▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アローラ!のフル聴いてたら不意に涙が出てきた

 ▼ 1 ディバ@キトサン 16/11/18 07:17:39 ID:/LocEWZg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
理由はわからない
懐かしさのような気もするし、虚しさのような気もする
単純に俺があのサトシを受け入れられないってのもあるかもしれんが、他に理由がある気がする
 ▼ 2 リープ@あかいウロコ 16/11/18 07:18:24 ID:4IWFkFlY NGネーム登録 NGID登録 報告
眠いからだろ
 ▼ 3 ブト@かいふくのくすり 16/11/18 07:22:44 ID:/LocEWZg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
眠くないんだよなあ
 ▼ 4 ッコラー@はっきんだま 16/11/18 07:50:27 ID:CzIJhUuA NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルしようぜ!でなんか来た
 ▼ 5 マザラシ@ねむけざまし 16/11/18 07:51:31 ID:.NIw9Vtg NGネーム登録 NGID登録 報告
さこうの作詞と松本さんの歌が合わさると素晴らしい
XY&Zもそうだったけど
 ▼ 6 リージオ@スターのみ 16/11/18 07:56:54 ID:IqOvuk8o NGネーム登録 NGID登録 報告
友達がいないから
 ▼ 7 ントラー@ソクノのみ 16/11/18 07:58:10 ID:pbGp6QeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ病気だろ
 ▼ 8 ラガラ@ポロックケース 16/11/18 08:05:11 ID:MH8y9phc NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目に通院をお勧めする
 ▼ 9 ローン@トポのみ 16/11/18 08:06:39 ID:v1ol3UvY NGネーム登録 NGID登録 報告
放送までサトシ(別個体)と思ってたけど強くて草
 ▼ 10 ョロネコ@しあわせタマゴ 16/11/18 19:57:14 ID:O2ql9oHc NGネーム登録 NGID登録 報告
〜<(^o^)>〜ひじからひじき!
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼