▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポリzにボコられたワイおる?

 ▼ 1 ュウツー@デボンスコープ 16/12/02 14:07:14 ID:Y73EzpLU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんやねんあいつ
テクzから余裕で3タテされてんのwww
計算したら10万の火力指数55000オーバーじゃねぇかよ
対策不要とか言ったヤツでてこい
 ▼ 2 ルケニオン@くろいビードロ 16/12/02 14:08:03 ID:kGI.THgA NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らの弱すぎw
 ▼ 3 レビィ@ザロクのみ 16/12/02 14:14:50 ID:lnBuYe0s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ひらいしんAガラガラで10万と破壊光線はとまる
なお悪波
 ▼ 4 ロエッタ@ふっかつそう 16/12/02 14:17:09 ID:7k2q0PGE NGネーム登録 NGID登録 報告
あのはかいこうせんはもはや兵器
 ▼ 5 クシオ@ズアのみ 16/12/02 14:18:10 ID:EvHd9X9Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今それつくってるよ 
 ▼ 6 ードリオ@こううんのおこう 16/12/02 14:21:37 ID:NIM.PU.s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://pokemon-matome.net/articles/125392.html

テクスチャーZ使ったらタイプまで変わって全能力1段階上がるの?
それともタイプ変わらず全能力1段階上昇?
 ▼ 7 ジロン@イバンのみ 16/12/02 14:23:52 ID:EvHd9X9Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
テクスチャーZ使ったらタイプまで変わって全能力1段階上がる
 ▼ 8 スラオ@カビゴンZ 16/12/02 14:24:22 ID:lnBuYe0s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
タイプが変わって全能力上昇
 ▼ 9 マージョ@あかぼんぐり 16/12/02 14:44:48 ID:sa/LA6OA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
抑止力フェローチェ入れとけ
 ▼ 10 リキリ@においぶくろ 16/12/02 14:45:56 ID:hG84a1nY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
その動画見たときにアローラガラガラ採用しようと思いましたまる
 ▼ 11 ルロック@バンギラスナイト 16/12/02 14:46:57 ID:NIM.PU.s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>7
マジかよ
強すぎだろ!
 ▼ 12 リュウズ@ドラゴンZ 16/12/02 14:47:47 ID:Y73EzpLU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アローラガラガラ悪波でサヨナラバイバイじゃね?
 ▼ 13 クシオ@ゴッドストーン 16/12/02 14:49:02 ID:.6apGDWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦以前に防衛戦のグラジオのポリ乙に5タテされましたが何か
D>Bが一体もいなくて詰んだわ
70越えのルナアーラを悪波でファントムガードの上から半分削ってきやがる
 ▼ 14 マージョ@つららのプレート 16/12/02 15:03:17 ID:lnBuYe0s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そこでチョッキカビゴンですよ
 ▼ 15 ニューラ@ラブラブボール 16/12/02 15:15:07 ID:q9xNu4eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトレボの頃から10年うちのエースですもん
 ▼ 16 リマロン@マスターボール 16/12/02 15:17:06 ID:c3W91JlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこでミミッキュですよ
 ▼ 17 シェード@べにいろのたま 16/12/02 15:20:37 ID:foqP3adU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>14
それでも中乱数3発で沈むな
ポリは地震で確2だし
死に出しならともかく後出しからだと不安定じゃない?
 ▼ 18 メパト@エネコのしっぽ 16/12/02 15:50:45 ID:hG84a1nY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
特殊なんてもんはね
ラキハピ投げとけばいいんっすよ
 ▼ 19 ンタロス@けむりだま 16/12/02 15:53:58 ID:ExDdt8Lc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
そういえばポリZってサイコショック覚えたような
 ▼ 20 ジュマル@エルレイドナイト 16/12/02 15:56:13 ID:hG84a1nY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ポリは多彩だけど流石にショックは事故だろ・・・
 ▼ 21 レビィ@リピートボール 16/12/02 15:56:28 ID:qhwDgaKo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
やばすぎぃ!
 ▼ 22 ルリア@ネコブのみ 16/12/02 15:59:38 ID:ExDdt8Lc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
調べてみたらポリZやっぱりサイコショック覚えたわ
 ▼ 23 ロリーム@スピードパウダー 16/12/02 16:01:42 ID:9LeesD/k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリZて臆病CSのがいい?
 ▼ 24 イガニ@ふしぎのプレート 16/12/02 16:07:56 ID:XVX.yMlQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>23
個人的にはひかえめCS
ヤチェガブとかマルスケデブに冷Bで確定取れる
S下がって辛いのあんまいないし
 ▼ 25 ルチャイ@タブンネナイト 16/12/02 16:10:49 ID:9LeesD/k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
なるほろ
参考になりました
 ▼ 26 プラス@むしよけスプレー 16/12/02 16:14:12 ID:ExDdt8Lc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
HPに振るのもありかもね
 ▼ 27 レキブル@ドラゴンのホネ 16/12/02 16:14:53 ID:NIM.PU.s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴンZ使ってみようかな
カッコいいし
 ▼ 28 ルガルド@ちいさなキノコ 16/12/02 16:14:57 ID:0YheVcbM NGネーム登録 NGID登録 報告
黒い霧またはシードレヒレ使え
 ▼ 29 ラマネロ@きのみジュース 16/12/02 16:15:43 ID:ExDdt8Lc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ひっくり返すマネロさん
 ▼ 30 ニューラ@モンスターボール 16/12/02 16:34:20 ID:XVX.yMlQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>25
あー
でも積めばフルーチェとか1舞ギャラ上から叩けるから最速もアリだとは思う
 ▼ 31 ジーロン@メガリング 16/12/02 19:25:25 ID:1QKm53w6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ポリゴニストの動画だとサヨナラバイバイじゃなくてサヨナラマッタナーだぞ
動画ちゃんと見ようよ
 ▼ 32 リーパー@すくすくこやし 16/12/02 19:30:31 ID:LDFqI7I6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴンZZとか
ダブルゼータ好きな俺得
 ▼ 33 レッグル@きいろビードロ 16/12/02 19:32:05 ID:87TBoQ4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴンZ昔から好きだったから嬉しいわー
旅パにもいつもいれてたW
 ▼ 34 オル@きれいなハネ 16/12/02 19:37:49 ID:horXQKaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全能力上がってるのにこうげきがあがった!としか表示されなくて
全抜きされて3タテ は?ってなった
 ▼ 35 メパト@イナズマカセット 16/12/02 19:49:34 ID:uORMdmDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリZはなんとか倒せたけど自己再生された時はビビった
 ▼ 36 ェークル@バクーダナイト 16/12/02 19:53:23 ID:XBnehBV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
多分テクスチャーZは10万で電気の変えればめっちゃ強いと思う
冷ビ悪波搭載の雷神に早変わり
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼