▼  |  全表示87   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

マッシブーン「カプ・コケコ……久しぶりに我と互角の戦いを見せた相手……」

 ▼ 1 ダリン@ありふれたいし 16/12/09 00:17:33 ID:xomNH4vg NGネーム登録 NGID登録 報告
<ウルトラスペース>

マッシブーン「あれだけ楽しいバトルをしたのは久しぶりだ!また奴と会いたい、そして戦いたい……!」

マッシブーン「しかし、あの時のような穴はなかなか開かんな……」

マッシブーン「むうぅぅぅん……!なんとかして会えんのか!!!」

マッシブーン「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」ビリッ

<ぽかぽかリゾート>

マッシブーン「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」ビリッ

カプ・コケコ「キャッ!変態!!!」

マッシブーン「ぬうぅぅぅん……すまん……」

マッシブーン「……」

マッシブーン「!?」
 ▼ 48 メテテ@ひきかえけん 16/12/10 22:51:12 ID:2SExzXHw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーン「三人なのでまずは順番を決めるぞ!」

マッシブーンA「順番を決める方法……それは勿論!」

マッシブーンB「じゃんけん!!!」

マッシブーン「拳を使う最高の決め方だぁ……!」

マッシブーンB「それでは行くぞぉ!」

マッシブーン「最初は」

マッシブーン「「「グー!!!」」」

マッシブーンA「じゃんけん!」

マッシブーン「「「グー!!!!!」」」

マッシブーン「むうぅぅぅん……!あいこか……!」
 ▼ 49 ニノコ@こわもてプレート 16/12/10 22:55:46 ID:2SExzXHw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーンB「もう一度!」

マッシブーンA「あいこで!」

マッシブーン「「「グー!!!!!」」」

マッシブーンB「あいこで!」

マッシブーン「「「グー!!!!!」」」

マッシブーン「あいこで!」

マッシブーン「「「グー!!!!!」」」

マッシブーンA「これはぁ……!」

マッシブーン「ぬううぅぅぅん!!!決まらないでは無いか!!!」
 ▼ 50 クレオン@ちからのこな 16/12/10 23:10:27 ID:2SExzXHw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーンA「これではムキムキチキンレースができんな……」

マッシブーン「それは困るぞ!我はカプ・コケコともう一度戦いたいのだ!」

マッシブーンB「だがじゃんけんの勝敗がつかないぞ……!」

マッシブーン「むうぅぅぅん!!!カプ・コケコと戦いたい!!!」

マッシブーン「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」ビリッ

<すくすくリゾート>

カプ・コケコ「ふふっ、オボンの実の収穫まであと少しね!」

マッシブーン「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」ビリッボキッ

オボンの実「ぐああああぁぁぁぁ!!!」

カプ・コケコ「ちょっと!何してんの……ってまたあんたなのね!?」

マッシブーン「おおおぉぉぉ!またここに来ることができたのか……!」
 ▼ 51 ゴジムシ@クイックボール 16/12/10 23:13:55 ID:UmEobFag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オボンの実wwwwwwwwwwwww
 ▼ 52 ランセル@はつでんしょパス 16/12/11 00:20:38 ID:E4sxVVVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
マッシブーンがんばれ
 ▼ 53 ルマッカ@ラブタのみ 16/12/11 10:31:05 ID:XpyG737s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはひどい(褒め言葉)
 ▼ 54 ワライド@エドマのみ 16/12/11 16:33:41 ID:VFi9fdPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オボンの実は喋るのかwww
 ▼ 55 ンリュウ@ガルーラナイト 16/12/11 22:33:53 ID:M9KCCJtQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オボンの実「ハァ……ハァ……まだ死んでねえぞ……」

カプ・コケコ「あんた!オボンの実をどうしてくれるのよ!」

マッシブーン「それに関してはすまん……」

カプ・コケコ「もう!最低!!!もう来ないでよ!!!」

マッシブーン「何!?だが我はまだお前との決着をつけれていないのだぞ!?」

カプ・コケコ「だからそんなの知らないって何度も言ってるでしょ!?」

マッシブーン「むうぅぅぅん……」

マッシブーンA「どうした同胞よ!」グチャ

オボンの実「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁ!!!」

マッシブーンB「奴がカプ・コケコか……」

カプ・コケコ「ちょっと!なんで増えてんのよ!!!」
 ▼ 56 グラージ@フラットコール 16/12/11 22:43:43 ID:M9KCCJtQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーン「ぬうぅぅぅん……なぜ来たのだ!」

マッシブーンA「お前がそこまで気にしているカプ・コケコを一目見ておこうと思ってな」

マッシブーンB「だがお前がそこまで気にするほどの強さを感じんぞ?」

カプ・コケコ「強くなくて悪い!?」

マッシブーン「む?別に弱いことは悪くはないぞ?ただ、いついかなる時でも、自分と周りの人間を守れる強さを持つことは、大切なことだと我は思うがな」

カプ・コケコ「なに急にまともなこと言ってんのよ...///」

マッシブーン「どうしたのだ?顔が赤いぞ?」

カプ・コケコ「な、なんでもないわよ!!!」
 ▼ 57 ュウツー@ポケトレ 16/12/11 22:51:11 ID:M9KCCJtQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプ・コケコ「けど、今回はちゃんと対策してるんだから!行きなさいキテルグマ!」

キテルグマ「任せて!」

マッシブーン「何!?」

マッシブーンA「むうぅぅぅん!!!あの体!!!」

マッシブーンB「一見弱そうに見えるが感じるぞ……内に秘めるパワーを!!!」

マッシブーン「なかなか手ごたえがありそうだなぁ……!」

カプ・コケコ「なんであんたら楽しそうなのよ……」

キテルグマ「格闘タイプだからじゃないかな?」

カプ・コケコ「けどあんたはあんまりじゃない?」

キテルグマ「僕は内に秘めるタイプだからね!」
 ▼ 58 リーラ@リザードナイトY 16/12/12 23:13:57 ID:qXgX4AWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 59 クシー@きれいなハネ 16/12/12 23:34:49 ID:ancOXT.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーントリオすき
 ▼ 60 ブンネ@きいろのバンダナ 16/12/13 03:21:14 ID:I4NgFnHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続ききになる支援
 ▼ 61 もリー◆woBJ.2LDUY 16/12/13 06:31:26 ID:HnSjEc62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援です
 ▼ 62 クバード@しんぴのチケット 16/12/13 21:53:19 ID:1LF1iDLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 63 グリュー@あかいウロコ 16/12/13 22:49:10 ID:DWXy7LwA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーン「では行くぞ」

キテルグマ「よーし!頑張るぞー!」

カプ・コケコ「負けたら許さないんだから!」

キテルグマ「相手が格闘タイプならそう簡単には負けないよー」

マッシブーンA「むうぅぅぅん……余裕の表情だなぁ……」

マッシブーンB「何かあるのか……?」

マッシブーン「まずはこちらから……アームハンマー!!!」

ドゴオオォォォン!!!!!

マッシブーンA「さすがは同胞!素晴らしい攻撃だぁ!」

キテルグマ「……フッフッフッ、まだまだだね」

マッシブーン「む!?」
 ▼ 64 ドシシ@ぎんのこな 16/12/13 22:54:00 ID:DWXy7LwA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キテルグマ「僕の特性はもふもふ!接触する技の威力を半減できるんだ!」

マッシブーン「なるほど……だから……」

マッシブーン「こんなに触り心地が良いのかぁ!!!」ギュッ

キテルグマ「ええ!?」

マッシブーン「むうぅぅぅん……もふもふしているぞぉ……!」モフモフ

キテルグマ「そ、そうかな……なんだか照れるよ……///」

カプ・コケコ「ちょっと!何やってんのよ!」

マッシブーンA「ぬうぅぅぅん……!ずるいぞ同胞よ!我らにももふもふさせるのだ!」

マッシブーンB「これは……!素晴らしい!」モフモフ
 ▼ 65 ャビー@わすれもの 16/12/13 22:55:12 ID:fxzHYgrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 66 マヨール@いかりまんじゅう 16/12/13 22:55:23 ID:ghEBpTkI NGネーム登録 NGID登録 報告
マッシブーンの最大の敵は春日俊彰だろ
 ▼ 67 フレシア@ヒコウZ 16/12/13 22:56:44 ID:m3jeHYH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マッシブーン三匹がキテルグマに抱きついてるところ想像して草
 ▼ 68 メラ@こだいのぎんか 16/12/13 22:58:29 ID:7KZ3Ex3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい
 ▼ 69 ルッグ@かたいいし 16/12/13 23:01:13 ID:FIcQPtOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい
 ▼ 70 ゲデマル@ムーンボール 16/12/13 23:03:58 ID:DWXy7LwA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーン「なんという触り心地だ……!」モフモフ

マッシブーンA「ここまで素晴らしいとは……!」モフモフ

マッシブーンB「ぬうううううううぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!!」モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

キテルグマ「うぅ……苦しい……」

カプ・コケコ「何やってんのよ馬鹿!!!」

マッシブーン「貴様も怒っていないで抱きしめてみるのだ!もふもふしないのは損だぞ!」モフモフ

カプ・コケコ「え?」

マッシブーンA「さあ!こっちへ!」モフモフ

カプ・コケコ「……」

マッシブーンB「むううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!!」モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
 ▼ 71 ズクモ@ねっこのカセキ 16/12/13 23:04:59 ID:6Kj8RCKo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
口がぶつかってそう
 ▼ 72 ヤシガメ@パワーアンクル 16/12/13 23:09:28 ID:DWXy7LwA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプ・コケコ「し、仕方なく……なんだから……」ギュッ

マッシブーン「どうだ?」モフモフ

カプ・コケコ「確かに……気持ち良い……」モフモフ

マッシブーンA「HAHAHAHAHAHA!!!そうだろう?」モフモフ

マッシブーンB「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!」モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

キテルグマ「あの……そろそろ……」

カプ・コケコ「もう少し待ちなさい!」モフモフ

キテルグマ「はーい……」

マッシブーン「〜♪」モフモフ
 ▼ 73 ンチュラ@インドメタシン 16/12/13 23:13:27 ID:2bcyRkbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい
 ▼ 74 ッコラー@きせきのみ 16/12/14 00:01:39 ID:7Asp44KI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ばかわいい
 ▼ 75 デカバシ@みずのいし 16/12/14 01:25:39 ID:x7nSJNiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ばかわいいマッシブーン……新しい
支援
 ▼ 76 オガエン@マゴのみ 16/12/14 01:36:06 ID:ckdmurNM NGネーム登録 NGID登録 報告
この緩さ大好き
支援
 ▼ 77 ガルガン@かいのカセキ 16/12/15 22:47:15 ID:Awy165lw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーン「ハッ!そういえば何も解決してないではないか!」

マッシブーンA「確かに……!」

カプ・コケコ「あんた達……馬鹿なの?」

ヨウ「^^」

マッシブーンB「むううううううううおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

マッシブーン「同胞よ!いつまでそうしているのだ!」

マッシブーンB「む!?すまん……我を忘れていた……」

キテルグマ「やっと解放された……」

ヨウ「^^」

マッシブーン「むうぅぅぅん……しかしカプ・コケコは我の知ってるカプ・コケコでは無かった……いったいどうすれば良いのだ……!」

カプ・コケコ「それなら強い奴を私が呼んできてあげてもいいわよ」

マッシブーン「本当か!?」

カプ・コケコ「あんたらが可哀想だから仕方なくよ!」

ヨウ「^^」

マッシブーン「む!?」
 ▼ 78 エルコ@カメックスナイト 16/12/15 22:53:57 ID:Awy165lw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプ・コケコ「あっ……ヨウ……」

マッシブーン「彼は……トレーナーか……」

ヨウ「^^」

マッシブーンA「あのボール……同胞が見たことがあると言っていたな……」

カプ・コケコ「ヨウが来たならもう大丈夫ね!強いポケモンが手持ちにあるはずだわ」

マッシブーン「ほう……それは面白いな!」

ヨウ「^^」ヒュッ

マッシブーンA(ボールを二つ投げた!)

マッシブーンB(むうぅぅぅん……あの中にはどんなポケモンが……!)





マッシブーンC「我!!!参上!!!!!」

マッシブーンD「ぬうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!行くぞ!!!!!」

カプ・コケコ「」
 ▼ 79 ーピッグ@きよめのおふだ 16/12/15 23:08:10 ID:wbY4hI0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 80 ギギアル@こうてつプレート 16/12/15 23:10:03 ID:XtxZQyyk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
んんwwwwwCはヤッシブーンですかなwwwww
 ▼ 81 パルダス@しろいビードロ 16/12/15 23:10:47 ID:L3Iv1Mw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この流れは草
 ▼ 82 ガカイロス@みどりのプレート 16/12/15 23:59:47 ID:NAABwcoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーン好き過ぎだろw
持ちすぎw
 ▼ 83 フーライ@メンタルハーブ 16/12/16 22:48:50 ID:35bgKy26 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーン「同胞!?同胞ではないか!」

マッシブーンC「む!?お前達!!!久しぶりだな!!!」

マッシブーンA「突然いなくなるから、我らは心配していたのだぞ?」

マッシブーンD「すまんな……我らはヨウ殿に捕まえられてな」

マッシブーンB「ほう……お前達を捕まえるとは……奴はなかなかの実力のようだな……」

ヨウ「^^」

マッシブーン「だが、再びこうして会うことができて本当に良かったぞ!」

マッシブーンD「そうだな。まあ……」

マッシブーンC「敵としてだがな!!!」

カプ・コケコ(なにこの光景……)
 ▼ 84 キワラシ@ヤドランナイト 16/12/16 22:55:12 ID:35bgKy26 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーン「ダブルバトルか……同胞よ!力を貸してくれ!」

マッシブーンA「ダブル……なら我々のどちらかしか戦えないのか……」

マッシブーンB「ぬうぅぅぅん……貴様は闘いたいのか?」

マッシブーンA「勿論だ」

マッシブーンB「我も同じだ。なら……」

マッシブーンA「じゃんけん!!!」

マッシブーンA・B「「グー!!!!!」」

マッシブーンB「あいこで!!!」

マッシブーンA・B「「グー!!!!!」」
 ▼ 85 シズマイ@フェアリーメモリ 16/12/16 23:54:24 ID:vjplOVKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
支援www
 ▼ 86 ンバーン@たからぶくろ 16/12/17 19:11:50 ID:NpxGChuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 87 ルケニオン@じゃくてんほけん 16/12/18 17:17:05 ID:8PTUIUiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援ブーンwwww
  ▲  |  全表示87   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼