▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【補食】ヒドイデ・ドヒドイデ総合スレ【かわいい】

 ▼ 1 ュウ@フーディナイト 16/12/11 18:56:44 ID:m0OeSiss [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とってもかわいいヒドイデ・ドヒドイデの総合スレです
無かったので建てました
 ▼ 2 グレー@エレベータのキー 16/12/11 18:57:47 ID:Kfvt72nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サニーゴ「このスレは許されない」
 ▼ 3 ズマオウ@あかいビードロ 16/12/11 18:58:12 ID:7xpS3iK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
非常にかわうい
 ▼ 5 ポポタス@オレンのみ 16/12/11 19:02:40 ID:AHCm6jQU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
かわいい
 ▼ 6 ラックアウト◆z92YeNxb3k 16/12/11 19:05:06 ID:m0OeSiss [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
か"わ"い"い"な"あ"
 ▼ 7 キワラシ@アッキのみ 16/12/11 19:05:31 ID:TZ6WqDOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
やばい、めっちゃ可愛い、刺されたい
 ▼ 8 ラエナ@きんのたま 16/12/11 19:08:34 ID:FDNFvD7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャにもマリルリにもクチートにも勝てる偉い子
バンク解禁後ぜったい増えると思う
 ▼ 9 メグマ@ひみつのカギ 16/12/11 19:17:20 ID:aH0TndZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
色違いがサニーゴカラーで可愛い
なおサニーゴの色違いはドヒドイデカラーという
 ▼ 10 リテヤマ@フエンせんべい 16/12/11 19:52:15 ID:Zn7ZqD56 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
色違いがアカオニヒトデっぽいよな

次作でホラガイポケモンきたら捕食する側からされる側になるのかな
 ▼ 11 スモッグ@たんけんセット 16/12/18 22:49:23 ID:oOQoYVKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サニーゴ好きな人も好みそうな子
 ▼ 12 クーダ@カシブのみ 16/12/18 22:55:01 ID:/tudPfB. NGネーム登録 NGID登録 報告
今作唯一の一目惚れポケモン
サニーゴ食うっていうからどんな怖いやつかと思ってたらクソ可愛くて惚れた
使用感もなかなか楽しい
 ▼ 13 クティニ@1ごうしつのカギ 16/12/18 23:01:01 ID:88fDsoyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これが無いとは…
 ▼ 14 ライゴン@フリーズカセット 16/12/18 23:01:32 ID:ZYzo0HEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
道中のトレーナーが使ってきて一目惚れした
ちょうど旅パの水役迷ってたから速攻で捕まえに行ったわ
 ▼ 15 ャヒート@ウオーターメモリ 16/12/18 23:05:40 ID:rSrscsYk NGネーム登録 NGID登録 報告
よくドヒドイデとエンニュートの特性交換しろって聞くけど
実際そうなったらどうなるんだろ
 ▼ 16 ギルダー@タポルのみ 16/12/19 20:49:23 ID:ZRXnilEk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
強いんじゃないかな
今は毒と鋼にはほぼ仕事できないからな
「こいつらに毒々さえぶち込めたら……」って思う機会が多い。特に鋼

まあひとでなしも再生力も十分強いし楽しいから贅沢な話だけどね
 ▼ 17 ニゴーリ@フラットコール 16/12/26 20:43:35 ID:NiRffpg. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サニーゴ♂を食べてるドヒドイデ♀の画像下さい
 ▼ 18 マコブシ@プラズマカード 16/12/26 20:50:43 ID:alKjfACE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みてみてー昨日生まれのウチの子

めっちゃかわいい
 ▼ 19 シェード@グッズケース 16/12/26 20:51:42 ID:NiRffpg. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ああ^〜
 ▼ 20 ニシズクモ@メンバーズカード 16/12/26 21:06:43 ID:7k/cWH9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Z蓄える型ならじしんガブすら起点に!
(急所はやめて…)
 ▼ 22 コン@たてのカセキ 16/12/26 21:47:52 ID:MTKzEci2 NGネーム登録 NGID登録 報告
みんなヒドイデばかり……。ドヒドイデもかわいいのに……。
 ▼ 23 トシゲッコウガ@ピンクのバンダナ 17/01/03 09:16:33 ID:cYs5d.9U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
正直ムラムラする
 ▼ 24 ロエッタ@あおぞらプレート 17/01/03 10:23:46 ID:5FSpT09Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サニーゴと同グループなのが

預けると喰われるどころか卵が
 ▼ 25 ーベム@カゴのみ 17/01/03 13:25:30 ID:nyviWAB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
西園寺と罪木
 ▼ 26 チート@ほしのすな 17/01/04 09:46:33 ID:34PN/u2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
意外とない
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼