▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

コケコ多いからエモンガがよく刺さる

 ▼ 1 つばん@エネコのしっぽ 16/12/20 19:00:49 ID:leaNOAKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
臆病CS ノーマルZ

エアスラッシュ みがわり バトンタッチ アンコール



電気技読みで繰り出して電気エンジン+Zアンコで素早さ2上昇をメガネテテフやUBに繋いで上から殴るだけでイージーウィンを狙える

技を選択す前にSが上昇していたりアンコールと同時にSをあげられるので他のS上昇バトンより展開しやすい

地震読みでもS上昇バトンが決まるようになったので使い勝手が良くなった

また、Cに全振りしてエアスラを打つことで舐めて居座ってくるマッシブーンを吹っ飛ばせる


と思ったが1900チャレンジでチョッキマッシブーンに赤で耐えられて返しの冷パンで死んだので解雇することにした
 ▼ 2 ライオン@まひなおし 16/12/20 19:02:02 ID:C0ZD7tUk NGネーム登録 NGID登録 報告
泣いた
 ▼ 3 トカゲ@バグメモリ 16/12/20 19:02:53 ID:qwtIi.L6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やマ神
 ▼ 4 レシー@リバティチケット 16/12/20 19:03:02 ID:QadW84.k NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかずっとダブルだと思って読んでたけどシングルの話かこれ
 ▼ 5 ムスター@げんきのかたまり 16/12/20 19:05:37 ID:C4ILznqE NGネーム登録 NGID登録 報告
エモンガのエンジンアンコってロマンはあるよね
 ▼ 6 ガラグラージ@ふしぎのプレート 16/12/20 19:06:06 ID:NfUtvQ7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
トゲデマルはダブルの世界一狙えるって
 ▼ 7 トツキ@ポイズンメモリ 16/12/20 19:08:36 ID:4fNfGC6s NGネーム登録 NGID登録 報告
エモンガはタイプも特性も技も優秀だよ
数値が絶望的なだけで
 ▼ 8 ワンテ@ダウジングマシン 16/12/20 19:27:42 ID:AGdCCUi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ところでみがわりって何のため?
電磁波じゃだめ?
 ▼ 9 マゲタケ@あさせのしお 16/12/20 19:31:10 ID:/N9/YOXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりエモンガは最強エモーwww
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼