▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヨワシは群れても雑魚

 ▼ 1 ガプテラ@タマゴけん 16/12/07 01:53:12 ID:IzNN6FfM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでH低いままの上に鈍足二刀流配分なんや…
そもそもA高いくせにアクアジェット覚えないじゃんこいつ…
620属(笑)じゃないか
 ▼ 2 ギアナ@みどぼんぐり 16/12/07 01:55:09 ID:YEOohIsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルドとヨワシのH交換して
 ▼ 3 デカバシ@デンリュウナイト 16/12/07 01:55:10 ID:VDJPcD4c NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨワシ→ツヨシ
やっぱヨワシ
 ▼ 4 プ・ブルル@いのちのたま 16/12/07 01:56:11 ID:9/kisxzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
720属でも良かったよ
 ▼ 5 ブクロン@たんけんこころえ 16/12/07 02:04:25 ID:IzNN6FfM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A140→数値がいくらあってもとんぼとじしんしか技ありません
BC130→H45の上実質3/4しかないから輝石サマヨの丁度半分の耐久しかありません
S30→トリパ以外だと使い物にならない上先制技なんかありません
特性 種族値620がよわき持ってるようなもん

結論 弱い
 ▼ 6 くまゆクルマユ◆VLz2nK0XQE 16/12/07 02:04:46 ID:yoUPCymk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワロシ
 ▼ 7 カブ@エレベータのカギ 16/12/07 02:05:28 ID:KPMLw9AI NGネーム登録 NGID登録 報告
トリパでヨワシ使うくらいなら他にエースになれるやつがいくらでもおるからな

ヨワシに出番はない
 ▼ 8 ルシェン@タウリン 16/12/07 02:05:43 ID:8hwtlqjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからヨワシなんじゃん
 ▼ 9 ブリボン@きかいのぶひん 16/12/07 02:23:20 ID:IzNN6FfM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニシズクモ
H68
A170〜192
B92
C120〜152
D132
S42

ヨワシ(笑)
H45
A140
B92
C140
D92
S30
 ▼ 10 ガラティオス@フェアリーメモリ 16/12/07 09:46:39 ID:DYLcoiBo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
dが130と135っての見るんだけど135でOK?
 ▼ 11 ャース@やけたきのみ 16/12/07 09:56:46 ID:WYdOpXVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンちゃんおこ
 ▼ 12 ャラランガ@じゃくてんほけん 16/12/07 09:59:15 ID:fc3HWWwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
アクジェ覚えたら分解するだろ?
 ▼ 13 ットロトム@もうどくプレート 16/12/07 12:06:22 ID:KQESwSNw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルのトリパだと意外と悪くないぞ
超強くもないけど必ず入るってほどではないという感じで
だからいい加減シングル前提で考えるのやめろよ
 ▼ 14 オタチ@ながながこやし 16/12/07 12:08:17 ID:x0bxz8L. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
超強くもないけど必ず入るってほどではないってダメダメってことじゃないスカ
 ▼ 15 マワル@ソクノのみ 16/12/07 12:11:07 ID:VaZKvtkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脳筋ハインプすこ
 ▼ 16 リゲイツ@しらたま 16/12/07 12:13:56 ID:bplf4C4g NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ストーリーで使ったら強すぎてヌルゲーだったから四天王まであんま使わなかった
 ▼ 17 ルネロス@りゅうのウロコ 16/12/07 12:21:13 ID:o17yCABs NGネーム登録 NGID登録 報告
まとめ民にも「ヨシキタ!」とばかりにバカにされてんな
 ▼ 18 ャンデラ@おおきなしんじゅ 16/12/07 12:22:29 ID:Blm/fO.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体力25%以下でも行動後に解除なのは評価出来る
 ▼ 19 ルタンク@くさのジュエル 16/12/07 14:48:15 ID:fSfISuoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこで超強化されたフェラのみですよ
 ▼ 20 フーライ@かざんのおきいし 16/12/07 14:52:23 ID:HIG8i8Zo NGネーム登録 NGID登録 報告
クレセと月光乱舞で良くないか?シングルで使えなくてもダブルなら使えるなんてよくある事
 ▼ 21 ドキング@じめんのジュエル 16/12/07 22:33:40 ID:IzNN6FfM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
一応後攻とんぼは覚えるから受け手としてはワンチャンなくはないんだよな

トンボ地震冷凍水技マゴ以外の実
これ以外の戦法が思いつかない

まぁ、群れてても正直マリルリやギャラドスやオニシズクモの方が明らかに強い
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼