▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

未発見のメガストーンが大量にあるけど

 ▼ 1 フォクシー@オッカのみ 16/12/21 22:56:26 ID:GKqVB16w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまり話題になってない気がするけど大変な事なんじゃない?
バンク解禁しても使いたい子使えなかったら泣くわ。
マイチェンかリメイクまで待たねばならん可能性あるじゃん。
 ▼ 2 ラカラ@ぼんぐりケース 16/12/22 05:38:59 ID:2RaChg06 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
1月になればわかる、多分
 ▼ 3 ガスピアー@キズぐすり 16/12/22 06:49:31 ID:DOB1EXfg NGネーム登録 NGID登録 報告
配布系か7世代2作目で来るだろうさ
問題は後者だった場合3DSで耐えきれるかだけど
 ▼ 4 クジキング@バシャーモナイト 16/12/22 07:06:16 ID:MwQBbJOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンで配布とかは絶対にやめてほしい
 ▼ 5 ニガメ@さざなみのおこう 16/12/22 07:08:27 ID:Q7OiXz6g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
お、おう、名前ら……まあ、俺もそれは嫌だわ
 ▼ 6 チート@プレシャスボール 16/12/22 07:09:28 ID:r3AhJOLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
orasみたいにリメイク版かマイチェンでしか使えないとかは絶対にやめてほしい
 ▼ 7 ツベイ@せいしんのハネ 16/12/22 07:10:05 ID:XKR2A.YQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冷静に考えてあんな貴重な物を全種類持ち歩くとかおかしい
 ▼ 8 ミロル@こおりなおし 16/12/22 07:11:55 ID:Q7OiXz6g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ジョーイさんがタブンネナイト欲しいなーと思って
探してたら見つかる程度の希少価値。
 ▼ 9 オガエン@ピンクのリボン 16/12/22 07:13:26 ID:/ahWYCSc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
それなw
 ▼ 10 ラナクシ@トポのみ 16/12/22 07:15:03 ID:.9q1EyyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
やめてくださいしんでしまいます
 ▼ 11 ガプテラ@きょうせいギプス 16/12/22 07:23:16 ID:YsceETEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
川で水切りに適した石を探す程度のノリで見つかるんやな
 ▼ 12 バコイル@すいせいのかけら 16/12/22 07:26:58 ID:2RaChg06 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ほんとにね
 ▼ 13 リジオン@メガストーン 16/12/22 07:34:46 ID:gqqiUXkk NGネーム登録 NGID登録 報告
全部バンクの特典になるかなーと思ってる
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼