▼  |  全表示135   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SMのヒロインズとサトシの恋愛期待してる奴って……

 ▼ 1 トベター@きあいのタスキ 16/12/20 22:33:47 ID:LRDvDIVM NGネーム登録 NGID登録 報告
あんま言いたくはないが……
 ▼ 2 ンバット@フィラのみ 16/12/20 22:34:31 ID:VyAok1OY NGネーム登録 NGID登録 報告
消されるからやめておきなさい
 ▼ 3 ルンゲル@ネットボール 16/12/20 22:34:53 ID:6Q5gzR6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
サトセレよりマシ
 ▼ 4 ゲハント@ふしぎなタマゴ 16/12/20 22:35:43 ID:Evfu9GeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くず
 ▼ 5 バコイル@コンテストパス 16/12/20 22:36:43 ID:i0btR4E6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
セレナと対抗させたい層がいくらかいそう
 ▼ 6 レイシア@メタルパウダー 16/12/20 22:37:12 ID:5nk0hnQA NGネーム登録 NGID登録 報告
誰も本気で思ってないよ
思ってないよな?
 ▼ 7 クシー@ローラースケート 16/12/20 22:37:54 ID:5lc5M2YI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエはヨウとの恋愛以外認めない
 ▼ 9 ジョン@ブルーカード 16/12/20 22:40:07 ID:yyJOnQP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱサトスイかな?
 ▼ 10 ロベルト@じめんのジュエル 16/12/20 22:41:01 ID:5lc5M2YI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
セレナで公式描写あったし人気出たやん
 ▼ 11 シデ@こおったきのみ 16/12/20 22:43:32 ID:zKZvmlfo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
セレナは一方的に矢印飛ばしてるからまあまだわかるけど
サンムーンでハーレムとか言ってるのが一番理解できない
 ▼ 12 ガギャラドス@きょうせいギプス 16/12/20 22:52:35 ID:.aJ9uEfM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかもう言いようが無いね
アニメにそっち期待してる奴見る度にげんなりする
 ▼ 13 ーナノ@ながながこやし 16/12/20 22:53:56 ID:VhggLKpI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
けどこのBBSにはSSの数や伸びを見てもその層が多いという現実
 ▼ 14 マゲタケ@とくせいカプセル 16/12/20 22:54:40 ID:k2ijiXU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ嫌いなのかよ
 ▼ 15 リルリ@マグマブースター 16/12/20 22:55:06 ID:lU3JVeTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
まあ初代からそういう層はおったし...
今はカスミハルカヒカリの頃に比べればはるかにマシ
 ▼ 16 ンバドロ@スーパーボール 16/12/20 22:55:14 ID:wzPSi3U2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
何でもいいからとっと降板してほしい
 ▼ 17 レッグル@ボロのつりざお 16/12/20 22:56:04 ID:N97pHnSc NGネーム登録 NGID登録 報告
正直今回は無いとは思ってる
放送前ギャグメインといってたし
 ▼ 18 ラミドロ@ていこうのハネ 16/12/20 22:56:11 ID:sO60WXfU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
妄想するのはまだいいけど本気で期待してるのは流石に…
 ▼ 19 ジギガス@イーブイZ 16/12/20 22:57:13 ID:JCz/W5gs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけサトシ完結編まで期待せん方がええと思う
 ▼ 20 シギバナ@リュガのみ 16/12/20 22:58:45 ID:j4xzSwi2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アニメのCPは好きだけど
公式期待できないから
同人とかSSとか見るだけでいいや
 ▼ 21 レベース@たてのカセキ 16/12/20 22:58:53 ID:6oECRa2I NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエはヨウとの恋愛が一番すき

サトセレもセレナも好きだけど
個人的にはサトシはリラとくっついて欲し((
 ▼ 22 メタマ@ありふれたいし 16/12/20 22:59:08 ID:T96bylHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁなんだかんだサトピカが一番
 ▼ 23 ンターン@きいろいかけら 16/12/20 23:00:36 ID:0M/kD2X2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎度毎度ヒロイン論争が起きるのは正直うーんって感じ
自分達が推しキャラとくっ付けるわけでもないし、それぞれのキャラにファンがついてるのにどうして「サトシの嫁は○○以外ありえない!他は負け犬!」的な自分の推しキャラ以外を認めない風潮があるのか
フシギダネ
 ▼ 24 テボース@ドラゴンのホネ 16/12/20 23:01:40 ID:ze9OznBk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>21
サトシが成長してないからリラはアニメSMでは出せなさそうだなあ
 ▼ 25 ルノーム@イーブイZ 16/12/20 23:01:43 ID:.aJ9uEfM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ以外は拒否反応出る
というのはセレナ以外は公式じゃないからだけど

SSは二次創作だしいくらやっても構わないが
それに反応する周りの反応が気持ち悪いのはどうしようもない
 ▼ 26 ララッパ@ダークボール 16/12/20 23:03:38 ID:LK0QJdqg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナが嫌でアニメから離れたけど、アローラヒロインとサトシの絡み見て戻ってきたです。
 ▼ 27 ロリーム@パワーバンド 16/12/20 23:07:54 ID:yXLBcqM. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
お前らセレナの恋愛には寛容なのに他には厳しいよな
 ▼ 28 ブト@ルカリオナイト 16/12/20 23:14:21 ID:MHHaowD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
公式で明確に好意のあるセレナはともかく過去ヒロインやまだ設定が公開されきってないヒロインとの恋愛に寛容になれって方が難しいでしょ
 ▼ 29 クライ@プテラナイト 16/12/20 23:15:29 ID:LK0QJdqg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
その点、アローラヒロインはこれからがあり得るな。
 ▼ 30 ブルモ@サファイア 16/12/20 23:18:05 ID:aw5deEkQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
セレナより前の過去ヒロインCPを推してた人たちがアローラ女子に仇取って欲しくて騒いでるっていうのを聞いた時ちょっとなるほどなって思った
 ▼ 31 ォーグル@ドラゴンメモリ 16/12/20 23:18:53 ID:wzPSi3U2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナはあんだけ推しまくったのにサトシも降ろせなかった使えねー女って印象しかないな
あんないらん後付けするなら優勝させて一緒に降板させとけよ

キスだけして逃げてんじゃねーよ...続投しろよ
変な置き土産のせいで後のヒロインの荷が重いだろーが
 ▼ 32 ックル@ひきかえけん 16/12/20 23:19:55 ID:yO6Gxj4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全な子供向けアニメにいい年こいて何期待してんのって感じ
 ▼ 33 リキリ@ヨロギのみ 16/12/20 23:33:10 ID:HxslICXg NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ以外のメインヒロインはサトシに好意持ってないのに、持ってるみたいな事言われてもね
 ▼ 34 メルゴン@フエンせんべい 16/12/20 23:51:34 ID:qNZjyaQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キスは無いだろうけどリーリエはゲーム通りの展開を辿るならセレナを超える可能性は充分あると思う
 ▼ 35 ムスター@ソクノのみ 16/12/20 23:57:40 ID:KechQuKw NGネーム登録 NGID登録 報告
恋愛どうのこうの言ってXY嫌うくせに
サトスイとか言っている人はさすがにおかしい
 ▼ 36 ナフィ@にじいろのはね 16/12/20 23:59:41 ID:el68neFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦犯ラノベやね
かっこいい主人公と可愛いヒロインがいちゃいちゃばっかする話読んでるから……
若しくはリア充に対しての嫉妬の表れなのか
 ▼ 37 ズパス@モモンのみ 16/12/21 00:00:44 ID:x8Gj6g7M [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
両方だと思う
 ▼ 38 ドリーノ@エフェクトガード 16/12/21 00:00:53 ID:c.6AD8cA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
お前らってホント何でもセレナセレナだな
どうりで嫌う人見かけるわけだ
 ▼ 39 ンジャラ@ミストシード 16/12/21 00:01:28 ID:KytwQ66o NGネーム登録 NGID登録 報告
一部のキャラを叩くための口実に使うのが本当に不快
 ▼ 40 ラードン@みずたまリボン 16/12/21 00:02:48 ID:x8Gj6g7M [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
良くも悪くも影響が大きすぎたからしょうがない
 ▼ 41 ノムッチ@エドマのみ 16/12/21 00:02:57 ID:oR0vFYOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
サトシは最強です。ご安心を
 ▼ 42 ラチーノ@ウオーターメモリ 16/12/21 00:15:58 ID:NkTjKNmU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
所詮、サトセレを認めたくないという気持ちの裏返し
本物のサトリエ、サトマオ、サトスイのファンは殆ど居ないよ
その証拠に、ssは低クオリティなのばっかりだわ
 ▼ 43 トーボー@ダークボール 16/12/21 00:18:28 ID:N.ML9DY2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>42
たまに良いクオリティのもある
大半はスイレンのオナニーとか逆レイプネタばっかだけど
 ▼ 44 ルセウス@もうどくプレート 16/12/21 00:19:41 ID:KBONYZkA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
これは本当に不快
実際そう言う書き込み見た事あるし

どっちのファンからしても迷惑なんだよな
 ▼ 45 モリ@メタルコート 16/12/21 00:20:44 ID:xDRgFePA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
カプ・チュウに本物とかあるの?
 ▼ 46 ロマツ@ミックスオレ 16/12/21 00:21:40 ID:c.6AD8cA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>42
たかがSSでファンがどうたらこうたら言えるのか(呆れ)
 ▼ 47 ーバーン@アゴのカセキ 16/12/21 00:21:50 ID:EXiv6gPc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
こういう奴が一番面倒臭くて嫌だわ
 ▼ 48 ャラランガ@ネコブのみ 16/12/21 00:23:03 ID:NkTjKNmU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
カップリング系ssって、作者がどれだけそのカップリングを好きなのかよく分かるんだよ
サトセレのssはとにかく、そこが凄い

サトスイは、まぁ他二つよりは抜けてるかな?ちょっとワンパターンだけど
 ▼ 49 コドラ@アンノーンノート 16/12/21 00:24:19 ID:jFv720xI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺みたいに全部大好きだってのは異端なのかい?
 ▼ 50 ーロット@みどぼんぐり 16/12/21 00:24:27 ID:Y.X3cpI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつのまにか二次創作まで叩きはじめて草
妄想なら許してやれよ
 ▼ 51 チルゼル@ジュペッタナイト 16/12/21 00:25:34 ID:x8Gj6g7M [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ssだけじゃ決めるのはキツイだろ...
確かにサトセレのssはクオリティ高いけど
 ▼ 52 ルジーナ@フォーカスレンズ 16/12/21 00:26:00 ID:.lxAx3x2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
大丈夫、俺も同じ
 ▼ 53 オガエン@たんちき 16/12/21 00:26:09 ID:ypcWRzQM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
妄想は別にいい
ただマジに期待したり他のヒロインファンを煽るのはやめろ
 ▼ 54 レッフィ@ふねのチケット 16/12/21 00:26:18 ID:hwzxIQTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
俺も好きやで
その方が他より絶対楽しめると思うんだよね
 ▼ 55 リルリ@ギャラドスナイト 16/12/21 00:27:49 ID:KBONYZkA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
SMはまだキャラも深く掘り下げてないのにSS書くのは無理があるんだと思うな。
あとはSMキャラの反応はほとんど妄想なのに対して、公式でセレナの恋愛的な反応は描かれてるから書きやすいってのもあるかと
 ▼ 56 マヨール@やみのいし 16/12/21 00:28:40 ID:mO6vylSc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
サトセレを認めたく無いってサトセレは公式だって言ってるようだな
 ▼ 57 コガシラ@トロピカルメール 16/12/21 00:43:50 ID:NkTjKNmU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
てか、俺を否定するより>>43みたいな擁護をして欲しかったわ
今も頑張って書いてるss書きたちが、すごく可哀想だわ
 ▼ 58 レッグル@ひのたまプレート 16/12/21 00:46:36 ID:x8Gj6g7M [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
なんだこいつ...
 ▼ 59 ルミーゼ@バトルレコーダー 16/12/21 00:48:25 ID:EYPQgGFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>58
(関わっちゃアカンやつや)
 ▼ 60 グリュー@ヒメリのみ 16/12/21 01:03:45 ID:AAEs6ehE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプ作っても公式じゃない←分かる
セレナ以外は公式じゃない←??
でもサトセレは公式←病院行け

まともな事言ってると思ったら単にサトセレを公式化したいがためだけだけって...
こんなことしてるからキャラ自体にもヘイトが飛ぶんだよ
 ▼ 61 ロッパフ@クサZ 16/12/21 01:07:32 ID:ik8R0d/o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ言いたいことは分からんでもない
サトセレss書きたちには、実力のある奴らが集まってる
他のカプはなんというか、文章力以前に愛すらない
 ▼ 62 イリーフ@ロゼルのみ 16/12/21 01:08:40 ID:xq6PIkrQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
公式確定してるのはセレナ→サトシ までだってそれ一番言われてるから
 ▼ 63 ングース@シールいれ 16/12/21 01:08:56 ID:mO6vylSc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
まるでサトセレは公式だって言ってるようだなだった
 ▼ 64 ラエナ@こだいのおうかん 16/12/21 01:09:40 ID:xq6PIkrQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
まあキャラもまだ固まってないから多少はね?
 ▼ 65 オキシス@チイラのみ 16/12/21 01:12:26 ID:81denkF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメの主人公とヒロインなんだから別に妄想くらい許してやれよ
 ▼ 66 イティオ@ミュウツナイトX 16/12/21 01:17:04 ID:ik8R0d/o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてサトセレ書いてる人が、どれかのカプに流れてれば良かったんだがな
多分、流れた人いないよね?
 ▼ 67 ロリンガ@めざめいし 16/12/21 01:19:48 ID:6iFkiiow NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>66
未だにサトセレ書いてる人もいるからなあ
でも大半がネタだけどサトスイとかサトリエは良作もちらほらある
 ▼ 68 ッシード@ひでんのくすり 16/12/21 01:24:39 ID:ik8R0d/o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
サトリエの良作kwsk
途中で、作者がぶん投げたアレくらいしか思い当たらないわ
 ▼ 69 ドキング@アシレーヌZ 16/12/21 02:04:03 ID:ak7EXD86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
同じく!
 ▼ 70 シラム@こだわりスカーフ 16/12/21 02:16:23 ID:/vFQ3jLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
勘弁してくれ
ゲームでのあの展開はヨウ・ミヅキとだけのものであってほしいわ
 ▼ 71 レイシア@マトマのみ 16/12/21 02:20:30 ID:.lxAx3x2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
アニメのリーリエ性格はゲームのと違うから
別人と思えばいい
 ▼ 72 ンホロウ@バシャーモナイト 16/12/21 02:20:42 ID:pQ0CVRKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメならではの展開でサトシ×リーリエを求む!!
 ▼ 73 ギアル@ズリのみ 16/12/21 10:38:42 ID:3BAyBF2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
それほど元の人気無かったセレナの時でさえゲームとアニメでキャラスレ分断するほどだったし
元ゲーのファン人気強いリーリエだと
そのままでも荒れそうだし、改変しても荒れそうだなw
 ▼ 74 グカルゴ@ホノオZ 16/12/21 10:40:02 ID:ALdV.STY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期 待 す る 暇 あ った ら 二 次 創 作 作 っ て 自 分 で 作 れ
 ▼ 75 ンタイン@マッハじてんしゃ 16/12/21 10:41:05 ID:Kpbdc7Q2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン回の妹たちのお姉ちゃんのボーイフレンド発言くらいの種があればあとは有志たちが勝手に枝葉広げてくれるから程よく種撒いてくれりゃ私は満足です
 ▼ 77 ョロトノ@きゅうこん 16/12/21 11:39:44 ID:NSyvodNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここの人って一方通行なのに両想いとか言ってるし、現実でも相手の感情とか読み取れなさそう
 ▼ 78 スマス@はつでんしょパス 16/12/21 11:55:18 ID:kGRylALU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恋愛要素が絡むとファン界隈って面倒臭くなるよな
俺みたいに普通に楽しんでる人に申し訳ないと思ってくれ
 ▼ 79 ーフィ@ていこうのハネ 16/12/21 12:15:03 ID:INYws2Y. NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 80 ヤコマ@ていきけん 16/12/21 12:19:28 ID:9AhxZJJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>75
そうそう。それくらいの種蒔き描写はXY以外のシリーズだってやってる
カスミは序盤やらオレンジ諸島で割と多かったし、ヒカリもコトネに彼?って聞かれてる。アイリスは普通にライモンでデート、シュウにフラグたったハルカですら喧嘩回やらセンリ戦前のサトシが負けるの見たくない発言でタケシの意味深反応あったのにセレナの印象強いのかXY以外見てないのか知らんが、スイレン回始めヒロインの身の振り方に過剰反応してるの多いよな
 ▼ 81 シラム@ちからのこな 16/12/21 12:26:00 ID:m30IODsc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
はーいこっちがサンムーンで盛り上がってるのに急に「でもセレナがー」「サトセレがー」って割り込んでくるのが嫌でーす
片思い設定が公式ってだけでカプとしては所詮どれも非公式なのにマウント取ろうとしてこないでくださーい
 ▼ 82 エルオー@にがいきのみ 16/12/21 12:32:38 ID:F4d5dcYs NGネーム登録 NGID登録 報告
結局セレナは他と違う。スイレンのはフラグでも何でもない。セレナ以外とは恋愛は無いっていくら叫んでも自分にそう言い聞かせてるだけで意味が無いっていう…
 ▼ 83 メモース@ルールブック 16/12/21 12:36:17 ID:HHdF9HeA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>81
その片思い設定すら無いヒロインとくっ付けたがる奴らが騒いでるのが目に余るんだよな
 ▼ 84 ーテリー@やすらぎのすず 16/12/21 12:42:03 ID:m30IODsc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
片思い設定があるからといって公式にコラ送りつけたり増田ァのブログや声優のtwitterに突撃したりする奴らも大概目に余るんだよなぁ…
 ▼ 85 トライク@まんまるいし 16/12/21 12:42:30 ID:oTcMCq5I NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ今後恋愛に発展しそうなスイレンで騒ぐのはわかるけど片想いで終わって今後再登場無い限り進展する可能性の無いセレナで騒がれる上他に難癖つけられる方が目にあまる
 ▼ 86 ネブー@こうこうのしっぽ 16/12/21 12:45:32 ID:/ZN/smvc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>84
そのTwitterにサトセレがイチャついてる画像数回出した増田ァも増田ァだと思うが
 ▼ 87 テラ@マグマブースター 16/12/21 13:16:26 ID:1fq/.1qQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
これ
 ▼ 88 ケンカニ@シルフスコープ 16/12/21 13:33:49 ID:OFXiuEho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>83
サトセレ関係なくこれ
恋愛とはまた違った小学生の友情の良さがわからんのかと思う
 ▼ 89 クオング@ウオーターメモリ 16/12/21 14:27:10 ID:zg66qTts NGネーム登録 NGID登録 報告
bbs民どんだけセレナのこと嫌ってんだよ
 ▼ 90 ノワール@ムシZ 16/12/21 14:32:11 ID:dF552dbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際にどうなるかはともかく
セレナ叩いてたやつが新ヒロインに萌えてるなら腹がたつ
 ▼ 91 ブトプス@ポイントカード 16/12/21 21:17:54 ID:.raCiMDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>89
自分のお気に入りCP潰されたからね
仕方ないね
 ▼ 92 ンチュラ@きいろビードロ 16/12/21 21:44:24 ID:KBONYZkA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>83
本当にそれは思うな、恋愛的な好意ではなくて友情的な好意はあるとは思うけど、こじつけてフラグだなんだと騒ぐのはどうかと思ってしまう
妄想は好きにすればいいけど
 ▼ 94 ガヘラクロス@ポイントアップ 16/12/21 21:46:23 ID:E8ooTCUU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
BBSのサトセレ好きにはまともなのがいない(確信)
  ▲  |  全表示135   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼