▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

実際にルザミーネがウルトラビーストと暮らすと大変そうだよな

 ▼ 1 ルモナー◆jtnqjTHVKE 16/11/21 17:48:32 ID:ZT/J2mr. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【ウツロイドの場合】
ルザミーネ「あの……ウツロイドちゃん…?」

ウツロイド「おい!勝手に部屋に入んなババア!」

ルザミーネ「ご、ごめんねぇ……ご飯ここに置いておくから……」

ウツロイド「ちっ…邪魔すんなよな…。『ウルトラビーストだけど質問ある?』と」カタカタ

ルザミーネ(いつまでたっても自立しないで親に寄生するなんて……)



【テッカグヤの場合】
〈プルルル、ピッ〉
テッカグヤ「チィース!カっちゃんどしたん?」

カミツルギ《あ、テっちゃん。花火競技大会凄かったねぇ。優勝しちゃうなんて、テっちゃんは天才だねぇ》

テッカグヤ「もー、照れるぜマジ/// 今から祝勝会しようと思うんだけど来る?」

カミツルギ《うん!行くよぉ!》

テッカグヤ「んじゃあ17時にいつもんとこで」

テッカグヤ「ってわけで今日も打ち上げ行ってきまーす!」チョリース

ルザミーネ(ご飯用意したのに…………)

みたいになりそう
 ▼ 2 ミラミ@クサZ 16/11/21 17:58:09 ID:LXCSZ2wE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちかっていうとウルトラビーストの方が大変そう
 ▼ 3 シデ@きのみジュース 16/11/21 17:59:49 ID:YbUg5SB. NGネーム登録 NGID登録 報告
グラジオ「シルヴァディ母さんを守れ」
 ▼ 4 ネッコ@ふたのカセキ 16/11/21 18:03:45 ID:EUu3blU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーンは家に入ったら物とか壊しまくりそう
 ▼ 5 リゴン@つららのプレート 16/11/21 18:16:56 ID:1H1p00PA NGネーム登録 NGID登録 報告
カミツルギがアホ可愛い
 ▼ 6 終鉄屑兵器◆dJv2sCT9ks 16/11/21 18:18:31 ID:K2lmG9Ok NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
マッシブーン「たっだいま〜!!!」トビラタイハ
 ▼ 7 ブトプス@おちゃ 16/11/21 18:43:27 ID:rIx/oXiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジキング「おかえり」ロウカタイハ
 ▼ 8 ータス@まがったスプーン 16/11/21 18:43:33 ID:zIElF8ZA NGネーム登録 NGID登録 報告
アクジキング「」ムシャムシャムシャムシャムシャ
 ▼ 9 ズクモ@メンタルハーブ 16/11/21 18:50:37 ID:uGph6A4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フローチェはどうなるんだ
 ▼ 10 クリン@きちょうなホネ 16/11/21 18:53:55 ID:iwlD80ug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい
 ▼ 11 ルモナー◆jtnqjTHVKE 16/11/21 20:43:13 ID:ZT/J2mr. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
【マッシブーンとフェローチェの場合】
ルザミーネ「あー……疲れた」トントン

〈ドゴォ〉
マッシブーン「ルザミーネ様! どうなさいました!?」ムキッ

ルザミーネ(また壁破壊してきたわ……)

ルザミーネ「………ちょっと肩が凝って……」

マッシブーン「お揉み致します」モミモミ

ルザミーネ「いたた!…あ、ありがとう………もういいわ……」

マッシブーン「そうですか」ムキッ

ルザミーネ(いい子なんだけど……力の加減がなってないのよね)

〈ビュンッ〉
フェローチェ「全く、あなたは力を入れすぎなのよ」

〈ベチャッ〉
フェローチェ「痛い……。やっぱり移動するにはここって狭いわね……。マッシブーン! 壁壊しちゃって!」

マッシブーン「御意」ドゴォ

ルザミーネ「止めてぇ!ローンがぁ!」

こんな感じかと
 ▼ 12 ロトーガ@クラボのみ 16/11/21 20:45:45 ID:7VisSFO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ様妄想の逆をいくスタイル、嫌いじゃないよ
 ▼ 13 ルモナー◆jtnqjTHVKE 16/11/21 20:47:48 ID:ZT/J2mr. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
冷静に考えたら金持ちのルザミーネがなんでローン組んでんだ
 ▼ 14 スゴドラ@ナナシのみ 16/11/21 20:48:10 ID:WrHdJju2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジキング「今日のご飯ってこれ?」カベムシャムシャ

ルザミーネ「もう!いい加減にして!!」
 ▼ 15 ジャンボ@1ごうしつのカギ 16/11/21 21:11:41 ID:0/CblSHk NGネーム登録 NGID登録 報告
ビューーーッ!!
カミツルギ「あぁぁ〜〜!!
風に飛ばされる〜〜っ!!!?」

ザクッ!!
ルザミーネ「いったぁぁいっ!!(泣)」
 ▼ 16 ガサメハダー@アクロママシーン 16/11/21 22:19:31 ID:YpR3utEY NGネーム登録 NGID登録 報告
そう考えるとデンジュモクは平和だなぁ
 ▼ 17 ーピッグ@ビスナのみ 16/11/21 22:28:09 ID:6nSMCjaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウツロイドちゃんはそんなこと言わない
 ▼ 18 ードラン@メダルボックス 16/11/21 22:31:43 ID:uXWqELus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンジュモクはコードみたいなのがめっちゃからまる→放電しちゃって火事になりそう
 ▼ 19 チミル@ドラゴンジュエル 16/11/21 22:35:16 ID:2.AJKEB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
テッちゃんカッちゃん完全にデキてる
 ▼ 20 シギソウ@トロピカルメール 16/11/21 22:40:03 ID:k56n85kE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
とあるアニメで異界に住むには異界のものと契らなければならないからとかあったな
現実世界に残された弟が姉ちゃんの子供(肉の塊)に絶句してたやつ
 ▼ 21 アームド@ナナシのみ 16/11/21 23:40:07 ID:nLHzayas NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
マヌケで草
 ▼ 22 ルット@アクアカセット 16/11/21 23:42:45 ID:dW1PByzI NGネーム登録 NGID登録 報告
デンジュモク「電気食べちゃお」バクバク

数日後

マッシブーン「電気代の請求でーす」

ルザミーネ「嘘、今月の電気代高すぎない!?」
 ▼ 23 ラキオン@イナズマカセット 16/11/22 00:22:31 ID:Bm7Gp0wE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アクジキングに喰われる
 ▼ 24 リープ@ラティオスナイト 16/11/22 00:24:29 ID:tN4ZGvPc NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜ現実世界で飼ってしまうのか
 ▼ 25 マヨール@ぎんのこな 16/11/22 01:23:18 ID:TdoL70no NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
デンジュモクは庭に遊びに来るくらいなら大歓迎
意味もなくやってきてゆらゆらしてそう
休日は一緒にお菓子を食べながら通じてるかもわからないような一方通行の会話をして夕方になったら帰っていく
なんか幸せ
 ▼ 26 ガジュカイン@ライトストーン 16/11/22 08:30:36 ID:a4c7EmjY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
想像したら可愛い
 ▼ 27 イオーガ@しんかいのウロコ 16/11/22 12:05:33 ID:7Wvbv7.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなことになったらうんざりしてウルトラホールに返しそう
 ▼ 28 ュウ@もののけプレート 16/11/22 12:10:24 ID:aCQsirTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェローチェと買い物してたら「姉妹でお買い物ですか?」と尋ねられて「嫌だもう、この子は娘ですわ!」と照れるルザミーネ様
 ▼ 29 リンリキ@ダークメモリ 16/11/22 12:54:45 ID:A6D5mYcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだ、全員冷凍保存されちゃいそう
 ▼ 30 リープ@ジュカインナイト 16/11/22 13:37:18 ID:XqljabAk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
あれが人に見えるのか……(困惑)
 ▼ 31 クロム@びっくりこやし 16/11/22 16:56:49 ID:QhXuOmuA NGネーム登録 NGID登録 報告
ところでネクロズマとはどうなるんだろうか
生態がいまいちわからないからなぁ
 ▼ 32 ルモナー◆jtnqjTHVKE 16/11/22 19:14:14 ID:mX0UTFyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
床に穴開けて寝るとか…?
 ▼ 33 マンボウ@メガリング 16/11/25 10:30:24 ID:PqpLDjfc NGネーム登録 NGID登録 報告
かぐや姫モチーフなのにオス扱いするのか………(困惑)
 ▼ 34 グノム@あおいバンダナ 16/11/25 10:37:36 ID:QiIvTiaQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マッシブーンはハンカチとか持ち歩いてるタイプ
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼