▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

論者だけど竜舞ガブ流行ってほしい

 ▼ 1 ワシ@ヒメリのみ 16/11/14 22:08:44 ID:sffX.oig [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリには竜舞ガブの解禁を切にお願いしたい
 ▼ 2 ードラ@メタルコート 16/11/14 22:09:39 ID:rYp.iNCI NGネーム登録 NGID登録 報告
異教徒だ!殺せ!
 ▼ 3 ーナイト@ノメルのみ 16/11/14 22:10:10 ID:KoL6u7PM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
こいつは導く事も出来ないですなwwwwwwww
 ▼ 4 プ・テテフ@せんせいのツメ 16/11/14 22:10:37 ID:PkqhxIuE NGネーム登録 NGID登録 報告
ムックちね
 ▼ 5 想のミラ◆Hj4Qga3nZ. 16/11/14 22:11:14 ID:vfLzyCvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ論者だからこそ剣舞よりボーナスな竜舞の方がありがたい
 ▼ 6 ワンナ@せいしんのハネ 16/11/14 22:11:57 ID:lGuGLRRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
竜舞解禁されれば搭載する異教徒が増えて処理しやすくなるってことだろ(適当)
 ▼ 7 ードル@きょうせいギプス 16/11/14 22:14:01 ID:sffX.oig [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
>>6
ほんこれ
 ▼ 8 タマロ@しんぴのチケット 16/11/14 22:17:18 ID:HL18slj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
龍舞はボーナス
これくらいなら僕にでもわかります
 ▼ 9 ロッパフ@いかりまんじゅう 16/11/14 22:17:46 ID:F2kUzGK. NGネーム登録 NGID登録 報告
論者ならんんwwwwwつかえや
 ▼ 10 ガハッサム@ちかのカギ 16/11/14 22:18:55 ID:5INUstfU NGネーム登録 NGID登録 報告
普段ガブをゴミ呼ばわりしてるのにやっぱりガブがキツいのか
 ▼ 11 ビシラス@ながねぎ 16/11/14 22:19:05 ID:w8Nvc94M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
役割論理関係ないとこでロジカル語法使う奴はムックだからな。まあ、このスレは関係あるから使ってもいいと思うけど。
 ▼ 12 ウワウ@サンのみ 16/11/14 22:19:26 ID:KoL6u7PM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
竜舞増えてほしいじゃなくて竜舞なんて使うボレーナーは導いてあげるんじゃないの?
ってか携帯書き込み多すぎて今の論者w使わなくなってて困る
 ▼ 13 ツドン@あかいくさり 16/11/14 22:20:32 ID:vkJZrF1g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
役割論理として使おうとしたらゴミになるだけであってそのポケモン自体をゴミ呼ばわりしてる訳ではない
 ▼ 14 マルス@フレンドボール 16/11/14 22:20:39 ID:vgDWkPVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
>>4
竜舞はボーナスだぞ
 ▼ 15 ライガー@でかいきんのたま 16/11/14 22:37:20 ID:kJyw8MRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ積み技搭載は相手にすると楽。ただし一度積まれると対処出来なくなる。
 ▼ 16 ヌギダマ@しらたま 16/11/14 22:38:11 ID:uYspY7bc NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤットレイ
 ▼ 17 マワリ@あかぼんぐり 16/11/14 22:40:09 ID:rqCxeUXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
論者はロジカル語法を絶対使わないといけないとかいう風潮嫌い
 ▼ 18 コロモリ@パワーリスト 16/11/17 18:37:43 ID:EeiJVEgc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ほんこれ、
 ▼ 19 ブリー@むげんのチケット 16/11/17 18:38:31 ID:TBks/EsY NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ剣舞に比べたら圧倒的にボーナスだろうな
 ▼ 20 バメ@ゆきだま 16/11/17 18:39:03 ID:DBB1XCwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
論者はんんwwwが全てではない
ガチャピンをご存じか?
 ▼ 21 ーギラス@ひかるおまもり 16/11/17 18:50:53 ID:fvP1ST02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2>>3で早速エア論者に叩かれててワロタ
どうせS抜かれてるんだし論者サイドだけ見るなら剣舞よかマシでしょ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼