▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クリスタルのイワーク?みたいなやつ昔アニポケに出てたじゃん?

 ▼ 1 レイドル@ねばりのかぎづめ 16/11/25 08:01:58 ID:QsskxYLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれをリージョンフォームのイワークとして出して欲しかったって思う
 ▼ 2 ルホッグ@コンテストパス 16/11/25 08:03:56 ID:34E1NLVo NGネーム登録 NGID登録 報告
ピンクのバタフリー……
 ▼ 3 ルー@グラウンドメモリ 16/11/25 08:04:19 ID:WjgcUBWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレンジ諸島のやつだな 多分時期的にハガネールの伏線だったんだとおもう
 ▼ 4 ポッコ@カシブのみ 16/11/25 08:05:54 ID:K8TsWBDY NGネーム登録 NGID登録 報告
ハガネールがね…
 ▼ 6 ィアンシー@グラシデアのはな 16/11/25 08:09:11 ID:zwgsthgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷岩のイワークと氷鋼のハガネール…?
 ▼ 7 ガニウム@たいようのいし 16/11/25 08:21:59 ID:e0ktpn0I NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなリージョン少ないなら出すべきだった
 ▼ 8 ロスター@ハバンのみ 16/11/25 08:23:15 ID:BvTWwWDM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか引き潮の時かなんかにそのイワークがいる島に渡ったみたいな感じだったのは覚えてる

うーん日本語下手だな…
 ▼ 9 アコイル@パワーウエイト 16/11/25 09:14:53 ID:Pe4EnScM NGネーム登録 NGID登録 報告
水技効かないとか感じじゃないっけ?
 ▼ 10 ガリザードンX@オッカのみ 16/11/25 09:17:20 ID:RuvTdas2 NGネーム登録 NGID登録 報告
で炎が効くんだっけ 鋼草説
 ▼ 11 ワンコ@せいしんのハネ 16/11/25 09:23:58 ID:/AZCCvFk NGネーム登録 NGID登録 報告
需要あるかどうか別にして、この手のアニオリポケを映画化の特典とかにだな…。
 ▼ 12 パー@くろおび 16/11/25 09:24:32 ID:9C5xy97Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ロコン、サンドが公開された辺りの時はくるんじゃないかと思ってた
 ▼ 13 ラカッチ@トレジャーメール 16/11/25 09:25:28 ID:oV91Col2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
きっと特性でみず無効ほのお4倍とかなんだよ(震え声
 ▼ 14 ガライボルト@ともだちてちょう 16/11/25 09:26:27 ID:e7Qd7oF. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
アロサンド「リージョンハガネールは及びでない
 ▼ 15 ヒドイデ@くっつきバリ 16/11/25 09:26:50 ID:0wYeEsH. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎が効いてたなら>>3説かな
ハガネールも炎抜群だしね
 ▼ 16 ックラー@ダイブボール 16/11/25 09:28:06 ID:0wYeEsH. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
って水浸かってるじゃないの…じゃあ、鋼氷かな
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼