▼  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

現在のもこうのレートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 スボー@すごいつりざお 16/12/13 02:32:12 ID:aVELZrks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1461
 ▼ 37 ャーレム@トレジャーメール 16/12/18 21:59:24 ID:8mX/3Q9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
これ
 ▼ 38 レイシア@サメハダナイト 16/12/18 22:03:12 ID:dK.TSd0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔から厨ポケ、トップメタには強いけど
中堅、耐久型には弱いイメージ
 ▼ 39 ナップ@ていこうのハネ 16/12/18 22:03:23 ID:RuOD16mI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
その変な奴が大金稼いでブルジョワジーで好きなことして生きてるのが気にくわないんじゃないの。
 ▼ 40 ークイン@あおいかけら 16/12/18 22:08:41 ID:.LNX7H7s [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
なるほどそっちか。
もこうの言葉にはダブルミーニング含まれてる。
わかる奴にはわかるリリシズムがあるから、たぶんその分での人気も半数は占めてると思う。
もこうはガキの使いじゃない。
 ▼ 41 クロッグ@きんりょくのハネ 16/12/18 22:09:47 ID:.LNX7H7s [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39

>>40の理由により、もこうは稼いでくれて当然。全然構わねえ。
 ▼ 42 アルヒー@たわわこやし 16/12/18 22:09:56 ID:rgskoI8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンはミラクル統一でそれくらいじゃなかったか?
 ▼ 43 ルビート@シルクのスカーフ 16/12/18 22:10:42 ID:O2qIsz3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンの声真似ホントすき
 ▼ 44 ルビル@ライブドレス 16/12/18 22:11:13 ID:y9hb2ZDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMはバクガメスの動画は素直に関心した
使いたくなったし
 ▼ 45 ナアーラ@おはなのおこう 16/12/18 22:12:05 ID:sdsUr7io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
決まり手見せられちゃあ育てたくなるよな
 ▼ 46 チミル@スチールメモリ 16/12/18 22:12:32 ID:WgEDRC4I NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルガパルマンダとサメちゃん使えばまたレート復活しそうだけどな
 ▼ 47 ネブー@うつしかがみ 16/12/18 22:13:30 ID:.LNX7H7s [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
だからこその基本構造は「厨ポケ狩り講座」なんだよずっと。そのスタンスが安定感のあるもこうブランドなんだよ。
「高レート狩り講座」ではない。

ちゃんとポケモンバトルの構造を理解していない適当な低レート厨ポケ使いをボコしてる動画を配信してる。
 ▼ 48 イコウ@バーゲンチケット 16/12/18 22:14:35 ID:Y4y.DrZI NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずポケモンに死ねって言うのやめろ
いくら耐久型嫌いだからってナマコブシが可哀想だろ
 ▼ 49 ガヘルガー@ぼうじんゴーグル 16/12/18 22:14:37 ID:n9/ZCpfw NGネーム登録 NGID登録 報告
もこうの好き嫌いは個人の自由だろ
 ▼ 50 ラックアウト◆z92YeNxb3k 16/12/18 22:14:44 ID:fNLxQoic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキダダリンと殻破バクガメスはガチ
 ▼ 51 16/12/18 22:17:03 ID:sPgsHgtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のもこう見てると昔の神読はバグ使ってたんじゃないかと思う
 ▼ 52 ビルドン@じてんしゃ 16/12/18 22:20:59 ID:E/IB653. NGネーム登録 NGID登録 報告
もこうは厨ポケ強ポケメタってこそなのに今のところトップメタが何してくるか普通に知らないほど無知だからな
100戦ぐらいしてから実況始めれば良かったのに
 ▼ 53 ャンデラ@プラズマカード 16/12/18 22:27:11 ID:.LNX7H7s [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
これな。
でも普通にもこう自体がおもしろいから見る。
 ▼ 54 オップ@リゾチウム 16/12/18 22:28:12 ID:/YHYE0/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート初心者用うんこちゃんより低い講師(笑)さん
 ▼ 55 ロカロス@こだわりスカーフ 16/12/18 22:29:11 ID:CzAK4cCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか本人言ってるけど厨ポケ狩りの頃からもこうは強くはなかったぞ。

最近の実況者が高レートプレイヤーが多いからか知らんけど、レートでもこうを見るのはお門違いでしかないと思うんだが
 ▼ 56 ガハガネール@ふねのチケット 16/12/18 22:32:19 ID:WvlzmS4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
orasの時にレート1300になった事あるし、笑えんわ
 ▼ 57 タング@すごいキズぐすり 16/12/18 22:34:43 ID:4HemHb56 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
動画見てきたけどバクガメスは久しぶりにもこうらしいポケモンだと思えた
ガチ両刀
積み両刀

こういうのもっと見たいわ
 ▼ 58 クリュー@ながながこやし 16/12/18 22:35:15 ID:undAF2xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ざこうだけど惰性で見る
たまに面白い
 ▼ 59 ェルダー@ポイズンメモリ 16/12/19 18:59:49 ID:M.QF7G1M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
それらしいものは使ってるなwww
 ▼ 60 ーシィ@ヤミラミナイト 16/12/19 19:06:30 ID:.0H8rxaM NGネーム登録 NGID登録 報告
1番最初のこちらに厨ポケは一切居ませんでワロタのはいい思い出
 ▼ 61 イタラン@りゅうのキバ 16/12/19 19:07:37 ID:Lg0CgbtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とさいみたいなカット切りしてて草
 ▼ 62 ンタロス@みかづきのはね 16/12/19 19:08:00 ID:cd3Oehx. NGネーム登録 NGID登録 報告
カプUBだらけの対戦やテンプレの解説をさも自分が思いついたかのように入れてくるような実況に比べたら笑えるだけマシ。
 ▼ 63 ッシード@フレンドボール 16/12/19 19:08:38 ID:ZO0jgn8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5世代で失墜した男
 ▼ 64 ャラドス@パークボール 16/12/19 19:09:17 ID:6O07jq7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだポケモンやってたのか
 ▼ 65 リテヤマ@しろぼんぐり 16/12/19 19:12:30 ID:9R1uDbxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
確かにヒカキンキッズの上げた動画よかマシだわな
 ▼ 66 ラードン@きいろいバンダナ 16/12/19 19:18:23 ID:3cowDAoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
モコセラレータの時が一番輝いてた
 ▼ 67 シボン@アシレーヌZ 16/12/19 19:23:17 ID:w3pR9raQ NGネーム登録 NGID登録 報告
つーかやっぱバトレボの時が伝説過ぎただけで今でもおもしれーわ
あと過去の自分と比べ続けられるのって辛いだろうな
 ▼ 68 ードル@いでんしのくさび 16/12/22 02:43:25 ID:LWT8JbQM NGネーム登録 NGID登録 報告
ダダリンもバクガメスもマイナーというには真っ当すぎるスペックあるし今のレートが妥当なわけねーだろ
当時もこうが使ってたクチートとかプラスルとかをマイナーっつーんだよハゲ
 ▼ 69 ツベイ@ハガネZ 16/12/22 02:47:50 ID:qjFm5JRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見てる分には面白いんだけどこういうマイナー使いってあゆみんとかラブリィの方がよっぽど参考になる
 ▼ 70 ルード@ちからのハチマキ 16/12/22 02:47:54 ID:qLY96iaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
ボトムス可愛いよね
あのレベルのガチマイナーだと無理な読みや甘え通さないと絶対勝てないから今の無駄な場面で読もうとする癖ついたんだと思う
あの時の先生は少なくとも環境は把握してたなぁ
 ▼ 71 チミル@きのみジュース 16/12/22 02:49:08 ID:xxo70vzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第六世代よりは確実に面白い

てか正直マイナーによる厨ポケ狩り実況ってこんだけ実況者いたら型が被りそうで迂闊にしにくいだろ
先に出したもの勝ちだから後から俺も考えてたといったところでキッズがパクり連呼だろうし
 ▼ 72 ゼリア@デボンのにもつ 16/12/22 02:49:43 ID:a8.YZ.6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートで強さがばれた
 ▼ 73 ルノズク@クオのみ 16/12/22 02:52:38 ID:vEL.yA6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ポケ使ってくれるのは見てて面白い
 ▼ 74 リルリ@いでんしのくさび 16/12/22 02:54:20 ID:JHDfy3c6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
正直面白い
 ▼ 75 ルシェン@せいなるはい 16/12/22 02:56:36 ID:zTN/2DII NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
厨ポケ意識しすぎて沢山レート落として三桁の世界で花開いて欲しい
 ▼ 76 ンテール@スピアナイト 16/12/22 03:08:40 ID:JYg3pnTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうかと知って本当に無理になった
  ▲  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼