▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

金銀ジムリーダーとかいうゴミの押し付け奴wwww

 ▼ 1 ダンギル@タイマーボール 16/11/29 18:35:45 ID:VHJ/tcHo [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どろかけ→論外
れんぞくぎり→産廃
メロメロ→一番マシ
シャドーボール→強くない
ばくれつパンチ→使いにくい
アイアンテール→範囲狭い
こごえるかぜ→弱すぎ
りゅうのいぶき→弱い

アンズを見習え
 ▼ 2 ュリネ@せいしんのハネ 16/11/29 18:36:45 ID:bY3ekjzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャドーボール強いやろ
 ▼ 3 ズクモ@すごいつりざお 16/11/29 18:36:55 ID:lf6zN1/o NGネーム登録 NGID登録 報告
カントー行く前の前座やししゃーない
 ▼ 4 イヤ◆/EUDg9caz. 16/11/29 18:37:16 ID:QuOsgCzo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ブースターのメインウエポンを雑魚呼ばよりするな
 ▼ 5 グリュー@ポロックキット 16/11/29 18:37:23 ID:FpY7vuIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャドーボールはロクなサブ技がないイーブイの救済措置
 ▼ 6 ディアン@ヒメリのみ 16/11/29 18:37:29 ID:VHJ/tcHo [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
威力80物理で特防ダウン(笑)のシャドボの何が強いんだ
 ▼ 7 オスバメ@あおいビードロ 16/11/29 18:38:16 ID:lP9eeuSA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
メロメロいらんやろ
シャドボ、アイテはあり

こごかぜの強さがわからないならポケモンやめろ
 ▼ 8 ルビル@すごいキズぐすり 16/11/29 18:38:21 ID:UBo0L6sI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
飛行ジムのくせに泥かけなのが最高に意味不明
タケシもそうだったけど
 ▼ 9 スゴドラ@スーパーボール 16/11/29 18:38:32 ID:/cavYNYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ作中では前半なわけだし。
ある意味1番不遇な地方かもね
 ▼ 10 ガレックウザ@ぎんのはっぱ 16/11/29 18:38:54 ID:lP9eeuSA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
強いかはともかく範囲は広いぞ
 ▼ 11 タモン@ぎんのはっぱ 16/11/29 18:39:20 ID:VHJ/tcHo [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
メロメロは対戦だと超強かったし
シャドボとか誰が使うんだよ
アイアンテールとかブラッキーぐらいしか使わないだろ
 ▼ 12 リゴンZ@ねばねばこやし 16/11/29 18:39:22 ID:zghxzCT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
 ▼ 13 ンタイン@おだんごしんじゅ 16/11/29 18:39:45 ID:fQ6kWsM6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ガキの旅パではそこまでなんだよね
 ▼ 14 イヤ◆/EUDg9caz. 16/11/29 18:39:46 ID:QuOsgCzo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ブースターがシャドボ使うぞ
 ▼ 15 リゲイツ@しろいビードロ 16/11/29 18:40:03 ID:VHJ/tcHo [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ムウマぐらいしか使わない技のどこが範囲広いんだよw
 ▼ 16 クリン@クチートナイト 16/11/29 18:40:08 ID:UBo0L6sI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
二世代当時の話な
 ▼ 17 イリーフ@きよめのおふだ 16/11/29 18:40:12 ID:fQ6kWsM6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ここかぜは
 ▼ 18 トツキ@しろぼんぐり 16/11/29 18:40:35 ID:I4BeKfKw NGネーム登録 NGID登録 報告
シャドボはイーブイの生命線なんだよなぁ
 ▼ 19 シズマイ@かくとうジュエル 16/11/29 18:44:08 ID:VHJ/tcHo [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ヘルガーいる時点でブースター自体が趣味の領域だけどな
>>18
進化させてやれよw
 ▼ 20 ミロップ@ナゾのみ 16/11/29 18:44:37 ID:lP9eeuSA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
あ、もしかして金銀当時の話?
 ▼ 21 ジョット@ポケモンずかん 16/11/29 18:45:50 ID:SJ6rI1lA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HGSSだと違うんだっけ
 ▼ 22 ガバシャーモ@きせきのタネ 16/11/29 18:46:27 ID:VHJ/tcHo [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
だからわざわざリメイクでない方のマシン書いてるだろww
 ▼ 23 ンベアー@スキルコール 16/11/29 18:50:19 ID:lP9eeuSA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
壮絶に勘違いしとったわ
 ▼ 24 ランテス@ハンサムチケット 16/11/29 19:37:22 ID:VHJ/tcHo [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
はねやすめ
とんぼがえり
メロメロ
シャドーボール
きあいパンチ
アイアンテール
あられ
りゅうのはどう

金銀と違ってメロメロが同じ技なのに使い物にならなくなったが
ヤナギのマシンが役に立たないのだけは変わらない
 ▼ 25 ーホー@がくしゅうそうち 16/11/29 19:43:33 ID:X5JvQUMI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HGSSはやたらごうかだな
 ▼ 26 ヒドイデ@ミュウツナイトY 16/11/29 19:45:41 ID:S8v2H7Eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトジムリーダーの半数の切り札が金銀初登場ポケじゃないという事実
 ▼ 27 ビワラー@しんかのきせき 16/11/29 19:47:45 ID:X5JvQUMI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
そうは言うけどdptのジムリーダーも半分が既存進化だし
 ▼ 28 メテテ@かたいいし 16/11/29 19:48:30 ID:VHJ/tcHo [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
次回作では8ジム中テッセン以外の8人が新ポケ使ったのはその反動か
 ▼ 29 オル@みどりのプレート 16/11/29 19:49:05 ID:.7HhpFbI NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせぇまひるみころころすんぞ
 ▼ 30 ヤコマ@ピカチュウZ 16/11/29 19:50:48 ID:FW/N2ad2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まひるみめろめろ
 ▼ 31 イケンキ@マグマブースター 16/11/29 19:51:43 ID:lP9eeuSA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ロズレイド
ムウマージ
フローゼル
オクタン

なーるほど、確かにな
 ▼ 32 チャモ@サイコソーダ 16/11/29 19:56:21 ID:VHJ/tcHo [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
こいつが おれの きりふだ ▼
 ▼ 33 ピナス@でかいきんのたま 16/11/29 22:47:36 ID:X5JvQUMI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
オクタンのタネマシンガン‼
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼