▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブルバトルのデンヂムシに可能性を感じる

 ▼ 1 オー@ちからのこな 16/12/20 18:47:05 ID:nThOydk2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新特性のバッテリー
味方の特殊1.3倍
奇跡持たせればそこそこ硬くなる
 ▼ 2 ブラーバ@ボイスチェッカー 16/12/20 18:49:58 ID:nThOydk2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 3 ャスパー@マゴのみ 16/12/20 18:52:15 ID:1n3EvJ4I [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ただ技がなぁ
いとをはくエレキネットあたりは使えるけど
 ▼ 4 チャブル@かわらのかけら 16/12/20 18:52:45 ID:/H1cudis NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
手助けがあったら使う
無かったら要考察
 ▼ 5 ブクロン@かいふくのくすり 16/12/20 18:53:41 ID:2ly1G.nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いとをはくエレキネットだけで強くない?
 ▼ 6 テルグマ@ダークストーン 16/12/20 18:54:54 ID:mOebVb4s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
無いべ
 ▼ 7 リデプス@きれいなぬけがら 16/12/20 18:55:09 ID:3oEZLSDw NGネーム登録 NGID登録 報告
バンク解禁されたら仲間作りデデンネの方が良さそう
 ▼ 8 チエナ@きれいなぬけがら 16/12/20 18:55:28 ID:QadW84.k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
似たようなピッピは手助けもこの指もあるからなぁ
コイツS操作技以外に何覚えるの?
 ▼ 9 ルッグ@タイマーボール 16/12/20 18:55:47 ID:ArMYNx8E NGネーム登録 NGID登録 報告
wcsで一応使ってるの見たぞ
 ▼ 10 アコイル@カイスのみ 16/12/20 18:56:01 ID:wnWiFovE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前どっかで輝石デンジムシ見た
 ▼ 11 ーボック@かなめいし 16/12/20 18:56:07 ID:twFpp2M. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ現状エレキネット覚えないんだよな…
 ▼ 12 ンバス@はがねのジュエル 16/12/20 18:56:54 ID:nThOydk2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひかりのかべはれるぞ
 ▼ 13 イリーフ@リバティチケット 16/12/20 18:57:37 ID:Ou9wXUfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう結果出してるぞ海外の地方大会で
 ▼ 14 ナギラス@ウッディメール 16/12/20 18:58:09 ID:QadW84.k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今見てきたけどピッピ今手助け覚えないのか
 ▼ 15 クレオン@アブソルナイト 16/12/20 18:58:19 ID:1n3EvJ4I [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
デンチュラ解禁待ちなのね、気付かなかった
 ▼ 16 ルシアン@ミクルのみ 16/12/20 18:58:20 ID:EvbY.V2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
穴を掘るやこらえる覚えるから、場持ちはしそう

それで、クワガノンに電磁砲撃たせるロマン
 ▼ 17 タチマル@リピートボール 16/12/20 18:59:31 ID:Ti0kKPhA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
海外プレイヤーで考察してた人いたけど結構強かったな
 ▼ 18 ルミーゼ@わすれもの 16/12/20 19:04:00 ID:nThOydk2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
こらえるいいね
 ▼ 19 ュリネ@ミュウツナイトX 16/12/20 19:05:02 ID:1n3EvJ4I [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず考えてみた
デンヂムシ@しんかのきせき
わんぱくHB252D6
むしくい/いとをはく/ひかりのかべ/まもる

ぶっぱしたら陽気メガマンダの捨て身確3でびっくり
 ▼ 20 ジョンド@はつでんしょパス 16/12/20 19:21:50 ID:1n3EvJ4I [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
調べてきたけどこらえる遺伝のためにスキャンでハハコモリ出さなきゃならんのか
GTS漁ってこよう
 ▼ 21 ルーグ@アクセサリーいれ 16/12/20 19:24:29 ID:Asv7vcnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンジュモクの放電で味方のデンヂムシを殺させるというのを考えた
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼