▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

[悲報] しまキング(クイーン)全員臭そう

 ▼ 1 テッコツ@みどぼんぐり 16/12/07 19:55:54 ID:fBdnPALQ [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラ:加齢臭
ライチ:インドのにおい
クチナシ:タバコのにおい
ハプウ:田舎のにおい

こんなイメージ
 ▼ 2 ーダイル@シールいれ 16/12/07 19:56:14 ID:3OuvCK1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライチでワロタ
 ▼ 3 ルトロス@コダックじょうろ 16/12/07 19:56:28 ID:fNCGCLWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インドて
 ▼ 4 ュシュプ@オレンのみ 16/12/07 19:56:53 ID:KwQdsSS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハプウが臭そうなのは分かるが、田舎が臭いってどうゆう事だテメェ!
 ▼ 5 ーシィ@たまむしプレート 16/12/07 19:57:10 ID:9MvvA5RU NGネーム登録 NGID登録 報告
ライチさんは臭かったとしても香水

ハプウちゃんは田舎臭いの可愛い
クチナシさんは加齢臭…でもそれもまたよし
 ▼ 6 ガチャーレム@りゅうのプレート 16/12/07 19:57:42 ID:qkp585WI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでや!ハプウちゃんの田舎の匂いはええ香りやろが!
 ▼ 7 ルノズク@ふしぎなおきもの 16/12/07 19:58:13 ID:6WjV.RJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
田舎ワロタ
 ▼ 8 バゴ@ひでんのくすり 16/12/07 19:58:29 ID:bNIBOiWw NGネーム登録 NGID登録 報告
田舎がくさい…?怒
 ▼ 9 ガヘラクロス@きいろいバンダナ 16/12/07 19:58:31 ID:XOg/ZZsM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
??「これはいい土の匂いだけ」
 ▼ 10 イコウオ@こないれ 16/12/07 19:59:03 ID:fBdnPALQ [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インドの臭いって変な香水とかお香のイメージ
田舎の臭いはおばあちゃんの家(畳とか)のイメージ
 ▼ 11 マンボウ@ハバンのみ 16/12/07 19:59:51 ID:R1bCaaJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハプウは腐葉土の臭いがしそうだな

地面タイプ使いだし
 ▼ 12 ルッグ@レッドカード 16/12/07 20:00:37 ID:fBdnPALQ [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
田舎はくせーよ
田んぼでなんか燃やしてる爺のせいで煙臭いのもある
 ▼ 13 ガハガネール@ピントレンズ 16/12/07 20:01:57 ID:UOkHgN7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラには誰一人異論がないという事実
 ▼ 14 ヤシガメ@きんのたま 16/12/07 20:11:59 ID:fBdnPALQ [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
クチナシも認めてくれや
 ▼ 15 ニガメ@しゅんぱつのハネ 16/12/07 20:15:33 ID:qgGwohxo NGネーム登録 NGID登録 報告
禁煙したかもしれないですし
 ▼ 16 テボース@ナモのみ 16/12/07 20:16:07 ID:XOg/ZZsM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラは汗臭そう
 ▼ 17 ングドラ@ナモのみ 16/12/07 20:17:26 ID:B7Ph5K4o NGネーム登録 NGID登録 報告
バンバドロのウンコの匂いがこびりついてそう
 ▼ 19 ラス@ファイトメモリ 16/12/07 20:18:36 ID:a7U/vt9o NGネーム登録 NGID登録 報告
インドの匂いなんかわかる
 ▼ 20 ンガー@むげんのふえ 16/12/07 20:19:34 ID:ebVLHnZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラは自宅にトイレ&風呂完備だしそこまで臭くなさそう
 ▼ 21 イガニ@シャドーメール 16/12/07 20:21:19 ID:UHgxj.h. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
申し訳ないが他の家がそれらを完備してないかのような言い草はNG
 ▼ 22 ルッグ@ナモのみ 16/12/07 20:21:37 ID:fBdnPALQ [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
加齢臭をなめちゃあかん
いくら清潔にしてても臭うぞ
 ▼ 23 ーテング@デンリュウナイト 16/12/07 20:21:45 ID:e.0qltvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たたみって良い匂いだろ!いい加減にしろ!
 ▼ 24 ムナイト@オニゴーリナイト 16/12/07 20:22:15 ID:VNcNx3mg NGネーム登録 NGID登録 報告
インドの匂いでグラスフィールド展開
 ▼ 25 リムガン@ロックメモリ 16/12/07 20:24:37 ID:DZOqcNpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラさんは何となくお線香の匂いがしそう
 ▼ 26 ーディン@ぐんぐんこやし 16/12/07 23:33:02 ID:Q9Rtdtbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチナシさんはタバコ吸いそうに見えて吸わない人ってイメージだった
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼