▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ワタク……ゲーチスの名前の由来ってなに?

 ▼ 1 ツハニー@エスパーZ 16/12/07 17:28:11 ID:giE14EEY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
何なのですか?
 ▼ 2 フォクシー@ウオーターメモリ 16/12/07 17:28:53 ID:9VBLnxm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチス音頭
 ▼ 3 リキテル@とくせいカプセル 16/12/07 17:28:54 ID:Vrkx.clw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不協和音か灰色かなんか
 ▼ 4 ブリー@モコシのみ 16/12/07 17:28:57 ID:ICekmRzk NGネーム登録 NGID登録 報告
不協和音
 ▼ 5 ママイコ@はっきんだま 16/12/07 17:29:09 ID:KKChjw66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーツィス
 ▼ 6 リミアン@ほのおのいし 16/12/07 17:30:08 ID:giE14EEY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
不協和音って英語でDissonanceなんでしょ?
よくわからんわ
 ▼ 7 アコイル@エスパージュエル 16/12/07 17:30:33 ID:lfQShk86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Gとcisだっけ
 ▼ 8 コン@レッドカード 16/12/07 17:35:53 ID:giE14EEY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ドイツ語の音名なんですね
解決しましたありがとうございます
 ▼ 9 ガレックウザ@ヤタピのみ 16/12/07 17:36:32 ID:HysLVlLI NGネーム登録 NGID登録 報告
最初はマジで名前の由来はゲスだと思ってたわ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼