▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヘビボダンバルに関しては公式が言及するべき

 ▼ 1 ングース@せいなるはい 16/12/20 18:34:18 ID:NCdvNYNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そう思わないか?それか誰かが検証してくれ 改造厨でもいいから 
 ▼ 2 ンフィア@みどりのプレート 16/12/20 18:36:05 ID:.n9s7/2M NGネーム登録 NGID登録 報告
未だになぜ突然ヘビボダンバルの話が出てきたのかわかってないんだが誰か教えて
hgssでは僅かながら捕まえられる可能性があったってのは知ってる
 ▼ 3 ロモリ@エレベータのカギ 16/12/20 18:37:16 ID:bbpeFGwI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでいちいちスレ建てちゃうんだ?
さんざん改造厨が検証してきたじゃないか。
 ▼ 4 リーザー@シャラサブレ 16/12/20 18:37:44 ID:qqrbIuWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニョロコン騒動でだんまりだった公式がそんな声明出すわけないだろう
 ▼ 7 イル@はかいのいでんし 16/12/20 18:43:49 ID:LLPBLYX. NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘビーボールは軽いポケモンに使うと捕捉率が-20される
捕捉率はポケモンごとに決まっている隠れステータスで低い程捕まえにくい
ムウマやらデリバードやらオドリドリがやけに捕まらないのはこいつらの捕捉率が45しかないためである(それでも確実に捕まえる術はある)
よく聞くヘビボリオルについてはリオルの捕捉率が75あるため不可能ではない
ダンバルは伝説と同じ捕捉率3に設定されており軽いため結果捕捉率がマイナスとなる
結果揺れもしないらしい
カプも同様かな
 ▼ 8 ドゼルガ@はがねのジュエル 16/12/20 18:45:17 ID:wDVPX4IQ NGネーム登録 NGID登録 報告
正直どうでもいい
オシャボとか抜かしてしょーもない自己顕示欲丸出しのメガネ君の拘りなんかどうでもいいよ
俺はモンスターボールとマスターボールしか使わないから
 ▼ 9 イチュウ@エレベータのカギ 16/12/20 18:45:48 ID:eUJnXqJg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>2
ダンバルメタングはサファリだからHGSSではガンテツ入りは無理
 ▼ 10 ブネーク@みかづきのはね 16/12/20 18:51:12 ID:8Rppgu0c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
>自己故顕示欲丸出しの眼鏡
ポケモンの対戦やってるやつってそんなんばっか
 ▼ 11 ネネ@びっくりこやし 16/12/20 18:54:48 ID:QiDy.dkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第二世代や第四世代のヘビーボールは捕獲率が0以下になると1として揺れ判定を行ってたから理論上は捕まえられないポケモンは居ないらしいし仕様が変わって無ければ行けるんじゃない?
 ▼ 12 グトリオ@ドラゴンZ 16/12/20 18:57:44 ID:bbpeFGwI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
度重なる検証によって変わってることは確定してるけどね
 ▼ 13 サイドン@1ごうしつのカギ 16/12/20 18:58:45 ID:sfwovXKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ほんとにボールに拘らないなら捕獲率高いボール使うと思うんですけど
 ▼ 14 ソクムシャ@ナモのみ 16/12/20 19:00:29 ID:Ou9wXUfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
vgcだったら準伝説のめざパ格闘ははじかれるから
そろそろそういった深いところにも入ってきそう
 ▼ 15 タフリー@ポイントマックス 16/12/20 19:00:49 ID:rX3wCvng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
正論でぶん殴るのはやめて差し上げろ
 ▼ 16 ザード@ノーマルジュエル 16/12/20 19:01:33 ID:2kyzGMp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
カミソリストレートで草
 ▼ 17 インディ@よごれたハンカチ 16/12/20 20:01:03 ID:G6yYMBOI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ダイパの大量発生でいけるけどな
 ▼ 18 ラーチ@ばんのうごな 16/12/20 20:02:08 ID:AhvEYgIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ダイパじゃ無理なんだよなぁ
 ▼ 19 ードラン@ゴーストジュエル 16/12/20 20:02:09 ID:Ro81VzrE NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなの気にしてる奴ポケモンやってる奴の極々一部やろ
 ▼ 20 マナッツ@ガブリアスナイト 16/12/20 20:03:19 ID:TxirQBG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 21 リムガン@まんたんのくすり 16/12/20 20:03:20 ID:uEneRHhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに不可能ってのはおかしいからそこんとこちゃんと説明してほしい
 ▼ 22 シデ@きいろいバンダナ 16/12/20 20:04:47 ID:zKZvmlfo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
マ?
ソースは?
 ▼ 23 ッカニン@ポケじゃらし 16/12/20 20:05:34 ID:EvbY.V2g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンク解禁されたら、HGSS産か改造SM産のどちらの親から生まれたか見分け付かなくなるからなぁ
 ▼ 24 タグロス@バコウのみ 16/12/20 20:07:13 ID:EvbY.V2g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ、HGSSもダメなのか
にわか晒した
 ▼ 25 チルゼル@きよめのおふだ 16/12/20 20:07:16 ID:5sXioJ92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
まずHgssじゃ掴まらないから改造確定でおk
 ▼ 26 ピンロトム@ドラゴンメモリ 16/12/20 20:16:29 ID:P/umppRU NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも○○ボールでは○○は捕まらないとかありえんの?
どんなに低確率でも0%ではないやろ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼