▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

きんのおうかんっていうアイテムってなんで存在してるのか…

 ▼ 1 ォッシュロトム@ウッディメール 16/12/20 16:14:25 ID:tFzUPegw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5000円で売れるならきんのたまでいいじゃん
まあ売ったけど
 ▼ 2 ングース@ライトストーン 16/12/20 16:14:44 ID:YNw5ea7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぎんでいいしなあ
 ▼ 3 イホーン@ポロックキット 16/12/20 16:15:02 ID:uEneRHhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テッカグヤ専用
 ▼ 4 ガエルレイド@エレクトロメモリ 16/12/20 16:15:02 ID:4VnrmN8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せやな
 ▼ 5 イリュー@きいろのバンダナ 16/12/20 16:15:44 ID:6GXOHX1k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ
正直金使わないんだよな…

てか金の玉って売値安すぎて使えねえ
 ▼ 6 ーマルド@ひかりのこな 16/12/20 16:18:46 ID:gaLIC.wQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜわざわざ売ったのかは分からん
 ▼ 7 マワリ@スターのみ 16/12/20 16:20:26 ID:Ti0kKPhA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
交換の弾にできるのにアホだな
まあネタだろうけど
 ▼ 8 ズゴロウ@おおきなねっこ 16/12/20 16:21:09 ID:.z7oLG2. NGネーム登録 NGID登録 報告
今日初めて拾ってきたわ
テッカグヤは型多いから個体数増えて便利
 ▼ 9 ボツボ@チーゴのみ 16/12/20 16:22:31 ID:17u8fH2s NGネーム登録 NGID登録 報告
物理型の準伝しか使い道ないな
特殊型だと余計なAになるし
 ▼ 10 クタス@プラスパワー 16/12/20 16:27:46 ID:K0lDNoEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きんのおうかんは未だお目にかかったこと無い
 ▼ 11 クロッグ@きりのはこ 16/12/20 16:29:35 ID:B6uqgAlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先日金の王冠を手にして喜んでる私ですが
よく考えるとまた両刀メガマンダとかでも育てない限り使い道がないなーと思いました

んで5000円になるのか
そもそものレアリティ高いし保存用だな
 ▼ 12 スマス@コンテストパス 16/12/20 17:01:23 ID:wx3wRSJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッズは欲しがるから何かしらの付録に付けたら売れるからやろ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼