▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バトルツリー50連勝した人って

 ▼ 1 イティオ@イアのみ 16/12/20 20:01:41 ID:FvOe64RA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全ユーザーの何%ほどなんだろう・・・?
50連勝したら中堅は名乗ってもいいよな?
 ▼ 2 ルシアン@チルタリスナイト 16/12/20 20:02:14 ID:eehNf3uY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つーか10戦たびのあれがうざいきつい
 ▼ 3 ドリーノ@そうこのかぎ 16/12/20 20:02:17 ID:FFU3Bb4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、レーティングで結果出せよ
 ▼ 4 ンバドロ@ヒレのカセキ 16/12/20 20:02:36 ID:EvbY.V2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何の中堅だよ
結局は対人戦で勝てなきゃ雑魚だよ
 ▼ 5 ガバンギラス@タポルのみ 16/12/20 20:02:47 ID:RR2Pl40I NGネーム登録 NGID登録 報告
相手は素直に抜群技撃ってくるだけだし中堅はちょっと
 ▼ 6 バニア@きのみ 16/12/20 20:03:20 ID:9ijOH.ZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5パーセントも行かないんじゃない?
難し過ぎてキツイし
 ▼ 7 モネギ@にじいろのはね 16/12/20 20:03:23 ID:GourLE0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビゴンさえいなければ…
 ▼ 8 リゴン@ファイヤーメモリ 16/12/20 20:03:44 ID:ceGa1SQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50なら、普通レベルな気もする。
対人戦と違うから、中堅とも呼びにくいかな…と。
 ▼ 9 カマル@ずがいのカセキ 16/12/20 20:04:00 ID:qhcoGlqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
エーテル職員のカビゴンはマジで許さん
 ▼ 10 ングース@6ごうしつのカギ 16/12/20 20:05:43 ID:leaNOAKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプガブでごり押せば余裕だろ
 ▼ 11 タフリー@カムラのみ 16/12/20 20:06:10 ID:Ro81VzrE NGネーム登録 NGID登録 報告
中堅とは……?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼