▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんかいいレベル上げ方法ないかな?

 ▼ 1 リゴン@すいせいのかけら 16/12/08 04:32:25 ID:RS5RhiAI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
薄々分かってはいたが四天王周回はだる過ぎて萎えましたorz
オススメのレベル上げあれば教えて下さい…
 ▼ 2 トライク@バーゲンチケット 16/12/08 04:35:16 ID:fhrzHS8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッチン★5
 ▼ 3 ャヒート@ザロクのみ 16/12/08 04:37:43 ID:1JPfCN8g NGネーム登録 NGID登録 報告
ふしぎなアメの所持数いじって99個与えるといいよ!
 ▼ 4 ノンド@ポイズンメモリ 16/12/08 04:38:33 ID:rVVfhsuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブロムに持っていって四天王周回
 ▼ 5 ニシズクモ@ラグラージナイト 16/12/08 04:40:13 ID:a45iKqp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王周回用のルナアーラを四天王周回でレベル上げして以後の効率アップだ!(本末転倒)
 ▼ 6 ンバット@フリーズカセット 16/12/08 04:40:37 ID:rHiaefho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
卵勢は理想余裕だから言いとして
準伝は60位から始まるから
65まで上げてキッチンで7lv上げを三回やって86にする(最後の一回を9lvにすれば88まであがるからもっと楽)
で89にしたらキッチンで9レベル上げを使って98にして飴二個上げて終わり
だからまずはキッチン5を二個とキッチン1辺りでも用意する所から始める
fc足りないとか言うなら占い掻き集めればすぐ集まるようになる
なんにせよ下準備しないと辛いだけ
 ▼ 7 キワラシ@やけどなおし 16/12/08 04:40:38 ID:RS5RhiAI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
調べてみましたがフェスのお店でそんな便利なのがあったんですね!
ちょっとやってみます!
>>3
改造出来る頭がないんですよねぇ…
とりま正規のやり方で頑張りますm(_ _)m
 ▼ 8 フレシア@なんでもなおし 16/12/08 04:44:28 ID:Rm2qWWAo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王周回は
虹ポケマメ+幸せ卵でレベル1スタートなら40前半まであげる
そのごキッチンの裏メニューで7レベup+微調整

準伝個体はサブロム必須
不思議なアメを2ロムで毎日2個を20日待てばいい
 ▼ 9 ルッグ@たわわこやし 16/12/08 04:49:37 ID:Rm2qWWAo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか四天王周回ってルナアーラめっちゃ便利よな
ゴローニャ、エアームド、ジバコイルのがじょう
ハリテヤマ、ヤミラミのねこだまし

これ無視できるのはでかい

 ▼ 10 ングース@ひでんのくすり 16/12/08 04:50:34 ID:Rm2qWWAo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んが抜けてた
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼