▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】PTAがロトム図鑑に苦言「存在が不快」

 ▼ 1 チャブル@あさせのしお 16/12/13 23:09:24 ID:ANddklRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これにはお前らもニッコリ
 ▼ 2 ギアナ@ラムのみ 16/12/13 23:09:58 ID:9ujsfKwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必要以上に叩くお前の方が不快
 ▼ 3 ルット@ブーカのみ 16/12/13 23:10:22 ID:xYezSMbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PTAはマジでゴミだな
 ▼ 4 ーギラス@ジュカインナイト 16/12/13 23:10:23 ID:pjWFI9z6 NGネーム登録 NGID登録 報告
産業読み交代読みZ技で役割破壊
 ▼ 5 ンバス@アクZ 16/12/13 23:10:39 ID:yG9bWe4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
存在が不快って無茶苦茶やな
 ▼ 6 マタナ@こだいのきんか 16/12/13 23:11:15 ID:6Kj8RCKo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
もしそうならニッコリだが嘘つきは許されない
 ▼ 7 リゴンZ@はかいのいでんし 16/12/13 23:12:41 ID:rY7DQEqE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Pパパイヤが頭に詰まった
Tタコのような体の
Aアホのような教育委員会(笑)
 ▼ 8 リジオン@ちからのこな 16/12/13 23:13:35 ID:sxqf4AQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシのパラダイスを批判した罪は重い
 ▼ 9 ガジュカイン@すごいキズぐすり 16/12/13 23:14:54 ID:ghEBpTkI NGネーム登録 NGID登録 報告
PTAの本来の役割は邪魔だと思ったものをなくしたり、主観で判断して本質を見ずに規制したりして生徒をコントロールするんじゃなくて、学校内をいかに善き環境にしていくかが大事なのにな。本来の目的を見失っている全国のPTA。ま、さすがにロトム図鑑はネタだろう
 ▼ 10 トベトン@するどいキバ 16/12/13 23:15:48 ID:jCCJSCPg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
上手いな
 ▼ 11 キノオー@ともだちてちょう 16/12/13 23:16:14 ID:an4ybOVc NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 12 ラックアウト◆z92YeNxb3k 16/12/13 23:16:47 ID:1V8mW7.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PTAほんとひで
 ▼ 13 スゴドラ@レッドカード 16/12/13 23:17:02 ID:s3N9gkRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PTA嫌いだからとりあえず叩くわ
 ▼ 14 ツボット@リンドのみ 16/12/13 23:17:41 ID:N8.W8wqI NGネーム登録 NGID登録 報告
PTA「フェスサークルは使いにくい、pssに戻すべき」
PTA「もっとレベル上げ楽にしろ」

こうなれば良いのになぁ…最近のPTAはぶっ飛んでるしこれくらいやってくれてもええんやで
 ▼ 15 プ・テテフ@こうらのカセキ 16/12/13 23:17:41 ID:Jk7YAVyc NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケットモンスターペアレント
 ▼ 16 ャローダ@まひなおしのみ 16/12/13 23:18:29 ID:rY7DQEqE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ポケットモンスターチャイルド
 ▼ 17 メックス@ゴッドストーン 16/12/13 23:18:36 ID:licds5EE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まじだったらPTA大丈夫なんか逆に心配になる
 ▼ 18 ャース@エレクトロメモリ 16/12/13 23:20:21 ID:rY7DQEqE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ありがと。
 ▼ 19 キメノコ@こだいのせきぞう 16/12/14 01:41:13 ID:NGzaRDCU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ガルーラかな?
 ▼ 20 ロストロトム@のんきのおこう 16/12/14 01:44:41 ID:e.AxvLpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ男装回くらいならまぁ苦情出してもいいと思うけどね
 ▼ 21 ルビル@ポロックケース 16/12/14 01:44:53 ID:TQbHE97k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
不覚にもワロタ
 ▼ 22 ンプラー@キーのみ 16/12/14 01:48:33 ID:2iopxqCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスゴミに並ぶレベルの底辺だもんな

正直PTAやマスゴミよりもニートのほうが15倍くらい尊敬出来るわ
 ▼ 23 ドゼルガ@レンズケース 16/12/14 02:03:38 ID:VJHKPJtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PTA「改造の規制をもっと厳しくしろ」

PTA「ポケモングッズの転売を防ぐ為に1度に買える量を規制しろ」

PTA「敵にあまり強い言葉を遣わせるなよ 弱くみえるぞ」
 ▼ 24 レッフィ@ミクルのみ 16/12/14 02:04:48 ID:NKMJ/VOs NGネーム登録 NGID登録 報告
PTAいい加減にしてくれよ
 ▼ 25 ョロネコ@セシナのみ 16/12/14 02:05:48 ID:7x4zxtxY NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタスレにマジレスとはたまげたなぁ
 ▼ 26 クシオ@きいろいバンダナ 16/12/14 02:08:44 ID:mgN901fw NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスすると俺以外にマジレス言ってる奴いない
 ▼ 27 イコグマ@ピントレンズ 16/12/14 02:09:38 ID:rHLno1IU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
やったぜ
 ▼ 28 ュナイパー@リリバのみ 16/12/14 02:32:28 ID:LUFYI5QM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲロ回通報されてそう
 ▼ 29 キノオー@おおきなねっこ 16/12/16 19:13:51 ID:9AFFRDwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
働いていないニートより下なんてゆうのはない
 ▼ 30 チコール@はかいのいでんし 16/12/16 19:15:56 ID:qT8PvbPA NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタスレでPTAにもんく言っちゃうおまえらかわいいね^ ^
 ▼ 31 ードル@バンジのみ 16/12/16 19:18:08 ID:NEMsKcTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ見て思ったけど
「控えめに言ってクソ」とかの言い回し日本語不自由すぎて嫌い どこのスラングか知らんが
 ▼ 32 ルネロス@マトマのみ 16/12/22 07:25:40 ID:vlmDicEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
ここに限らずネット民はみんなptaとマスコミ叩きに明け暮れているから
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼