▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ネーミングセンス皆無ワイ、両バージョンの女主人公の名前がありきたり

 ▼ 1 ルタンク@どくのジュエル 16/11/18 16:00:42 ID:aO6iSOcA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
サン→陽子 ムーン→月子

お前らのネーミングセンスがハイスペックof高レベル過ぎて泣きそう
 ▼ 2 メパト@あかいくさり 16/11/18 16:01:17 ID:ZmN2p7B. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰やッ!?
 ▼ 3 ーボ@のろいのおふだ 16/11/18 16:01:19 ID:fyD/61Vw NGネーム登録 NGID登録 報告
おはあやや
 ▼ 4 ーボ@はねのカセキ 16/11/18 16:02:49 ID:hp/y1xZs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
さんちゃんとつっきー
 ▼ 5 ンフィア@ほしのかけら 16/11/18 16:03:45 ID:ItDRbHfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
周りの登場キャラが横文字系なんだから
せめて和名じゃなくてカタカナで似合う名前にしようぜ!!
 ▼ 6 リゲイツ@ゴーストジュエル 16/11/18 16:03:50 ID:L4oJqPAs NGネーム登録 NGID登録 報告
ネーミングセンスってのは磨かないと光らないぞ
 ▼ 7 コリザル@しんかのきせき 16/11/18 16:04:28 ID:xh4ZdYO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
 ▼ 8 リテヤマ@トライパス 16/11/18 16:05:13 ID:o6LCweMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下名前考えてあげるスレ
ニッコー・ゲッコー
 ▼ 9 クロー@きちょうなホネ 16/11/18 16:05:52 ID:aO6iSOcA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
お前らがピカピカし過ぎなんだよ…
 ▼ 10 レディア@まんまるいし 16/11/18 16:07:21 ID:paU0vx4o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
何かで
ゲッコーモリアっていなかった?
 ▼ 11 サキント@ヤドランナイト 16/11/18 16:07:40 ID:rw1tA8So NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
難し考えんでもヨウ・ツキミでええやん
 ▼ 12 ニーゴ@こだいのぎんか 16/11/18 16:10:55 ID:aO6iSOcA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
猪熊陽子→陽→サン
筒隠月子→月→ムーン
 ▼ 13 モネギ@のろいのおふだ 16/11/18 16:12:33 ID:aO6iSOcA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11の ヨウ・ツキミ を見たら某銀河美少年アニメ思い出した
 ▼ 14 ザードン@やみのいし 16/11/18 16:12:53 ID:A0GVKf4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てす
 ▼ 15 メール@ラブタのみ 16/11/18 16:14:12 ID:ZmN2p7B. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Mはルナ
Sはヒナタにした
 ▼ 16 チニン@キトサン 16/11/18 16:15:15 ID:aO6iSOcA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
あと六文字ってのも何か微妙にしっくり来なかったりする
 ▼ 17 シギバナ@いましめのツボ 16/11/18 16:19:14 ID:18ww849Y NGネーム登録 NGID登録 報告
サン男はマヒル

ムーン女はキサラギ
 ▼ 18 ンリキー@ふしぎなアメ 16/11/18 16:20:32 ID:y.PzEEys NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
オワネコを思い出すのでNG
 ▼ 19 メノデス@りゅうのキバ 16/11/18 16:24:53 ID:tDiVv2C2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ムーンの方アヤヤにすればきんモザになるな
選んだ理由は違うと思うが
 ▼ 20 ブラーバ@いいキズぐすり 16/11/18 16:34:40 ID:pEewJaq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月子……あっ(察し)
 ▼ 21 ブリー@とつげきチョッキ 16/11/18 18:02:04 ID:LlRjk0TU NGネーム登録 NGID登録 報告
コロナとルナでどうだ?

はい、ウルトラマンコスモスです
 ▼ 22 タグロス@ピントレンズ 16/11/18 18:10:12 ID:/Q3Px6gA NGネーム登録 NGID登録 報告
サン→たいよう→g/8:→ジス
ムーン→つき→ib→アイヴィー
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼