▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SMを萌豚がーとか言ってる奴はグラジオを知らんの?

 ▼ 1 クノシタ@ネストボール 16/12/07 16:47:29 ID:JjUDuDIA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナイスミドルクチナシも
おっちょこちょいのザオボーも
とってもかっこよかったハラさんも
ほんとは頭良さそうな
女キャラより可愛いグラジオも
SMの真の萌えキャラは男なのに知らないとか可哀想な奴らめ...
 ▼ 2 オタチ@ぼんぐりケース 16/12/07 16:48:20 ID:IU6NV8YQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
萌えとか言ってる奴はさ
女の子しか見てないんだ
 ▼ 3 ッチール@スピアナイト 16/12/07 16:48:31 ID:Iwag0b02 NGネーム登録 NGID登録 報告
エンドロールのグラジオとシルヴァディ可愛すぎ
 ▼ 4 ブクロン@ナナのみ 16/12/07 16:48:42 ID:IdFPhqpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ忘れてないか
 ▼ 5 チュール@ズアのみ 16/12/07 16:49:05 ID:j4zJF/IU NGネーム登録 NGID登録 報告
最萌はマーくんマーさんコンビやぞ
 ▼ 6 リゲイツ@ポロックキット 16/12/07 16:49:06 ID:9w4iT3NU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局萌豚じゃん
 ▼ 7 ィアルガ@さらさらいわ 16/12/07 16:49:17 ID:L3YVR/bc NGネーム登録 NGID登録 報告
グラジオは可愛いとは思わないがカッコいい
 ▼ 8 イチュウ@ギャラドスナイト 16/12/07 16:49:28 ID:UD63FVIs NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメSMの事だと思うんだが
 ▼ 9 レキッド@アクロママシーン 16/12/07 16:51:14 ID:qqiaUL4g NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
わかる、そういう奴に限って女キャラしか見てないわ
 ▼ 10 ッスグマ@シャドーメール 16/12/07 16:54:43 ID:JjUDuDIA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目な顔してギャグかますカキも
仲がいいのが滲み出てるマーさん、マーくんコンビも
馬鹿っぽいのに確信をついてくるハウも
歴代1かっこよかったククイ博士も
皆まだ本気出してないのに萌え萌え言ってる奴はアホや

グラジオのなつき進化パーティとクチナシのポケモン保護活動出さなかったら許さんぞアニメスタッフぅ
 ▼ 11 トツキ@フェアリーZ 16/12/07 17:05:16 ID:qGKuOd3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマとイリマは?
 ▼ 12 ヤコマ@あなぬけのヒモ 16/12/07 17:10:06 ID:JjUDuDIA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
イリマは設定画でカキとちょっと仲良さそうなのが好き
グズマも設定がいい、銅メダルとか凝ってるしポケモンのせいにしないいい奴
 ▼ 13 ーナンス@やみのいし 16/12/07 17:12:15 ID:0DEH2RNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
イリマはマーマネと一緒に主人公対策考えてた
 ▼ 14 オラント@ともだちてちょう 16/12/07 17:16:55 ID:g./FW1jY NGネーム登録 NGID登録 報告
萌え豚ハンターはPTAの次に厄介だは
 ▼ 16 ラーチ@カチャのみ 16/12/07 17:19:33 ID:6rgCaLcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあもっと話題にしてくれ
 ▼ 17 ナギラス@ウオーターメモリ 16/12/07 17:20:18 ID:rejDNi1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カキも可愛い
 ▼ 18 ラエッテ@ヨクアタール 16/12/07 17:21:13 ID:a7U/vt9o NGネーム登録 NGID登録 報告
リュウキ(小声)
 ▼ 19 ガボスゴドラ@シールいれ 16/12/07 17:21:29 ID:CcJHSMPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かSMをSatisfaction(満足)とManzoku(満足)って言ってた人がいたな
 ▼ 20 メタマ@リザードナイトY 16/12/07 17:25:05 ID:5Aq0euYk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
勝敗にこだわらない戦略家イリマくん
主人公との全力バトルで勝ちたいマーマネ

実にwinwinな関係
作戦会議はイリマくんの豪邸で行なったのだろうか
 ▼ 21 価SM◆uUk.tnJiLw 16/12/07 17:25:34 ID:KPr/WV5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
 ▼ 22 ィアルガ@はがねのジュエル 16/12/07 17:25:51 ID:VURwNaYs NGネーム登録 NGID登録 報告
ん?けど萌え豚はいるだろ?
 ▼ 23 ンゲラー@かたいいし 16/12/07 17:26:21 ID:Vrkx.clw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMのキャラ魅力的だよね
 ▼ 24 イーガ@デンキZ 16/12/07 17:27:23 ID:2dTXP2N. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
腐女子ってさグラジオ推すのかっこいいと思ってるよね
 ▼ 25 ードリオ@まがったスプーン 16/12/07 17:27:37 ID:qkp585WI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イリマさん最高
 ▼ 26 ッキー@プラスパワー 16/12/07 17:29:46 ID:9MvvA5RU NGネーム登録 NGID登録 報告
あのさぁ男キャラも女キャラもみんないいのに何を……
 ▼ 27 ゲキッス@つららのプレート 16/12/07 17:33:22 ID:SBEWwkhg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
超可愛い…
グラジオ君最高
 ▼ 28 ンリュウ@あかいバンダナ 16/12/07 17:33:24 ID:ax./2CUE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
俺はハウも好きだよ…








しまキングはやるキング♪
 ▼ 29 フーライ@アゴのカセキ 16/12/07 17:36:59 ID:fBdnPALQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
よく考えたらこれヌルのままじゃできないな
 ▼ 30 ントル@エネコのしっぽ 16/12/07 17:46:35 ID:IjHgVIro NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイの「萌豚ガー」ってアニメの話じゃないか?
ヒロインが3人もいるしグラジオとかはまだ出てきてないし……
 ▼ 31 ードー@ノメルのみ 16/12/07 18:00:06 ID:X0dZYxlI NGネーム登録 NGID登録 報告
男キャラ好き=全員女とかいうクソみたいな風潮
女が女キャラ好きでも何とも言われないのに何故男はホモ扱いされるのか
 ▼ 32 ーディン@においぶくろ 16/12/07 18:01:18 ID:OOOjyBaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局SMのキャラやんけ!
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼