▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エディターまだですかーーーーー!

 ▼ 1 ズゴロウ@はかせのてがみ 16/12/05 22:28:16 ID:4jKPdN3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時オカめんどい
あーーーーーーーずっと待ちぼうけだあああああええあえ!!
寒空のなかバス停で一時間立って待たされてる気分だぜ!!
 ▼ 2 ーブシン@あおいバンダナ 16/12/05 22:29:07 ID:oHL1.DfQ NGネーム登録 NGID登録 報告
改造のために買われ売り上げが伸びる時オカ…
 ▼ 3 フレシア@おしえテレビ 16/12/06 22:42:18 ID:8VR8nLos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよやばいよやばいよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよまだかよ
 ▼ 4 イキング@ユキノオナイト 16/12/06 22:44:19 ID:bITAIdRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
努力せず得た個体は、ステータスがよくてもゴミ個体です。
 ▼ 5 ャルマー@ふしぎのプレート 16/12/06 22:45:23 ID:aVTkdPN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エヒッ
 ▼ 6 トム@ヤタピのみ 16/12/07 16:22:48 ID:0jBVqGf. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まだかよおい
 ▼ 7 ガミュウツーX@ハートスイーツ 16/12/07 16:23:15 ID:TWZqv71g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造に時オカ?が必要な理屈がわからない
 ▼ 8 マヨール@リンドのみ 16/12/07 17:29:19 ID:0jBVqGf. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
俺も理屈とか仕組みとかは詳しくないけど時オカのセーブデータがあればサンムーン起動できるとかそんなん確か
まず時オカ買うのもなあっていうね
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼