 03:05:22 ID:fpYsED/c [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
まだわからんけど1シーズンだけ過去作OKみたいな事はあるんじゃね?
 ▼ 11 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:07:20 ID:5WJXiy96 [5/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9

あったね、解禁されたこと
その可能性も少しある、ってより願望だけど一定期間じゃ意味ないじゃん?
 ▼ 12 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:10:25 ID:5WJXiy96 [6/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦メインじゃないけど互換切りされたら育成済みの個体がレートでは使えない個体に成り下がるしそれだけ使用の場が減るからなぁ…
 ▼ 13 ュペッタ@ジュカインナイト 16/11/07 03:18:12 ID:pgHRwan6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
簡単にポケモンコピーしまくれるバグが致命的だった
発覚以降ここでも色理想配布増えたしな
 ▼ 14 ットロトム@スピードパウダー 16/11/07 03:25:56 ID:ExfsiOBw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
>>11
やっぱ有るとしても一定期間か…
 ▼ 15 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:27:12 ID:5WJXiy96 [7/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13

それも原因なのはわかってるけどそれは提供側の問題だからなぁ
改造、バグってのも対策できない提供側が悪いとも言わないけど互換切りで正規プレイがなかったことにされるのがなぁ
 ▼ 16 ロバンコ@アブソルナイト 16/11/07 03:27:51 ID:44U4Bxqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝手にやめて水溜まりで溺死してろ馬鹿
 ▼ 17 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:29:38 ID:5WJXiy96 [8/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14

一定期間の可能性は高いよ
 ▼ 18 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:30:26 ID:5WJXiy96 [9/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16

寒い煽りで少し元気でたよ
ありがとう
 ▼ 19 ガチャーレム@ナモのみ 16/11/07 03:34:29 ID:jXUpFK3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はまぁ互換切りすることで準伝と教え技勢が消えるから環境を一新するって意味でもいいんじゃないの?と思って無理やり納得した
言ってもどうにもならんし自分なりに折り合いつけるしかないんじゃね?その結果買わないってことになったんかも知れんけど
 ▼ 20 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:36:43 ID:5WJXiy96 [10/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19

そうなんだよ、その言ってもどうにもならんけどみんながどう思ってるか知りたくてね
これでシリーズ通して3回目だからやめ時とも思いはじめた

因みに予約して昨日互換切りをしったクソザコ情弱です、てへぺろ
 ▼ 21 ーナイト@こんごうだま 16/11/07 03:37:29 ID:pgHRwan6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
だから提供側が今から出来る対策としてやってるんでしょう
加えて新規参加を促すために過去からの資産が大事なゲームにしないよう
今後も定期的に切られると思ったほうがいい
若さとやる気がないとついていけないね
 ▼ 22 タグロス@ぼうけんノート 16/11/07 03:37:55 ID:fpYsED/c [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
正直6世代の環境もあんまり好きではなかったしこう言われるとまあ納得しない訳ではないけどやっぱりやりきれないな
 ▼ 23 アコイル@やみのいし 16/11/07 03:38:41 ID:zf89DhUQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
予約取り消せないの?
 ▼ 24 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:41:32 ID:5WJXiy96 [11/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21

対策と言うより丸投げじゃないかな
勿論一個人、ましてやただの一般人の俺が喚いたところでかわらんけどね!
確かに新規参加面ではSMからって人がちらほらいるしそこは互換切りの良さだよね

課金要素がソシャゲ程ない分まだ救いだよなぁ…
 ▼ 25 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:43:26 ID:5WJXiy96 [12/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23

取り消せるかは近々見に行く予定
できなかったら旅パでエンジョイするよ…
 ▼ 26 ッポ@4ごうしつのカギ 16/11/07 03:44:34 ID:zf89DhUQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
まじかドンマイだな・・・
 ▼ 27 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 16/11/07 03:46:48 ID:5WJXiy96 [13/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26

情弱の定めよな!しゃあないわ!
 ▼ 28 オガエン@ポイントアップ 16/11/07 03:49:04 ID:pgHRwan6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
丸投げっていうのは何もしないでユーザー任せにする事だから違うぞ
違うからこそ反発もあるわけで、フリーでは使えるよっていう妥協点も作ってるしな
あと予約が取り消せないお店はまずないから大丈夫だ
  ▲  |  全表示68   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼