▼  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ク○ス松村とかいう精神障害者

 ▼ 1 ンプラー@モーモーミルク 16/11/07 12:42:40 ID:qozbs75k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男の癖に時分を女だと思ってる奴に
文句言われたくないわ
 ▼ 3 ライオン@あかぼんぐり 16/11/07 12:43:16 ID:R6vyA5uY NGネーム登録 NGID登録 報告
クスリ松村
ヤクみつる
 ▼ 4 ズゴロウ@ハイパーボール 16/11/07 12:43:33 ID:bnKTWVAg NGネーム登録 NGID登録 報告
カバちゃんは性転換したらしいな
 ▼ 5 ノココ@しろいハーブ 16/11/07 12:44:00 ID:lURM8KLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのゴボウみたいなやつか
 ▼ 6 ッツー@ピーピーエイド 16/11/07 12:46:18 ID:j1sS7lww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
それな
生まれた時から性別間違ってるやつの言うことは全部間違ってる
 ▼ 7 ルノズク@メガアンクレット 16/11/07 12:47:00 ID:A1thtG66 NGネーム登録 NGID登録 報告
性転換してないんかあいつ
やる気あんのか
 ▼ 8 イボルト@ネストボール 16/11/07 12:47:53 ID:COiqG.XA NGネーム登録 NGID登録 報告
炎上商法しかできなくなった自分の性別すらわからないゴミの末路やで
 ▼ 9 ワンナ@ゴールドスプレー 16/11/07 12:48:03 ID:CmvRiNsE NGネーム登録 NGID登録 報告
クリトリス松村そろそろ飽きたわ
ミツル君の方が面白かった
 ▼ 10 ーフィア@ていきけん 16/11/07 12:48:09 ID:4nDmj/Zk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
そういう人の割には髪あれだけ短いとか中途半端なんだよな。下手したらキャラ作りにも見える
 ▼ 11 ラエッテ@バコウのみ 16/11/07 12:48:59 ID:gXrcNrTY NGネーム登録 NGID登録 報告
ラクダの話はもう聞きあきた
もうブームも過ぎてるし
 ▼ 12 三画◆YpfI1HQLcc 16/11/07 13:04:12 ID:2ItZPyAM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
男性が好きなのと女になりたいのとは
別だぞ
 ▼ 13 ックラー@ラッカのみ 16/11/07 13:06:52 ID:bQQN7hEE NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽかんむ
 ▼ 14 ツドン@バコウのみ 16/11/07 15:34:36 ID:6HMDkXmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンになんか言うとその芸能人を徹底的に叩く
そんなんだから廃人しか残らないわなオワモン
 ▼ 15 コロモリ@きょうせいギプス 16/11/07 15:37:21 ID:JVeTfhGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
クリスはともかくやくはずいぶん前から色んなところでボロクソに叩かれてるしもともと嫌いだったやつもかなりいるよここみても
 ▼ 16 ジョンド@イナズマカセット 16/11/07 15:38:28 ID:v1BNQePE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
最高の環境じゃないか強者同士で戦おうぜ!
 ▼ 17 シズマイ@フィラのみ 16/11/07 15:39:21 ID:bfgH9GmY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンファンじゃなくてポケキチの集まるところだからね
 ▼ 18 ンプク@ひでんのくすり 16/11/07 15:40:29 ID:xDBHAmVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカスの方が精神障害者なのでは
 ▼ 19 テルグマ@コダックじょうろ 16/11/07 15:43:43 ID:v1BNQePE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
クリスは元々大嫌いだし死ねばいいと思ってるけど異論はないわ
 ▼ 20 マルス@しらたま 16/11/07 15:45:10 ID:yplccsNU NGネーム登録 NGID登録 報告
オスのサーナイトみたいなもんやろ
 ▼ 21 ワンテ@ひかりごけ 16/11/07 15:48:33 ID:m0p9wP46 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
 ▼ 22 ンシグラードン@ゴスのみ 16/11/07 15:50:12 ID:t3YmVWM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっとでもポケモン批判や口出しすると鬼の首を取ったようにぶっ叩くbbs民とかいう狂気の集団嫌いじゃないけど好きじゃないよ
 ▼ 23 リゴン2@ながねぎ 16/11/07 15:54:52 ID:zfku1N7w NGネーム登録 NGID登録 報告
見なくなった奴が言ってると炎上商法にしか見えないんだよなあ
まだやくみつるの方がマシ
 ▼ 24 ラミドロ@メンタルハーブ 16/11/07 15:55:08 ID:dk1pP6eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンGOが流行ったおかげでうちの近所の発展場全滅だわ
お持ち帰りしたボーイといちゃつこうと御園台の公園誘ったらスマホを持った人がうろちょろ
他のホモスポットも同じような状況らしくばったりあった常連さん達とみんなで行きつけの飲み屋に退散
結局みんなポケモンGOダウンロードしてそのままポケモン探しに出かけたわ案外ハマるわよ
でも本当に良かったのは、近所のバス停にモジュール使うとトレーナーはみんなそこに集まるからいつもの場所で変わらずいちゃいちゃ出来ること
私が使ったモジュールに集まるスマホの光を見ながら楽しむのはかなりロマンチック
 ▼ 25 ールナー@レッドカード 16/11/07 16:01:50 ID:mEKRUgG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「危ないからポケモンGO停止」が通るなら「キモいからクリス松村芸能界され」ってのも通る
 ▼ 26 イガニ@スキルコール 16/11/07 16:02:17 ID:bTRATCgg NGネーム登録 NGID登録 報告
クリス松村よりクリスハート嫌いです

俺の好きなジェロの出番返せ
 ▼ 27 ブリー@クリティカッター 16/11/07 16:05:30 ID:hKuqjRjg NGネーム登録 NGID登録 報告
ここの奴らはちょっとでも批判されたら騒ぎ立てるもんな
ガキだな
 ▼ 28 ットロトム@さらさらいわ 16/11/07 16:05:34 ID:9qD/S/4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
狂気の集団きらい
アホBBS民すき
 ▼ 29 レフワン@たんちき 16/11/07 16:06:45 ID:0iGj9H0g NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン批判した奴の精神まで批判しだすのか……
 ▼ 30 ンペルト@アブソルナイト 16/11/07 16:07:13 ID:bfgH9GmY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
こういうのもBBS民が言うと本気っぽいから怖い
 ▼ 31 ッシード@コインケース 16/11/07 16:10:08 ID:H/iODO0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっさ叩くBBS民は屑ってBBSに書き込んでる奴いるけど書き込んでる時点でお前もBBS民だと思います
 ▼ 33 ダツボミ@げんきのかけら 16/11/07 16:12:36 ID:F7A6MbK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
約みつるってどれくらいみつるなんですか?
 ▼ 34 ンプク@しろぼんぐり 16/11/07 16:13:13 ID:DA.HMN/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
争って無いからセーフだな
 ▼ 35 ドグラー@ホエルコじょうろ 16/11/07 16:13:17 ID:G1yH7RvU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
荒らしたり煽ったりするためだけに来てる奴も結構いるぞ
 ▼ 36 ラードン@かわらずのいし 16/11/07 16:15:04 ID:6o8/Ub.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1の考え方が怖い

 ▼ 37 ャノビー@あかいかけら 16/11/07 16:16:37 ID:KKF8XEKw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
アバウト スリー ミツル
 ▼ 38 ブキジカ@ばんのうごな 16/11/07 16:26:36 ID:H3e1DAF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
ポケモンはレベル差あっても戦いになるぞ
 ▼ 39 シギバナ@ひかりごけ 16/11/07 16:41:29 ID:q3PRE9yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
車運転しててクリ○松村歩いてるの見たら
失神しそうだから○リス松村も廃止するんか?
危ないよ〜Σ((( °д°)))!?ブルブル
 ▼ 40 ルーグ@シーヤのみ 16/11/07 16:41:36 ID:v1BNQePE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
それ戦いじゃなくて蹂躙だから・・・
 ▼ 41 クノシタ@どくバリ 16/11/07 16:44:44 ID:3tmII3Qk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
しね
 ▼ 42 ラガラ@ミアレガレット 16/11/07 16:49:04 ID:a7tFrHbk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンGO停止は言い過ぎやけど何らかの対処をしないといけないのは事実なんだよなぁ
それに世の中に批判が無いものなんて無いやろ
ちょっと批判された程度で精神障害者は言い過ぎ
  ▲  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼