▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オシャボにする必要ってあるのか?

 ▼ 1 ジアイス@ふうせん 16/12/02 12:33:43 ID:bdcbwNcE NGネーム登録 NGID登録 報告
特にウルトラボールに入れてるアホ
第六世代以前の技持ってないことがモロバレじゃん
頭悪すぎるだろ
 ▼ 8 リープ@メンタルハーブ 16/12/02 12:37:08 ID:NIM.PU.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ互換きるし
 ▼ 9 ルフーン@フリーズカセット 16/12/02 12:37:09 ID:VqXoS4P2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンボ統一がやりにくくなったので。

統一感もなく似合いもしないボールに入れるのはなんとなく嫌だ。
 ▼ 10 ャオブー@ルールブック 16/12/02 12:37:25 ID:nmeXmcso NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ほんこれ
 ▼ 11 ルビル@べにいろのたま 16/12/02 12:37:29 ID:L2uaMDxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下ポケモンやる必要ないだろ禁止
 ▼ 12 バゴ@リゾチウム 16/12/02 12:37:30 ID:Ec1gkKUk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
好みの問題
 ▼ 13 ウカザル@こううんのおこう 16/12/02 12:38:05 ID:9m4GLLmw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
だってゴジャボキュウコン綺麗なんだもん
ウルボはUB以外に絶対使わんが
 ▼ 14 ルキア@ゴスのみ 16/12/02 12:40:52 ID:Wx2qWNVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
 ▼ 15 ガルデ@シールいれ 16/12/02 12:47:28 ID:0RPBd4Qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オシャボに拘るのも拘らないのもポケモンするのもしないのも
ぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ自己満足
だから他人のやってることにいちいち口出しすんなgm
 ▼ 16 ガルデ@グラウンドメモリ 16/12/02 12:49:02 ID:m9w78RMQ NGネーム登録 NGID登録 報告
なんとなく
ヘビーボールバンバドロでヘビーボンバーしたいなって思ったからかな
 ▼ 17 チュル@ともだちてちょう 16/12/02 17:24:51 ID:sUP5uU9w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オシャボの民って案外単純だよね
水にはダイボ!理由は体色に合うから!
黒い奴にはゴジャボかダクボやな〜
スーパー、ハイパーとかいうゴミデザwww
捕捉率も大したことないしwww
あ、でもマンダにスーパー、色ライボにハイパーはあり!w
理由は体色に合うから!

なにか独自の拘りを持つ人は居ないのか?
 ▼ 19 バコイル@たんけんセット 16/12/02 17:28:19 ID:V/8nwuyo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
つかまえやすけりゃなんでもいいわ
 ▼ 20 ュウコン@ポロックキット 16/12/02 17:28:57 ID:E8l2HcA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人の勝手
 ▼ 21 ーケオス@ピンクのリボン 16/12/02 17:31:02 ID:lDxpwpdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ言ったらレートどころかポケモンすらやる意味ないよな...
特に高校以上でポケモンやってるつったら引かれるしやらない方がいいまであるな...
 ▼ 22 ョボマキ@パワーアンクル 16/12/02 17:33:14 ID:V/8nwuyo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
今じゃ高校生以上でも普通にポケモンやってる人の方が多いだろ
何年続いてるコンテンツだと思ってんだ
 ▼ 23 ワーク@カクトウZ 16/12/02 17:33:54 ID:M2yN6nzM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
体色に合うってのは単純だけど普通に重要な判断基準だろ
ボールの色が合うか、登場エフェクトの色が合うかでも意見は別れるし
 ▼ 24 ダツボミ@ヒメリのみ 16/12/02 17:33:59 ID:IdcCvE5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これだな
 ▼ 25 竿風月カチコール◆4.KxX6FtKw 16/12/02 17:35:40 ID:Ilnt9e8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オシャボはあんまりしないけどボール統一なんかはするな
意味はないがあったほうが気が引き締まる気がするんだよ
 ▼ 26 ュシュプ@ハバンのみ 16/12/02 17:40:35 ID:sBT3g/I2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも必要性を求めることじゃない
 ▼ 27 ザリガー@ゴーストZ 16/12/02 17:41:26 ID:TANgObCA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
旅パは全部モンボBF系列のバトル施設は複数の混合
レートはハイパーパルレ等で可愛がるつもりのは
ゴージャスってくらいかな俺は
 ▼ 28 ルビル@のんきのおこう 16/12/02 17:41:39 ID:sUP5uU9w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ほう、エフェクトに気を払う人も居るのか...
 ▼ 29 ディバ@じゅうでんち 16/12/02 17:41:43 ID:O0UoKwNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部クイックでいいじゃん・・・
 ▼ 30 ガボーマンダ@アクロママシーン 16/12/02 17:42:56 ID:3tB7P9uA NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかさ、拘りとか無いけどモンスタースーパーハイパー以外がいい
何がどういいのか分かんないけど
 ▼ 31 ーランド@つきのいし 16/12/02 17:43:47 ID:MuGtNkL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
主の学校はそうかもしれないが我の学校は普通に流行ってるぞ
 ▼ 32 ンメン@エスパージュエル 16/12/02 17:44:08 ID:XBnehBV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
安定の建て逃げ
 ▼ 33 ゲチック@ゴーストジュエル 16/12/02 18:18:24 ID:GMddShGA NGネーム登録 NGID登録 報告
クイックってどこで手にはいるんや
 ▼ 34 マクロー@のろいのおふだ 16/12/02 18:20:18 ID:iweqQEfo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
キュウコンは教え技ないのわかってるからへーきへーき
 ▼ 35 リヤード@ザロクのみ 16/12/02 18:24:44 ID:Diarq21c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かそくアチャモにオシャボくれ
かそく持ちをタイマーに入れたいんじゃ
 ▼ 36 ータス@きんりょくのハネ 16/12/02 18:25:38 ID:0gEHldBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これしかない
 ▼ 37 ンベ@おまもりこばん 16/12/02 18:35:57 ID:5Lu1sIRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
それな
 ▼ 38 シズマイ@ひかりのいし 16/12/02 18:38:38 ID:/57JUkfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
チームカラー的にパーティ単位で統一するの楽しい
 ▼ 39 ギアナ@スペシャルガード 16/12/02 18:39:13 ID:qUsN7/Wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああそうか
技のこと考えてなかったわ
でも過去作解禁したらそれ使うしそれまでは別にいいかな
 ▼ 40 ガクチート@ずがいのカセキ 16/12/02 18:39:42 ID:WuGC5Tug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミッキュはダークボールだよなぁ?!
 ▼ 41 スマス@アイテムドロップ 16/12/02 18:47:42 ID:TANgObCA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
あえてフレンドにした
 ▼ 42 ガヘルガー@エレベータのキー 16/12/02 18:48:37 ID:DHkFxPB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミッキュはゴジャボにした
 ▼ 43 ズモー@しんかいのキバ 16/12/02 18:49:30 ID:Afn6NqGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ゴー☆ジャス
 ▼ 44 ンギラス@ネコブのみ 16/12/02 18:56:19 ID:OUvNkhhw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークボールから現れるサザンのかっこよさ
 ▼ 45 ラエッテ@ずがいのカセキ 16/12/02 18:58:47 ID:nItc3m06 NGネーム登録 NGID登録 報告
ドリボピッピ手に入れたら目覚めた。
全部ドリボにしたいけど無理だからな・・・
 ▼ 46 ュプトル@せんせいのツメ 16/12/02 19:04:04 ID:1QKm53w6 NGネーム登録 NGID登録 報告

>>1
ガブやギャラは教え技に頼らなくても十分強いからカッコよさ的に欲しい
GTSで手にいれたいが今回用意されたコメントしか使えないから少し厳しい
フリー勢で俺は互換気にせずにポケモンしてるから6世代で育成したの連れてくことできるしただ強い人と戦いたいからポケモンやってる
 ▼ 47 ロリーム@サイキックメモリ 16/12/02 19:06:56 ID:3.SYs.62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前スタイル伝統工芸炎タイプにも脳死ダイボの前でも同じ事言えんの?
 ▼ 48 クジキング@こだいのぎんか 16/12/02 19:13:52 ID:KcR0kDZA NGネーム登録 NGID登録 報告
脳死ダイボの奴って服装も黒統一してそう
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼