▼  |  全表示63   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

どうでもいいけど最近改造時オカガイジ多くない?

 ▼ 1 モルー@モコシのみ 16/12/04 13:37:06 ID:MrMyxTfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2chの改造スレにいけよ まあここに来るようなクソガキはほとんどスルーされるんだろうけど
 ▼ 24 ガピジョット@ムーンボール 16/12/04 13:47:38 ID:eudlsGRg NGネーム登録 NGID登録 報告
時オカがセールスランキング載ったら笑う
 ▼ 25 メパト@ファイヤーメモリ 16/12/04 13:47:51 ID:IElFE7i. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
改造する奴がサブ機持ってないわけないやろ
それにレンタルも改造するなら必要ないでしょ
 ▼ 26 ゲツケサル@エレベータのキー 16/12/04 13:48:22 ID:4XUZqXpA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
アクセルロック!
 ▼ 27 チュール@ダークボール 16/12/04 13:49:34 ID:3RDR2BeM NGネーム登録 NGID登録 報告
芸人の方は一時のオカリナだったな
 ▼ 28 ザードン@シールぶくろ 16/12/04 13:49:59 ID:R91sGNA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
バックアップあるからダイジョーブ!!
 ▼ 29 マゾウ@かおるキノコ 16/12/04 13:50:31 ID:IElFE7i. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メルカリで時オカめっちゃ売れてて草生える
 ▼ 31 ングラー@ギンガだんのカギ 16/12/04 13:52:10 ID:1a6mYa9E [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
中古屋も売り切れ店多くて、改造してないやついないんじゃないかと疑うレベル。
 ▼ 32 ツベイ@たんけんこころえ 16/12/04 13:53:08 ID:znSVcI.k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
改造するならネット繋ぐなよ?それは流石にわかるよな?
 ▼ 33 ミロップ@とくせいカプセル 16/12/04 13:54:23 ID:icKhzw0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば時オカは3DS版が前に出たんだっけか
64はかなり頑張ったのに、今も水の神殿で詰んでるわ。
 ▼ 34 ミッキュ@ロメのみ 16/12/04 13:54:35 ID:1a6mYa9E [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
分かるわけないだろ。GOみたいに規制ないからやる方は損しない。
 ▼ 35 ピンロトム@アイテムドロップ 16/12/04 13:55:17 ID:IElFE7i. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
エディタがsm未対応なのが余計拍車がかかって売れてるからな
 ▼ 36 ブトプス@ひのたまプレート 16/12/04 13:56:12 ID:znSVcI.k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
発想が万引きキッズ並みやんけ…
 ▼ 37 ッスグマ@きんのたま 16/12/04 13:59:50 ID:1a6mYa9E [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
万引きは高確率でバレるしリスキーだから違うよ。ポケモンの改造はばれても何も罰則がないからやったほうが得するんだよ。
 ▼ 38 ンメル@ポケじゃらし 16/12/04 14:00:16 ID:venyE46U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで他のソフトが必要なんだ
 ▼ 39 ゼリア@6ごうしつのカギ 16/12/04 14:00:38 ID:Qs0e92QM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
これはDLCでデドハンドをUBとして追加ですね
本家も丁度30周年記念だし
 ▼ 40 ュリネ@ジュカインナイト 16/12/04 14:01:44 ID:MCRsg0jQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
うーんこの犯罪自慢
 ▼ 41 ウマ@マグマブースター 16/12/04 14:01:56 ID:1a6mYa9E [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
ときおかのセーブデーターにポケモンを改造するためのツールが起動できるプログラム入れる。
 ▼ 42 ラッタ@こぶしのプレート 16/12/04 14:03:54 ID:znSVcI.k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
あー、うん。君がマジキチってのはわかった。
ただ、ネットワークでのプレイは運営が正規プレイの人のために造ったものなんや。改造するなら来ないでくれ。頼むわ。
 ▼ 43 ネネ@きのみぶくろ 16/12/04 14:04:02 ID:4XUZqXpA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
通報しといた
 ▼ 44 エトル@こうらのカセキ 16/12/04 14:04:27 ID:C2JTXyv2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
豆知識:匿名掲示板における句読点使いは地雷
 ▼ 45 イロス@マックスアップ 16/12/04 14:05:42 ID:c1M26sE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時オカは良ゲーだから未プレイの人はぜひやってみて
 ▼ 46 ルキモノ@ポイントアップ 16/12/04 14:06:04 ID:yrhJqjMc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに改造厨罰したいなら通報は意味ないぞ
自分で訴訟起こさなきゃ逮捕どころか前科すらつかない
 ▼ 47 ッピ@あかぼんぐり 16/12/04 14:07:41 ID:Qs0e92QM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
そしてブレスオブザワイルドもよろトしく!
 ▼ 48 ーケオス@においぶくろ 16/12/04 14:08:26 ID:8fL.z20U NGネーム登録 NGID登録 報告
一応規約には改造アウトって書いとるからなここは
 ▼ 49 リル@かるいし 16/12/04 14:08:28 ID:1a6mYa9E [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
そんなこと言っても侵入は止められない。罰を強化する必要があるし、パッケージ版を禁止にして常にオンライン接続でセーブデーターもネットアカウントで管理にしなきゃいけない。
 ▼ 50 グマラシ@ミミロップナイト 16/12/04 14:08:58 ID:FSzGo8wQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
目障りだからぽけりんから消すだけやで
 ▼ 51 ジスチル@うみなりのスズ 16/12/04 14:09:22 ID:s1.Jm7o6 NGネーム登録 NGID登録 報告
オンラインの改造は周りの人に迷惑をかける可能性があるんだろ?
別に迷惑かけなきゃオンラインでもオフラインでも好きなように改造してどうぞって感じだな
楽しみ方は人それぞれだし
 ▼ 52 ヤッキー@タウンマップ 16/12/04 14:10:23 ID:yrhJqjMc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
NGしたらええんちゃうかな
 ▼ 53 ルダック@ヒコウZ 16/12/04 14:23:26 ID:JMebHZrw NGネーム登録 NGID登録 報告
ひかりうむのプレリュード
 ▼ 54 ィアンシー@ホイップポップ 16/12/04 14:29:33 ID:Qs0e92QM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえば「水のセレナーデ」ってスレが
かなり前にあったの思い出した
 ▼ 55 ニドリル@6ごうしつのカギ 16/12/04 14:30:19 ID:4XUZqXpA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
出禁にしたいんだよ察しろ
 ▼ 56 ンキー@ふたのカセキ 16/12/04 18:28:06 ID:AspXsum6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤフオクにたくさんの改造ポケモンが出回ってるな
 ▼ 57 ドリーノ@ねらいのまと 16/12/04 18:30:41 ID:6u.lU226 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これマジ?時オカ持ってるから改造したろ!w
 ▼ 58 グマラシ@アイスメモリ 16/12/04 19:34:41 ID:nY4PW1/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 59 ッタイシ@ドラゴンジュエル 16/12/08 07:05:16 ID:M0pbVTB. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
改造関係無しに時のオカリナ3D欲しいのに
酷いンネ
 ▼ 60 ガイドス@ファイトメモリ 16/12/08 07:09:56 ID:WZMtWKOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれは神ゲー
 ▼ 61 ッタイシ@ヤタピのみ 16/12/08 07:14:22 ID:M0pbVTB. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえば好評発売中、出来が良いと評判!
 ▼ 62 キカブリ@まひなおしのみ 16/12/08 07:29:27 ID:QrfiZ.P. NGネーム登録 NGID登録 報告
これマジ?時オカ売ってこよ
 ▼ 63 ロカロス@むげんのチケット 16/12/08 07:32:28 ID:61O4.tgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
あっ買うわ
  ▲  |  全表示63   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼