▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クロバットって愛されてるよな

 ▼ 1 キジカ@ウブのみ 16/11/25 13:15:59 ID:CQvSOknc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
第二世代時代から皆勤賞されてるし

第二世代 ライバル キョウ アンズ

第三世代 マツブサ アオギリ キクコ ウコン

第四世代 アカギ ライバル キョウ アンズ

第五世代 タイガ アンズ ハヤト

第六世代 クセロシキ マツブサ アオギリ

第七世代 グラジオ
 ▼ 2 ロア@ノーマルジュエル 16/11/25 13:16:40 ID:4sBA2HkM NGネーム登録 NGID登録 報告
第五の見方は微妙だが確かに愛されてる
 ▼ 3 ンダース@サイキックメモリ 16/11/25 13:16:51 ID:0GpDH7m. NGネーム登録 NGID登録 報告
糞みたいな進化前から恵まれた最終進化
 ▼ 4 ソクムシ@ねむけざまし 16/11/25 13:17:28 ID:hqj7Saus NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴルバットまでは したっぱのポケモンだけど クロバットはエース感があって イイよね
 ▼ 5 ガネール@ジュナイパーZ 16/11/25 13:17:49 ID:zwgsthgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たぶんズバットのおかげだと思うんですけども
 ▼ 6 グトリオ@ふしぎなタマゴ 16/11/25 13:17:57 ID:j30yrqwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい
 ▼ 7 ロバンコ@あかいいと 16/11/25 13:19:01 ID:ZrE18YaI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
なんでや
奇跡なかなか使えるやろ!
 ▼ 8 ガース@するどいキバ 16/11/25 13:19:39 ID:CQvSOknc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
でも相当の愛情がないと進化できないから多少はね?多分アカギは別のベクトルで入れてるからだと思うけど
 ▼ 9 ーボ@ねばねばこやし 16/11/25 13:25:26 ID:CQvSOknc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
age
 ▼ 10 マタナ@いいキズぐすり 16/11/25 13:42:44 ID:cT.bk0hI NGネーム登録 NGID登録 報告
だってかっこいいし
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼