▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

さっきミラクル交換でレベル30ドサイドンが送られてきたんだが

 ▼ 1 マコブシ@ひかりのこな 16/11/17 18:46:07 ID:NYf1Rp2Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
仕様?
 ▼ 2 ギアル@こだいのせきぞう 16/11/17 18:46:32 ID:drB1QZF6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いや改造やろ
 ▼ 3 チルゼル@ローラースケート 16/11/17 18:47:07 ID:GwWX/p6U NGネーム登録 NGID登録 報告
いやうんこだろ
 ▼ 4 ケニン@あついいわ 16/11/17 18:47:28 ID:d.sfpBjQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレサファ産かどうかによる
 ▼ 5 グマッグ@ウイのみ 16/11/17 18:47:36 ID:mPkehnz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレンドサファリ産だろう
 ▼ 6 ルシアン@ポケトレ 16/11/17 18:47:37 ID:wJVtkYOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYのフレサファでサイドン出るから正規
 ▼ 7 ャランゴ@ありふれたいし 16/11/17 18:48:09 ID:drB1QZF6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あーフレサファがあるのか。ニワカ晒したすみません。
 ▼ 8 クリン@きのみ 16/11/17 18:48:14 ID:NYf1Rp2Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
なんかそう書いてあったけどありえるんか?普通サイホーンじゃないん?
 ▼ 9 アル@ゴーゴーゴーグル 16/11/17 18:49:23 ID:d.sfpBjQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
サイドンだよ
 ▼ 10 ムパルド@クリティカット 16/11/17 18:49:40 ID:NYf1Rp2Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
マジかよ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼