▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヤトウモリ♂・デンヂムシ・マケンカニ旅パに入れてた奴wwwwwwwww

 ▼ 1 シェード@にじいろのはね 16/11/25 11:09:39 ID:sryANFc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕「いつになったら進化するんだろうなぁ」
 ▼ 2 シャマリ@あかぼんぐり 16/11/25 11:11:37 ID:PF.VbI9k NGネーム登録 NGID登録 報告
あいつらデザインいいし進化先あるから旅パに加えちゃうよな


許さん
 ▼ 3 ットレイ@たわわこやし 16/11/25 11:14:47 ID:NeoKad7I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今デンヂムシ入れてるんだけど進化しないの?
 ▼ 4 ルキー@ちからのねっこ 16/11/25 11:15:28 ID:yJVCzbIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンヂムシは全然進化しなくて怖かった
 ▼ 5 トライク@きれいなハネ 16/11/25 11:16:07 ID:PqpLDjfc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
4つ目の島行くまでは進化しない
 ▼ 6 ロカロス@ファイヤーメモリ 16/11/25 11:27:45 ID:0ffUSk5M NGネーム登録 NGID登録 報告
全部入れてたわ
 ▼ 7 ンムー@ひみつのコハク 16/11/25 11:35:24 ID:NeoKad7I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
マジかー
まあ楽しみにしてゆっくり育てるよ
 ▼ 8 チエナ@ピーピーエイド 16/11/25 11:38:44 ID:PafP10CM NGネーム登録 NGID登録 報告
ウチのデンヂムシは53レベで進化した
 ▼ 9 ガレックウザ@うみなりのスズ 16/11/25 12:27:49 ID:wmlEEONI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヤトウモリだけは許さなれい。
 ▼ 10 ラナクシ@ハンサムチケット 16/11/25 13:13:43 ID:CVCDZAbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンヂムシは45くらいで進化すると思ってたからダメージはなかった
 ▼ 11 ャース@まんまるいし 16/11/25 13:16:10 ID:0GpDH7m. NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤトウモリだけは本当に許さん
♀出にくい上にヒント無しとかネットできないキッズ皆殺しだろ
 ▼ 12 ズマオウ@フエンせんべい 16/11/25 13:19:13 ID:2UZcULyY NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラニャースっていつ進化するんだろうなぁって
思っていたら、マラサダで充分だった・・・
 ▼ 13 ータクン@かいふくのくすり 16/11/25 13:19:48 ID:/pFMUrVE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンヂムシとマケンカニ最後まで連れてったぞ
 ▼ 14 イバニラ@ずがいのカセキ 16/11/25 13:19:51 ID:KqN6KeW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アシマリを♀厳選したあとなんとなく♀統一してた俺、無事回避
 ▼ 15 ゲキ@こだいのぎんか 16/11/25 13:20:58 ID:UEC8nPVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンヂがかわいく思えてきて結局進化できなかった
 ▼ 16 レザード@ブレイズカセット 16/11/25 13:22:06 ID:NNYhaAUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
入れてたw
 ▼ 17 ースター@プテラナイト 16/11/25 13:23:27 ID:Vb07V4E6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マケンカニいつ進化するんやろ

マケンカニ全然進化しないやん!

お!やっと進化や!

なんやこのデザイン…
 ▼ 18 ルズキン@ありふれたいし 16/11/25 13:23:33 ID:EQ.n8RVA NGネーム登録 NGID登録 報告
マケンカニってどういう進化方法だっけ
 ▼ 19 プ・レヒレ@タウリン 16/11/25 13:24:42 ID:/pFMUrVE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
リーグ直前の雪山でレベルアップ
 ▼ 20 ーテリー@アクロママシーン 16/11/25 13:24:55 ID:B.mdsqkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイ→グレイシアもいつになったら氷の岩あるんだろうなぁって
 ▼ 21 タッコ@ふたのカセキ 16/11/25 13:27:24 ID:TXEMvQlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンヂムシとマケンカニは地雷すぎる
リストラも考えたが愛着が勝った
 ▼ 22 クレー@ロックカプセル 16/11/25 13:27:47 ID:oV91Col2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マケンカニついに進化したと思ったら四天王直前にこおり/かくとうとかうんこになってどないすんねんこれ(絶望
 ▼ 23 ムナイト@ありふれたいし 16/11/25 13:34:03 ID:gQt.1bU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンヂムシの進化ってどんなやつ?
 ▼ 24 イコウ@セシナのみ 16/11/25 13:37:58 ID:rpjZyVzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤトウモリは進化前がそれなりに可愛くて
変わらずの石持たせなくても輝石を持たせられるすごーいポケモンなんだぞ!
 ▼ 25 ャオブー@りゅうのキバ 16/11/25 13:40:32 ID:m9DaGbGs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
同じくやな
ヤトウモリ後で♀のみ進化と知り俺運良すぎと思った
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼