▼  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ざけんな雑魚

 ▼ 1 ーブシン@ミストシード 16/12/12 13:19:52 ID:hCAfkcUs [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
特殊ガブ@ドラゴンzとか頭沸いてるな
雑魚が考えたゴミ構築ぱ
 ▼ 14 ガオニゴーリ@クロスメール 16/12/12 13:25:49 ID:PyHBJ35E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでいつまでたっても>>9みたいなブーメランを投げるやつがおるんやろなあ
 ▼ 15 ュリネ@ネストボール 16/12/12 13:25:58 ID:6Clw1Ja. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

「その技を選んだ真理 読みきれば 勝てるかな?」
「美しくても負けは負け 無様でも勝ちは勝ちだぜ」

「勝つ奴がいれば 負ける奴がいる それを覚悟せずに負けて騒ぐのは愚か
負けたら 次勝つためにできることをする それが勝負師さ」

「全力を尽くそうと 運があろうとなかろうと 負けは 負け……
だからこそさ 勝利は光り輝く」
 ▼ 16 グマッグ@しんじゅ 16/12/12 13:27:02 ID:m1wVUOVM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
やギ神
 ▼ 17 レベース@ライブドレス 16/12/12 13:27:04 ID:HK3SodUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
特殊一本だとして今地面技無くない?
 ▼ 18 ュナイパー@いわのジュエル 16/12/12 13:27:18 ID:six26zCc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
ここまで見苦しい生き物初めて見たわ
 ▼ 19 ガタブンネ@オーロラチケット 16/12/12 13:27:18 ID:hCAfkcUs [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで運ゲーや意表()をつくことに徹底するのかな?
それじゃ高レート行けないのに
高レート行く気ないからポケモンやめろよ 迷惑だし邪魔なだけだ
 ▼ 20 ンシカイオーガ@デンキZ 16/12/12 13:27:58 ID:hCAfkcUs [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
雑魚の頭はそこまで考えられない
 ▼ 21 レイハナ@メダルボックス 16/12/12 13:27:59 ID:six26zCc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
と、1300が申しております
 ▼ 22 カルゲ@ピジョットナイト 16/12/12 13:28:37 ID:AH/UwoPU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
嫌なことあったら言ってみ?
 ▼ 23 リーパー@オーキドのてがみ 16/12/12 13:28:43 ID:.8VCYJqU NGネーム登録 NGID登録 報告
死ぬまでテンプラ構築でも使ってろカス
 ▼ 24 ッコラー@キラキラメール 16/12/12 13:28:53 ID:p/UKSyhg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
高レート行けない雑魚に負けた雑魚さんこんにちは!!!!ごきげんいかがですか!!!!
 ▼ 25 キワラシ@やわらかいすな 16/12/12 13:28:56 ID:NMXkwCwI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運も実力のうち
 ▼ 26 ッシブーン@ハートのウロコ 16/12/12 13:28:58 ID:QyelXv82 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
イッチの気持ちもわからんでもない
 ▼ 27 ェリンボ@ホエルコじょうろ 16/12/12 13:29:12 ID:zk2E4.Xg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ギーマさんやっぱりかっこいいわ 負けても納得できる
 ▼ 28 ポッコ@イトケのみ 16/12/12 13:29:47 ID:A24ku71s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
そう言うの負けない自分になれたらかっこいいと思わない?
惨めったらしく愚痴るのが強い自分なのか?
 ▼ 29 ルノズク@メンバーズカード 16/12/12 13:30:48 ID:hCAfkcUs [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
頭が弱すぎる
テンプレ嫌ならいい戦法を考えるべきだが頭が弱すぎるから特殊ガブ()しかうかばないんだろうな
そして運ゲー
ポケモン向いてないってこいつ
 ▼ 30 レイハナ@モーモーミルク 16/12/12 13:30:49 ID:zk2E4.Xg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
その雑魚がいないと君高レートに行けないんやで
 ▼ 32 つばん@するどいキバ 16/12/12 13:31:31 ID:UxmoR1r. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けたならいちいちこんなとこでスレ立ててないで勝てるよう努力しろ雑魚
そんなだからいつまでたっても運ゲ嵌められて発狂してる低レートなんだぞ雑魚
 ▼ 33 ガピジョット@タウンマップ 16/12/12 13:31:47 ID:xNOSHbzs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
変態型特殊ガブに負けて吼えてるイッチがいるスレはここですか?
 ▼ 34 ンパン@シーヤのみ 16/12/12 13:34:53 ID:cd6ir.XY NGネーム登録 NGID登録 報告
相手が低レートと言うことにより自分も低レートであると晒す正直者な>>1
 ▼ 35 オキシス@きいろビードロ 16/12/12 13:35:01 ID:hCAfkcUs [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
ガブに負けたんじゃないんだよなあ運負けなんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww見てもないのに偉そうだな低レートちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 36 ルダック@ふうせん 16/12/12 13:35:36 ID:QyelXv82 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
釣られすぎワロタ
 ▼ 37 ョボマキ@マゴのみ 16/12/12 13:36:40 ID:UNdIK3cI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
やっぱ負けてんじゃん雑魚
 ▼ 38 マワリ@バクーダナイト 16/12/12 13:37:26 ID:xNOSHbzs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
負けてるやんけ!
 ▼ 39 マゾウ@こうてつプレート 16/12/12 13:37:47 ID:COMcq7U. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも本当に特殊ガブなのか
両刀かもしれないだろ?
 ▼ 40 タッコ@あさせのかいがら 16/12/12 13:38:03 ID:NMXkwCwI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
状態異常も立派な作戦だしそこまで状態異常が無くなって欲しいんだったらゲーフリに問い合わせたり別ゲーやってりゃ良いだろ
 ▼ 41 ライゴン@するどいキバ 16/12/12 13:38:22 ID:zk2E4.Xg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボコボコにされすぎワロタ
 ▼ 42 レイドル@ノワキのみ 16/12/12 13:39:03 ID:UxmoR1r. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運ゲやられて発狂するならマリカでもやってた方がいいぞ
 ▼ 43 ンジュモク@フレンドボール 16/12/12 13:40:10 ID:4.nMVp5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
釣り針でか過ぎだわ
 ▼ 44 ガピジョット@ピンクのバンダナ 16/12/12 13:41:58 ID:hCAfkcUs [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
マリカこそ運ゲーだろ
マリカやったことある?wwww
 ▼ 45 チム@オーキドのてがみ 16/12/12 13:43:36 ID:Zr0rGrHA NGネーム登録 NGID登録 報告
関係ないけどイッチが雑魚雑魚言うせいで
アニポケスイレン思い出した
 ▼ 46 ーケオス@プロテクター 16/12/12 13:44:15 ID:UxmoR1r. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
少なくともポケモンよりは遥かに運要素少ないぞ
マリカやったことある?wwww
 ▼ 47 ォッコ@カメックスナイト 16/12/12 13:44:49 ID:WyXShjgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1が雑魚雑魚言いすぎてゲシュタルト崩壊して来た
雑魚って、雑魚って・・・



俺ねー、知ってるよー、雑魚って元の意味小さな魚なんでしょー
 ▼ 48 ッシー@ルビー 16/12/12 13:45:59 ID:um5Am8oI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日からこんな奴ばっか湧いてるなあ
同じ奴かしらんけど、構うことはないぞ
 ▼ 49 ョンチー@ハスボーじょうろ 16/12/12 13:47:19 ID:jafAoCFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
↑ここまでイッチの自演
↓ここからイッチの自演
 ▼ 50 ラティナ@ゴージャスボール 16/12/12 13:48:33 ID:HltDm0Xc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
>>1は馬鹿だがこいつも馬鹿だな
 ▼ 51 バルドン@レインボーパス 16/12/12 13:50:52 ID:UNdIK3cI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
雑魚はスレ立て禁止
 ▼ 52 ョロネコ@よごれたハンカチ 16/12/12 13:51:09 ID:NMXkwCwI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マリカってアイテム無くても上位に行けたりするぞ
 ▼ 53 キノオー@ダークボール 16/12/12 13:53:51 ID:hQjjWBpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
つまりヨワシか
 ▼ 54 ースター@もののけプレート 16/12/12 13:55:09 ID:DRK0XxF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運も実力の内

雑魚に負けたお前の方が雑魚だ

どんな勝ち方でも勝ちは変わらないだろ
  ▲  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼