▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サンムーンのサトシのリーグパ予想しようぜ

 ▼ 1 ネッコ@あかいビードロ 16/11/29 17:23:32 ID:U.WbHVUw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ
 ▼ 2 リリダマ@チャーレムナイト 16/11/29 17:24:55 ID:R3HgtCY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ
ガオガエン
モクロー
マケンカニ
バンバドロ
オニシズクモ

今回のリーグはゲームシステムそのままいきそうな気がする
 ▼ 3 リガロン@ジャポのみ 16/11/29 17:27:17 ID:VYCUs6DY NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ
モクロー
ニャヒート
マケンカニ
ルガルガン昼
グラサングソクムシャ
 ▼ 4 ッシード@ドクZ 16/11/29 17:27:23 ID:CvcRC/LI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグ、なし!wだったら嫌だな
タクト、コテツ、アランと三連続で荒れたから廃止したのかスタッフは
 ▼ 5 ギルダー@おおきなキノコ 16/11/29 17:37:39 ID:h5z4jCo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
ジュナイパー
ガオガエン
ルガルガン昼
ケケンカニ
ジャラランガ
 ▼ 6 マタナ@アクアスーツ 16/11/29 17:40:43 ID:U.WbHVUw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエンはありそうだがそうなるとモクローはどうなるんだろ
モクローも最終進化までいくかね?
フクスローの設定がいい感じだから最終進化してほしいけど
 ▼ 7 ーフィア@するどいキバ 16/11/29 17:45:28 ID:pVKUdaSA NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ
ジュナイパー
ニャヒート
バンバドロ
ナゲツケザル
グソクムシャ

今回サトシっぽいポケモンいねえ
ルガルガンは博士と被るし

 ▼ 8 ラップ@さらさらいわ 16/11/29 17:47:12 ID:onrdjfOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
ジュナイパー
ガオガエン
グソクムシャ
ジャラランガ
テッカグヤ
 ▼ 9 ニリッチ@ポイズンメモリ 16/11/29 17:50:23 ID:LwLs9.LA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
ニャヒート
ジュナイパー
オニシズクモ
ジャランゴ
バンバドロ
 ▼ 10 ュペッタ@シルバースプレー 16/11/29 17:51:35 ID:Kp.4V/i6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
ジュナイパー
ガオガエン
マッシブーン
アローラサンドパン
ケケンカニだと思う
あとヨワシとジジーロンとか
 ▼ 11 ドラ@ポイントアップ 16/11/29 18:28:17 ID:B.yfVuCs NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカさま
モクロー ← 進化するな
ガオガエン
クワガノン
マケンカニ
メテノ
アニメで可愛く動くメテノが見たい
 ▼ 12 ャローダ@ギネマのみ 16/11/29 18:41:45 ID:T3vMbPMU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マッシブーン使って欲しい
マジな予想は
ピカチュウ
ガオガエン
モクロー
マケンカニ
クワガノン
ルガルガン
 ▼ 13 ギアナ@わすれもの 16/11/29 20:17:01 ID:Rhb8G4cs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずジュナイパーにまで進化してほしい
 ▼ 14 ョロモ@カードキー 16/11/29 20:37:07 ID:JHV.JZ1k NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ
モクロー
ガオガエン
ドデカバシ
ドヒドイデ
リージョン何か

モクロー進化しないとバトルで使いにくそう…
 ▼ 15 グマッグ@くろいヘドロ 16/12/07 16:17:54 ID:AD/J8gO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグマジどうするんだろう
今回本当に原作が変則的だし

四天王の出番もいつもより多めだし(カヒリ除く)
 ▼ 16 コン@ジュカインナイト 16/12/07 17:12:25 ID:HNJ28Z1c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワルビアル
ジュカイン
ゴウカザル
ピカチュウ
リザードン
ゲッコウガ
 ▼ 17 オップ@エルレイドナイト 16/12/07 17:18:08 ID:aFvzUS1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビゴンを使う
 ▼ 18 リンリキ@アクZ 16/12/07 17:21:30 ID:sb4BknXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
ジュナイパー
ガオガエン
グソクムシャ
ナゲツケザル
ジャラランガ
 ▼ 19 ノアラシ@くっつきバリ 16/12/07 17:28:05 ID:trhUzA8. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
リーグ作ったけどチャンピオンいない

チャンピオンを立てなきゃいけない

四天王倒す(予定の人なら倒しても問題ないだろう)

ククイとバトル

勝利

初代チャンピオンになる

アローラのチャンピオンを任される

世界にはまだ見たことないポケモンや俺より強いトレーナーがたくさんいるはず

チャンピオン辞退

幻の初代チャンピオンに

こんなんでいいんじゃね
 ▼ 20 ノズ@デボンスコープ 16/12/07 17:28:19 ID:3SeDRAMc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アニメでアローラリーグやるとしたら
優勝 ⇒他で優勝できないからってできたての大会狙うとか(ry
負ける⇒できたての大会でも勝てないとか(ry

どっちにしても荒れそう
 ▼ 21 キメノコ@トポのみ 16/12/07 17:37:47 ID:M9.rdPsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグだろ
研究所組解禁を予想

リザードン、ジュカイン、ゴウカザル、ワルビアルのエース組は試合ごとにローテーション
 ▼ 22 ングース@まがったスプーン 16/12/07 17:44:49 ID:sf5RMC1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
フクスロー
ニャビー
ケララッパ
ナマコブシ
ジジーロン
 ▼ 23 ウマ@ピーピーマックス 16/12/07 17:49:42 ID:xaFx.ye6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ
モクロー
ガオガエン
ルガルガン
アローラガラガラ
ナゲツケサル

イワンコはククイから譲り受けると予想
せっかく進化する過程がドラマチックなのにアニメで表現しないとかもったいないわ
 ▼ 24 リジオン@パワーバンド 16/12/07 17:57:28 ID:HNJ28Z1c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オレンジリーグと同じあつかいなら
優勝できそう
 ▼ 25 ールル@ぼうごパット 16/12/07 18:01:12 ID:0MiklOAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPパターンでモクローもニャビーも最終進化まで行きそう
 ▼ 26 シコ@こだいのぎんか 16/12/07 18:03:07 ID:UIHDug9I NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ
ジュナイパー
ガオガエン
コソクムシ
ケケンカニ
ジャラランガ

コソクムシの代わりにヒドイデが入ったり、誰かの代わりにメテノやバンバドロが入ったりしそう。
アシレーヌは既にスイレンがアシマリ持ってる上に何よりサトシに合わないから絶対ないだろうけどw
 ▼ 27 キメノコ@ヤミラミナイト 16/12/07 18:06:39 ID:vks0DOYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトゲコ来ないかな〜
リザードンも無くは無いかもなー
 ▼ 28 グノム@ハバンのみ 16/12/07 18:08:53 ID:gxmBq8Pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシゲッコウガは?
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼