▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケの視聴率なんか気にしてる意識高いアホ

 ▼ 1 ルマイン@ナナシのみ 16/12/07 15:57:28 ID:XwKuO/0c NGネーム登録 NGID登録 報告
昔は今と違って娯楽なんてテレビしかなかったんだから視聴率が現象傾向になるのも当然の話やぞ
 ▼ 2 ラティナ@クオのみ 16/12/07 15:57:58 ID:IU6NV8YQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃーな
 ▼ 3 ガカイロス@こだわりハチマキ 16/12/07 15:58:20 ID:tDXpNEhs NGネーム登録 NGID登録 報告
XYからだっけ?その風潮
 ▼ 4 クティニ@バシャーモナイト 16/12/07 15:58:28 ID:kdTu4/.s NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
わざわざスレ立てちゃうキッズがいると聞いて
 ▼ 5 ガカメックス@ほのおのいし 16/12/07 15:58:32 ID:cb4dlOOA NGネーム登録 NGID登録 報告
視聴率なんか気にしてるやつの意識が高いわけないぞ
 ▼ 6 ガルガン@ネコブのみ 16/12/07 15:58:40 ID:bAGsrp1c NGネーム登録 NGID登録 報告
今の時代リアルタイムで見なくても動画サイトで見れるからな
 ▼ 7 ナバァ@こうらのカセキ 16/12/07 15:58:57 ID:B.wCAunc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テレビ観てる人が減ったから視聴率が下がると言う超理論
 ▼ 8 ルノズク@ヘラクロスナイト 16/12/07 16:00:19 ID:4Nfs7k2o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
八時だヨ全員集合とか言う伝説の高視聴率番組知らないの?
 ▼ 9 ナップ@ヘラクロスナイト 16/12/07 16:01:36 ID:mAWoCNlA NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなスレ立てちゃう時点で気にしてますって言ってるようなもんだぞ
 ▼ 10 ママイコ@あさせのかいがら 16/12/07 16:02:42 ID:Om0urq9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだな
違法視聴してる俺とかいるしな
 ▼ 11 ルシアン@たてのカセキ 16/12/07 16:02:43 ID:PuaDo/V6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームだって進化しまくってても赤緑に売り上げ勝てないしな
GOはすごいが時代の流れを軽んじるのはあかん
 ▼ 12 グノム@はねのカセキ 16/12/07 16:07:39 ID:b5Qv5K6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
視聴率測定器を全国の1000世帯に配り、その割合で視聴率が決まります
だから視聴率測定器のあるテレビを見ない家庭が増えると、視聴率は下がります
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼