▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケのライバルって

 ▼ 1 ロベルト@もののけプレート 16/12/20 18:15:10 ID:dvXHQBu6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジが一番人気っぽいのは分かるけど2位って誰なの?シトロン?
 ▼ 2 ガニウム@バグメモリ 16/12/20 18:15:53 ID:VLcWt0bs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シゲル
 ▼ 3 ランテス@みどりのプレート 16/12/20 18:15:55 ID:SFyx9YF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうじゃね?
 ▼ 4 ビヨン@メカニカルメール 16/12/20 18:21:18 ID:UDIsBH/Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
流石に知名度込みでシゲルが1番人気だわ
シンジは2番目
 ▼ 5 ビット@あくのジュエル 16/12/20 18:22:02 ID:O.j7iwZU [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタ的にはシュールストレミング
個人的にはショータ
 ▼ 6 スラオ@むらさきのミツ 16/12/20 18:22:25 ID:0QCcKlNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世代による
 ▼ 7 ソクムシャ@スターのみ 16/12/20 18:22:46 ID:0NmrpXS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんにしてもシトロンは上位だろう
ジム戦の作画とかとてつもなかったしすごく良いバトルだったし
 ▼ 8 1 16/12/20 18:22:51 ID:dvXHQBu6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
一般知名度は別としてだよ?
 ▼ 9 ガガルーラ@ブロムヘキシン 16/12/20 18:23:07 ID:ciF9Rdu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
シンジ、シゲル、ショータの順
個人的にね
 ▼ 10 ガデンリュウ@おしえテレビ 16/12/20 18:24:25 ID:wQl1bebE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ぶっちゃけシゲルとシンジの一般的な認知度なんて大差ないやろ、グリーンも含めるなら別だけど
 ▼ 11 ニリュウ@でんきだま 16/12/20 18:24:28 ID:VLcWt0bs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はシゲルが一番好き
黒歴史時代も引っくるめて好き
 ▼ 12 1 16/12/20 18:24:32 ID:dvXHQBu6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
松本さんの名バトル的なやつってシトロンとシゲルのどっちかが二位だった気がするけどどっちだっけ?
 ▼ 13 ャロップ@はっきんだま 16/12/20 18:24:33 ID:O.j7iwZU [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
タケシポジ兼ライバルってのも斬新だしな
 ▼ 14 ドラ@ユキノオナイト 16/12/20 18:26:00 ID:O.j7iwZU [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
一位vsシゲル
二位vsシンジ
三位vsシトロン
 ▼ 15 ニリッチ@グラウンドメモリ 16/12/20 18:27:05 ID:UDIsBH/Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
アニポケって結構定期的に無印1話再放送されるし世間的にはサトシのライバル=シゲルだから大差ないことはない
アニポケ全盛期のライバルだし
 ▼ 16 リーセン@キラキラメール 16/12/20 18:27:14 ID:dvXHQBu6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ありがとう
 ▼ 17 イリュー@サファリボール 16/12/20 18:28:56 ID:O.j7iwZU [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
まあとは言ってもカロスリーグ以前だけどな
今聞いたらショータ戦が入ってくるかも
 ▼ 18 ンベアー@ホズのみ 16/12/20 18:32:16 ID:VLcWt0bs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
シンジとシゲル逆だぞ
というかシンジの名前出してなかったぞ
猿対エレキブルってでてた
 ▼ 19 ギギシリ@アロライZ 16/12/20 18:32:49 ID:O.j7iwZU [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ほんとだ
ミス
 ▼ 20 ブトプス@エレクトロメモリ 16/12/20 18:33:32 ID:W.XyMYdY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
一位ゴウカザルVSエレキブル(スズラン大会)
二位サトシVSシゲル(シロガネ大会)
三位サトシVSシトロン(ミアレジム)
だよ
 ▼ 21 ルロック@ひかりのいし 16/12/20 18:34:22 ID:O.j7iwZU [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
シンジ戦だけピンポイントなんだな…
 ▼ 22 クシー@トロピカルメール 16/12/20 18:44:50 ID:W.XyMYdY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
シンジとの関係の中心には常にゴウカザルがいたからね
 ▼ 23 ガデンリュウ@みどりのプレート 16/12/20 18:45:05 ID:/nCgdi.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ普通にシゲルだろうな
レッドとグリーン
田尻智と宮本茂
ポケモンとマリオ
もう切っても切り離せないレベル
 ▼ 24 トカゲ@リザードナイトY 16/12/20 19:06:15 ID:UGlHzIo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
松本さんゴウカザル大好きだからピンポイントなんだろう
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼